仕事終わらして天神へDASH!やはり週末の夕方は人だかり汗
せっかく天神来たのでGROWのメグさんに会いに行くことに…初対面双子座天神コア2Fのswankyニコニコ良かったら覗いてみてくださいな

メグさんらしき人がいなかったので可愛い店員さんに(天神コアはキレイな人や可愛い人いっぱい思えば初コアやにひひ)聞いてみたら休憩中?やたみたいでスタッフオンリー室から登場してきましたニコニコ

おぉ写メと一緒の顔ニコニコ燐輝(リンキ)と言ったら分かってもらえて良かった写メのまんまですねって言われたにひひ…ぅん、まんまです(^O^)

色々話をしてお店も忙しそうなので3分くらいで終わりましたニコニコ
なささんと頑張るって言ってたんで応援よろしくですm(_ _)m


そしてショッパーズ寄って帰ってきたのさニコニコショッパーズは7月いっぱいで封鎖だって(∋Д∈)ショック


博多阪急入ったら天神どぅなるんやろ?