先月はちょっとオーバーしてしまったので

 

なるべく抑えました(気持ち的には)

 

暑いのでアイスとか多くなった気がするけど

 

果たして結果は、、、

 

17,244円!!

 

2万以内達成おねがい

 

よしっ!

 

今月もこの調子でいきます

 

 

毎回この結果はっぴょ~うのブログを書いているときに

 

金額を確認している

 

Excelで月ごとにシートを作って

 

買い物した日に用途や金額を入力し

 

集計シートでまとめて計算されるように式を入れているけど

 

この集計シートをチェックするのが

 

今まさにこのタイミングニヤリ

 

ハラハラドキドキしながらいつも書いてます笑い泣き

 

 

 

飲食費2万以内を目標にしてから

 

今月分で1年になるのは早い

 

来年引っ越そうと思っているので

 

引き続き節約をしていこうと考えている

 

 

次はペット可物件で

 

キンクマを飼いたいので

 

頑張るぞ!!

 

 

来年はもしかしたらキンクマを載せる日が来るかもしれない、、、