先月の飲食費は

 

28,837円

 

この間ボンビーガールの放送で

 

開業ガールコーナーにクレープ屋さんを出店する女性がいました

 

彼女は自分の夢のために毎月の食費が約1万円、、、

 

上には上がいるよね~

 

1万円以内いけるかな?

 

育ち盛りなので、、、←へ?

 

 

 

卵焼きに納豆を混ぜたり

 

 

味薄でしたが

 

 

親子丼みたいな感じで

 

餃子を卵とじしたり

 

 

こちらも味薄でした

 

たまには贅沢にサーモン巻き食べたり

 

 

サーモン大好きおねがい

 

 

色々アレンジしながら食べてる

 

食パンも香ばしく焼きあがるので嬉しい

 

 

カップ麺もお湯沸かすのとてもはやい!!

 

 

 

 

緑が足りませんね

 

自覚はしてます笑い泣き

 

 

 

緑といえば

 

新しくサボテンと多肉植物を追加しました

 

 

 

 

家庭菜園しようか悩むけど

 

虫が寄ってきそう