遂に奥浩哉先生の大人気作『GANTZ』が映画化ニコニコ実写映像化不可能と言われたあのGANTZが29日ロードショーでニコニコ観れちゃう(≧∇≦)GANTZファン歴5年になるけどやっと来たぁぁぁぁぁて感じや
観たいけど映画の料金知らないし行くならキャナルシティ博多かなぁDVD出るまで待つか…待てないにひひ

実写版ではネギ星人~田中星人~仏像編までやな写真みる限りでは
エロチックありぃのグロテスクありぃのやけど普通にGANTZワールドにハマってしまったあせる俺もGANTZ行ったら何点取れるのやろうか…いや0点でしょにひひパンダ以下みたいな

ネギ星人で何となくシステム分かって田中星人で玄野がスーツ忘れて絶体絶命のピンチで仏像編で玄野一人にショック!実写版は分からんけど…あせる

このあと連ドラにならんかなぁチビ星人は飛び抜かして和泉が出てくるあたりからで大量無差別殺人か・ら・の恐竜編~オニ星人~黒服集団まで
そしてGANTZ 2nd Mission(仮)で大阪編~ラストミッション~カタストロフィ

とんでもなくお金かかりそうゃにひひ嵐の二宮くんと松山ケンイチくんには頑張ってもらってにひひ和泉の配役は嵐の松本くんでもいいかもニコニコ

PS2でゲーム出てたなぁニコニコあΣ(°□°;)本体売って出来ないや

監督さんGANTZに出たいですニコニコ燐輝ですニコニコ死にたくないですニコニコセリフ少なめでニコニコカメラ出現率玄野より多めでニコニコ無理ですかニコニコ
燐輝ぶっブログ-110127_2302~01.jpg