ずっと観てます音符
ずっと聴いてます音符
全然飽きません音符

音符Rock U音符
初々しい感じがするやっぱりハラちゃん可愛いドキドキやっぱり顔が若干違うかな?ライブのときコール&レスポンス出来そう


音符Pretty Girl音符
楽しくなりそうなメロディ歩くとこが可愛いぞょ

音符Honey音符
サビのハニーのとこがいいぞょ

音符Wanna音符
ちょーだい
肩揺らしながら?近寄るとこがいいぞょ
アレで骨折はないやろにひひ

音符Lupin音符
今回のPVの中で一番好きな曲
走る?ダンスかっこいいぞょスンヨンが変わった感じする

音符ミスター音符
お馴染みにひひ
お尻フリフリ日本で人気になった曲のひとつ

音符ジャンピン JUMPING音符
日本と韓国は少し違う
踊りは一緒
出だしでハラちゃん仁王立ち?やけど細い足もウエストもさすが元モデル

たぶん自分の理想に一番近い女性かも(^w^)黒髪系でツヤサラ、目は大きくて上アイシャドウ上下アイライン上下まつ毛みたいな( ̄∀ ̄)


ガールズトーク…今日観る予定やたけどずっとPVを何十回も観てたにひひ明日観ますょ音符同僚のNさんも観たいらしいからあせる