どうも燐輝です

 

段々涼しくなってる(気がします)

 

 

タイトル通りぶどうをいただきました

 

17(ワンセブン)ライバーの明治あいさんから

 

アーミー特典としてお中元で贈られてきました

 

シャインマスカットとぶどうです

 

種なしなのでストレスなく食べれます

 

大きくて!甘くて!美味しい!

 

最高でした

 

 

まだ二房残ってますおねがい

 

 

明治あいさんはフルーツ王国の山梨県民なので

 

甲州の果物にしてくれて感謝です

 

粒がとにかく大きい

 

 

ハート形もありました

 

 

そして手紙とくまのプーさんのタンブラーも入ってた

 

ぷーさんキターーーーーー

 

新作らしい

 

 

ディズニーではぷーさん

 

サンリオではクロミちゃん

 

推しなのでね

 

手紙も熟読しました

 

 

 

明治あいさん

 

17(ワンセブン)ライバーとして普段雑談配信してます

 

今度ゴールデンフェザーに参加されるので

 

お時間ある方は応援よろしくお願いします

 

 

 

※17はイチナナでしたがこの度ワンセブンに名称が変わりました