がありました

 

バイナリーオプションでした

 

されている方も多くいらっしゃるということでしょう

 

こんにちは

 

 

燐輝のブログ(と書いて日記)です

 

 

数日前に暑くて頭痛くなったのでエアコンつけちゃいました

 

涼しくて快適ですね

 

冷凍庫のアイスがいつの間にかなくなるという現象が我が家に起きてます

 

(1日3本食ってるからだよ)

 

今年も暑くなりそうですね

 

 

 

 

さて投資には

 

FX、暗号資産(仮想通貨)、不動産投資、株式投資など様々な種類があるなか

 

僕がバイナリーオプションを選んだ理由

 

HighかLowの2択を選ぶだけで稼げる!?

 

夢のような資産形成出来そうと思ったからですね

 

しかしその夢は遥か先になりそう

 

「決して楽して稼げる」や「誰でも簡単に」とかは断じて"ない"

 

 

2択でもそんなに甘い世界(投資)ではありませんでした

 

 

YouTubeでプロトレーダーがアップしている手法をしても

 

まあ勝てない

 

100%勝てる手法やツールは存在しない

 

これで勝てていたら皆さん大豪邸に住んでますね

 

 

YouTubeでアップしているのは確かに根拠があって勝てるものだと思うけど

 

決定的な何かを隠している気がする

 

 

今月も先月に続き赤字になりそうなので

 

裁量に磨きを入れようと見直しました

 

6月1日から過去検証をして

 

これは勝てるぞ!!ついに見つけた!!!と思い

 

満を持してエントリーしたら負けるのよチーンwhat?

 

初心者ではあるあるかもしれないけど

 

この手法は勝てているので同じ条件で入ったときだけ負けるみたいな

 

もうキングボンビーでも取り憑いているのでは?のレベル

 

 

 

でも勝率はいいのよ

 

負けるとこだけエントリーしてるのよ笑い泣き分からな過ぎてもう泣きたいくらい

 

 

僕が使っている裁量は

 

非ボリバン・50戻し・ゾーン外逆張りと

 

ボリサブ突き抜け逆張りと

 

戻し順張りを

 

(ネーミングセンスなさすぎ)

 

昼13時~夜中2時まで条件が揃ってエントリーした場合

 

単発だと(1,000円設定) +36,350円

 

1マーチン(2,000円設定) +72,950円

 

2マーチン(4,000円設定) +65,950円

 

という結果に

 

僕がバイナリーに入れる時間帯の21時~2時までだと

 

単発で +17,200円

 

1マーチン +28,400円

 

2マーチン +9,800円

 

いずれもプラスになっている

 

躊躇して入るのをためらったら勝ってるし

 

次は行くぞ!と入ったら負けるし

 

もうガーン汗て感じです

 

もう少し改良をしてみようと思う

 

 

一応ラインや引き(縮小)でトレンドの方向性とかも確認はしている

 

 

 

 

 

途中から集計したサインツールでサイン全てエントリーした場合

 

単発 +2,650円

 

1マーチン -650円

 

2マーチン -37,250円

 

サイン全てにエントリーするとマイナスですね

 

本来はちゃんとサイン出た際に条件が揃っているかどうかの確認が必要なんですけどね

 

 

前回書いたけど勝率良くても損益がマイナスの原因はマーチン

 

単発 1,000円からスタートして

 

1マーチンで2,000円、2マーチンで4,000円、3マーチンで10,000円ベットしているため

 

3マーチンで負けると17,000円失う

 

買っても利益は+1,000円ほど

 

 

勝てばいいけど負けたら取り返しがつかない

 

無難な1マーチンまでがベストということが分かった

 

実際に自分が経験しないと信じないタイプなのでねニヤリ

 

 

 

とりあえず7月から勝負をしようと思う

 

せっかく購入しているので

 

ハーベストツール vs リリィシステム vs 裁量で

 

どれが利益出せるのか?

 

単純にサイン全てにエントリーしたらどうなるのか?を見てみたい

 

ルールは

 

13時~2時まで

 

ハーベストとリリィは逆張りのサイン全てをカウント

 

裁量は逆張りと順張りで条件全て揃ったらカウント

 

2マーチンまでの集計(1マーチンまでの利益が良いのか改めて確認したい)

 

楽しみです

 

 

ハーベストは去年そんなに利益が出なかったので7月くらいから使用しなかったけど

 

久しぶりに表示したら結構過去の勝率が高くてビックリしてる

 

なぜ去年稼げなかったのだろう?

 

 

 

実際にエントリーする際は

 

サインが出たときに条件が揃っていたら入ります

 

 

億リ人になるために。。。

 

ハイローオーストラリアに捕らわれた僕の諭吉さんたちを救出するのだ!!

 

そして条件クリアしてTwitter本垢に戻るのだ!

 

全然更新してないからもうフォロワー0人かもしれない、、、

 

Twitter戻るのを待っててくれている人いるのかな~

 

 

 

 

バイナリー詐欺が多く存在するので

 

初心者の方や今から始めようとしている方は注意してくださいね

 

一番多いのはアフィリエイトかな

 

勝とうが負けようが誘えば報酬入るので勧誘に注意が必要です

 

僕が見ているポイントは

 

・連勝動画や写メしかあげていない←正直プロでも負けることありますし連勝だけは存在しないしデモで何回も取り直した可能性あり

 

・美人なトプ画で旅行や美味しい物をアップしている←本人でない可能性が高い

 

・リアルかデモの区別がつかない画像やモザイクで結果の通貨や時間を消している←なぜ隠すのか不明で拾い画の可能性が高い

 

・先生や師匠のおかげと書いている人←完全にアフィリエイト

 

 

まあアフィリエイトが悪いわけではないけどね

 

引っかからないことですね

 

 

・「簡単に稼げる」、「裁量必要なし」、「100%」のワードは危険

 

1年半してきて簡単ではないことがわかったし

 

裁量は必須

 

100%なんてこの世に存在しないしたとえAI搭載しても不可能

 

 

 

もうすぐ七夕

 

バイナリー詐欺が消えますようにと願おうかな

 

(短冊に書く願い事ではない笑い泣き)

 

 

サインツールとの勝負は毎月シリーズ化しよう

 

タイトル考えないとな~

 

【バイナリーバトル】とか

 

7月の結果は8月にアップしよう

 

 

最後までありがとうございました