皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは燐輝です

 

今回も閲覧ありがとうございます

 

僕は、、、仕事です。。。

 

本業が繁忙期ということもあり

 

バイナリーも日本の祝日は関係ないので

 

取引できますね

 

 

 

ただゴールデンウィーク中は東京時間の流動性がなくなるので

 

テクニカル分析が効きにくいことと

 

同値負けを引き起こしやすいので

 

ロンドンかニューヨーク市場がおすすめかもしれない

 

そして経済指標に注意し

 

セルインメイによる円高にも注意ですね

 

要はエントリー控えたほうが資金溶かさなくて無難かと

 

 

去年の今頃は残高が1,000円未満になってたのでエントリーできませんでしたが

 

今月も黒字になるよう努力します

 

残り約9万円の損失を取り返して

 

ようやくスタートラインに立てる状況

 

 

 

 

引っ越しをして部屋が狭くなり

 

電気ポットとミラートースターが置けないので

 

明日不用品回収に来てもらう

 

回収と同時に家電品は買取をしてもらい

 

部屋が少し広くなるかなと思います

 

 

そして

 

電気ポットの代わりに電気ケトル

 

ミラートースターの代わりにポップアップトースター

 

を購入しました

 

 

まあぎゅうぎゅうですが

 

白で統一しました

 

餅を焼いたりチーズのせて焼くことは出来なくなりましたが

 

食パンを焼いてジャム塗って食べれる

 

 

 

 

電気ケトルの方が沸騰まで速いらしいので

 

カップ麺も買ってきた

 

こうやってメタボになるんですよ笑い泣き

 

 

 

 

先月の飲食費は

 

25,785円

 

 

3万以内に成功

 

最近朝ごはんでバナナ1本食べるようにしました

 

今月も頑張ります