昨日の続きです

 

こんばんは燐輝です

 

突然ですが占ってもいいですか?

 

で星ひとみ先生の天星術で自分を調べてみました

 

今日は細木数子先生(継承者:細木かおり先生)の六星占術

 

そして数秘術九星気学さらに2年前に愛生のタロット占いの結果を総合して分析してみる

 

六星占術は水星人(-)なので

 

 

・自立心が強く独立する人が多く自立・独立して本領発揮する

 

独立している

 

 

・知的で頭の回転が非常に速い

 

知的は皆無と思われるし回転も遅いかも

 

 

・金銭には細かい

 

家計簿つけているので細かいかも

 

 

・マイペースでのびのび出来る環境で力を発揮

 

のびのび出来る仕事でマイペースに頑張っている

 

 

・クールでとっつきにくい

 

やはりクールか、、、

 

 

・孤独の星とも呼ばれ生涯独身

 

やはり独身か、、、

 

 

・大きな障害にぶつかっても動じない

 

冷静沈着はこのことかも

 

 

・情にもろいところがある

 

感情に影響されやすいのよね~涙もろくなってきたし、、、

 

 

・かなりの努力家

 

コツコツと今の仕事を16年続けているので努力しているよね

 

 

・短気

 

そんなに怒ることはほぼない毎日

 

気にしないというかドライというか…でもおとなしい人が急に!?のパターンかも

 

怒りで目覚めたスーパーサイヤ人になるかも←はぁ?

 

 

・クールな恋愛に向いている

 

物事を冷めた目で見るので相手からは嫌われたのかな?と去る人もいるみたい

 

付き合った人がいないので正直わからない

 

でも好きになったら一直線

 

 

・初代運の持ち主でお金を作り出すことに関してはプロフェッショナル

 

だから投資でバイナリーを始めたのかな?

 

資産運用目的でスタートしたけど今後ビジネスにするのかもしれない

 

ビジネスにするなら投資助言業の資格を取らないといけないが

 

 

 

数秘術になると

 

数秘11(マスターナンバー)

 

インスピレーションやスピリチュアルに直感力が抜群に優れているのが特徴

 

 

・想像力豊かでメッセンジャーのため人々を導くのが得意

 

誰も共感を得ている人は居ないと感じてるのだが

 

 

・潔白で曲がったことが嫌い、自分だけ良ければ良いという事も嫌い

 

うんうん

 

 

・頑張り屋で無理をしがちなところがある

 

天星術と六星占術も努力家が出てるのでガッツリそうなんだね

 

全員が全員

 

努力が必ず報われるわけではないけど

 

確実に言えることは

 

成功した人達は正しい努力をしてきたということ

 

ちゃんと結果を残せるように頑張るしかない

 

林先生も仰ってましたね

 

努力は必ず報われるではなく

 

正しい場所で正しい方向を向いて十分な量なされた努力は裏切らない

 

 

・物事に対して熱い情熱を抱いており頑固で一度決めたら動かない

 

出た!!頑固!!自分の軸があるのでそこから曲げることはない

 

目標や夢に向かって一直線なので今バイナリーで10万稼げるまで

 

Twitterの本垢を利用しないという謎のルールを設けて頑張ってる

 

(1週間前にインスタのストーリーにアップしたので観た人は知ってると思う)

 

 

・恋愛は精神的な結びつきを重視する

 

昨日外見の好みは挙げてたけど恋愛で好きになる人は内面で

 

特にフィーリングが合うかどうかを直感で感じて決めてる

 

外見は主に推しに対してが強いかも

 

しかし孤独というワードが前回ちらほらと、、、

 

 

数秘だとこんな感じかな

 

ライフパスナンバー 11

ディスティニーナンバー 4

ソウルナンバー 11

パーソナリティナンバー 11

バースデーナンバー 4

マチュリティーナンバー 6

 

基本4と11で構成されている人です

 

 

九星気学は八白土星なので

 

 

・マイペースで固い意志を持っている

 

マイペースは僕の中ではかなり重要でペース乱れると体調崩す

 

ゴールデンウィーク中も仕事してたけど切り詰めてたら

 

ドケルバン病になりました(親指付け根の腱鞘炎)

 

今は治ってます

 

 

・恋愛面では用心深くガードが堅いが心の中は情熱的

 

恋愛は難しいものだ

 

 

・全ての面でコツコツと頑張るタイプ

 

頑張り屋さんだな~笑い泣き

 

 

・本質的には優しく思いやり溢れる人

 

優しいともよく言われる

 

 

・目標を決めたらそれに向かって邁進

 

うむ!達成するためにとにかく一直線

 

 

・心を開くまで時間がかかり基本的には人を疑っているので人付き合いが上手ではない

 

腹を割って話すことはないこととトークが苦手で聞き手にまわる

 

ただ仲良しだと良く話す

 

 

・自分勝手と思われるが責任感は人一倍強く一度引き受けたことは粘り強く最後まで頑張る

 

自己中はやはり頑固な部分だと思う

 

我慢してでも成し遂げるよう頑張るが時に折れる時もある

 

 

・行動力があり株などに興味が湧けば財産を増やす

 

まじか!?

 

バイナリー今年2月から黒字が続いて少しだけど稼げるようにはなってきたし

 

仮想通貨にも手を出そうか迷っているところ

 

 

 

ラストは愛生のタロット占いで婚期について2年前にしてもらいました

 

確か5月と7月に占ってもらったけど2回とも

 

出たタロットカード(ルノルマン)の配置とカードの絵柄が全く同じだったこと

 

3年後の夏に出会うらしい(当時で3年後なので2022年の7~9月)

 

そしてさっき天星術の大陸で調べたら2022年決星(決断)、2024年天星(モテ期)、2026年金星(結婚運)

 

と出てるのでやはり来年ターニングポイントが訪れるのかもしれない

 

ただ2年前の結果なのでそれまでの僕の行動次第では変化しているかも

 

占いはアドバイス(未来へのメッセージ)なのでね

 

愛生の名前をクリックするとインスタに飛ぶので

 

タロット占いに興味あればぜひ!!

 

 

 

今日も長いな

 

最後まで音読ありがとうございます

 

(声出してる人ひとりもいねーよ)

 

天星術・六星占術・数秘術・九星気学でわかったことは

 

融通の利かない頑固者で努力家でクールで内に熱い情熱を秘めた変わった人

 

ということですねニヤリ

 

 

相性だと

 

天星術・大陸=朝日

 

六星占術・水星人(-)=金星人

 

数秘術・11=2

 

九星気学・八白土星=九紫火星

 

愛生が占ってもらったキーワードが

 

ふたご座、おとめ座、いて座、うお座

 

純粋か淫乱のどちらかで基本的には洗練された人、気品に溢れる人

 

頭の回転が速い・本・したたか・あざとい・子連れなし

 

が来年夏出会う相手の特徴

 

 

天星術の無料では

 

僕の魅力はセンスの良さ!!オシャレで洗練された雰囲気で個性的らしいなので

 

相手も平凡でありきたりな異性ではなさそう

 

場所は高級感溢れる場所

 

洗練された雰囲気のホテルやショップ、ハイレベルな人が集う場所

 

 

 

 

まだほかにも手相とか姓名判断とかあるので

 

占いは楽しいですね

 

しかし占いはほどほどに