バレンタイン前日ニコニコソワソワしますなぁニコニコまぁ僕にとっては平凡な平日ですが何か?

今回は嵐のマイガールのサビをアレンジ音符

嵐さん事務所の方々ならびにファン皆さん申し訳ありませんあせる
歌は全くもってヘタピーなんであんま見ないでね�


ありがとうと チョコをくれた人に 伝えたい
遠く離れていても 僕の想いよ届け
て言ってます音符


今日は天神行ってXbox360バリューパック20GB本体売ってきたあせるあんまりしないので汗
ソフトピアGIGA天神地下2Fで売ったけど…なんと高校の同クラのH君がスタッフとしていたニコニコ懐かしい話しをした�

このあとコア行ってGROWのメグさんに挨拶しようと思ったけど…日曜で忙しいと思って却下あせる
そのままゲームコーナーへ行って戦国無双 3 Zを買おうとしたら品切れショック!人気高いなぁ�

そんな1日やたニコニコ
てか昨日あられが顔にピチピチ当たって痛かった�チャリやけんね