ついにPmartTV新人のRENAさんが

 

日付変わって今日

 

新潟県新発田市のミッド・ガーデン新発田店にて来店実践当日を迎えました!!

 

無事に新潟に到着したようで一安心

 

相棒?(笑)でもあり先輩でもありライバルでもある

 

キング皆川さんとのダブル来店

 

どの台を選ぶのかも勝敗の見極め

 

レア画像をいっぱい出してほしいところですね~

 

デビュー日なので応援に駆け付けたいところだけど

 

福岡から新潟はさすがに遠く無念汗

 

大活躍を期待してとるけん照れ

 

 

そして承諾を得ましたので

 

RENAさんてどんな人なの?

 

ということでプロフィールは前回のブログに書きましたが

 

この人です!!!!!!

 

(無断転載はご遠慮願います)

 

美しい方です照れ

 

くまのプーさん愛が強くコレクターですね

 

今回プーさんの応援もあるようでアップ

 

プーさん好きだけど着ぐるみは受け付けないようです

 

 

飲食プレゼントする場合は

 

お酒が一番喜ばれるかも

 

甘いものや辛いものは苦手

 

チョコレートはNG

 

お酒もビールとかジャック・ダニエルとかかな

 

ワインは赤が好みだった気がする

 

割と好き嫌いが多いかも~

 

 

結果が待ち遠しいところで

 

Twitter @pmart_rena にて報告があるでしょう

 

RENAさんは新潟初めてなので

 

新潟県民の皆さん温かく迎い入れてください

 

近寄りがたいかもしれないけど

 

根はすごく良い子で

 

繊細な部分もあるので優しく

 

応援のほどよろしくお願いいたしますお願い

 

 

れちゃんFIGHTeeeeN!