どうもこんにちはリンキです

 

前々からブラックとして出演したいと思っている

 

子供向けの特撮ドラマがあります

 

そう

 

それは

 

海賊戦隊ゴーカイジャー

 

 

 

戦隊シリーズ35番目の記念作品で

 

過去34の戦隊ヒーローに変身出来ることで話題にもなった

 

10年前のとんでもなくゴーカイな奴ら

 

 

当然ながら36作品目以降の戦隊ヒーローにも変身が出来ちゃう

 

特別感満載ですね

 

ちょいちょいゴーカイジャーは以降の作品で登場していたけど

 

そのゴーカイジャーがなんと

 

2021年11月12日に期間限定上映として帰還する

 

テン・ゴーカイジャー

 

10年の月日が彼らを変えた

 

、、、

 

どんなシナリオか楽しみ

 

キャストは

 

小澤亮太さん…ゴーカイレッド(段々声が渋くなってる)

 

山田裕貴さん…ゴーカイブルー(大物になりつつある)

 

市道真央さん…ゴーカイイエロー(やばいですね!←分かる人にはわかる)

 

清水一希さん…ゴーカイグリーーン(癒し顔なんよ~)

 

小池唯さん…ゴーカイピンク(誕生日が同じで親近感)

 

池田純矢さん…ゴーーーーーカイシルバーー(アクションかっこいいでやんす)

 

 

 

山田裕貴さんが戦隊ヒーローに戻ってくるのは嬉しいし

 

市道真央さんも声優のM・A・Oではなく市道真央として登場

 

ゼンカイジャーに登場するツーカイザーも登場しないかな?

 

 

 

そんな中ゴーカイブラックとして登場したい←まだ言ってる、、、

 

 

それはさておき

 

 

戦隊ヒーローや仮面ライダーは人気俳優さんが多い

 

僕が世代だった頃の超獣戦隊ライブマンでは嶋大輔さん

 

侍戦隊シンケンジャーは松坂桃李さん

 

烈車戦隊トッキュウジャーは志尊淳さんや横浜流星さん

 

天装戦隊ゴセイジャーは千葉雄大さん

 

などなど

 

他にもたくさんいますが

 

あげたらきりがないですね

 

 

 

Blu-rayとDVDが来年3月9日に発売されるので

 

そのあとぐらいにレンタルかネットフリックスとかで配信されないかな~

 

 

 

すごいよね~

 

秘密戦隊ゴレンジャーから45年以上も続いている

 

 

 

 

スーツアクターの人は暑くないのかな?

 

また次回のブログで