負けてます

 

悲しい

 

2月~4月勝ててたのに

 

5月と6月は追っかけマーチンで一気にマイナス

 

恐るべしマーチン

 

 

新たにExcelでバイナリー集計表を作り直してみた

 

2020年02月 80戦46勝34敗 57.5% -15,814円

2020年03月 179戦137勝42敗 76.5% -54,469円

2020年04月 44戦26勝18敗 59.1% -15,120円

2020年05月 11戦6勝5敗 54.5% -2,070円

2020年06月 15戦8勝7敗 53.3% -1,170円

2020年07月 29戦15勝14敗 51.7% -8,470円

2020年08月 8戦4勝4敗 50.0% -6,820円

2020年09月 1戦0勝1敗 0.0% -1,000円

2020年10月 1戦0勝1敗 0.0% -1,000円

2020年11月 1戦0勝1敗 0.0% -1,000円

2020年12月 1戦0勝1敗 0.0% -1,000円

 

勝率よくても追っかけマーチンをすると利益はマイナスになる

 

最高4マーチンまでしても勝てないときは勝てない

 

マーチンしても60%以下がほとんどなので

 

もう少し勉強をしたほうがよさそうだな

 

2021年01月 2戦1勝1敗 50.0% -300円

2021年02月 10戦9勝1敗 90.0% 5,150円

2021年03月 20戦15勝5敗 75.0% 2,830円

2021年04月 19戦15勝4敗 78.9% 5,850円

2021年05月 43戦33勝10敗 76.7% -13,725円

2021年06月 18戦12勝6敗 66.7% -11,900円

 

今年で黒字を出すことが出来た

 

ターボ取引をやめてハイロー15分にしてから勝率が上がった気がする

 

しかし4マーチン追っかけて負けるとマイナス

 

1マーチンまでにしたほうがよさそうだ

 

そもそもマーチン前提でエントリーポイントを探すのはナンセンスですね

 

 

今月残り1週間ちょっとでプラスになるのか?

 

 

バイナリー検証用のExcelも作成

 

過去検証するのがめんどくさい

 

首と肩のコリがハンパない

 

ガッチガチに凝ってます

 

はたして今の裁量はちゃんと勝てるのか?

 

 

 

悲しいと言えばエバーフレッシュもそうですね

 

 

新しい芽から生えてきて嬉しかったけど

 

少し枯れ気味になったので日光当たるところにしばらく置いたら

 

西日にやられてさらに枯れてほぼ全滅

 

 

それでも必死に水やりと葉水を繰り返して

 

 

成長してくれました

 

そして新芽もまた出てきてる

 

 

商売繫盛の木を追加してみた

 

 

別名「銀竜」とも呼ばれ

 

いかなる環境下でも紆余曲折にも耐え抜き

 

枝が折れても新芽が次々に出すため

 

商売人達が商売繫盛を願って

 

好んで置くようになった事から

 

商売繫盛の木と由来されているようです

 

 

バイナリーで勝てますように祈願を込めて購入

 

 

買って置いても行動に移さないと意味ないんですけどね

 

 

 

 

最後に前回のインターグレードで

 

猫无さん本人から画像提供オッケー頂けたのでポチッと掲載

 


 

無料ギフトのゲームライバー応援ベイビーを集めてます

 

ゲーム中は口が悪いですが

 

綺麗な画質で提供したり

 

コメントを全部拾ってくれたり

 

連日長時間配信をしてます

 

一昨日に龍が如く 6が終了し

 

昨日FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE終了し

 

今日からはアンチャーテッドを配信する予定です

 

 

最後までありがとうございます