バレンタイン�男性陣の方々もらえましたか?僕は…姉ちゃんから1個だけ( ̄∀ ̄汗)ホントに平凡な平日だった�去年より女性社員増えたので密かに期待してたのに�フッ�チョコくらぃ買えるよ

今回は完全オリジナルソング音符

即興なんで音程とかバラバラですあせるてか歌というよりお経ですな(*´б-`)あんま見ないでね�


君からもらった 大事にするよ バレンタインチョコ
まだ愛してる これからの人生 共に歩こう

初めてのデートは遊園地
お洒落の服に身を包み
観覧車から見た夜景をバックに
手作りのチョコもらい
て歌ってます音符

てか貰えなかったのはこのバレンタインカウントダウンムービーのせいかもショック!きっと神様が「こいつ頭おかしいから世の女性から渡さないように」仕組んだんだ�
くっそぉ~…神様てことはデンデの仕業かにひひ
(デンデはドラゴンボールの話しやんけ)
とツッコミがおらんのでノリツッコミにひひ


とりま明日は座談会ムービー撮らないかんあせる