6月16日 ホント 久しぶりのお天気の鮎掛け!

不調だった、カメラを新調して散財。

綺麗な画像お願いしますよ。

 

本日は、高見川 支流 木津川

苔も付いて イー感じ でしょ!

でも大雨で、魚影薄くなってしまって、竿の入っていないポイントを

ピン打ちで攻めないと、掛かりません。

本日は、グランデルMH80。

エー竿ですわ! 引き感滑らか、華奢なようで、パワフル。

 

苔の付いているポイントは、叩かれていて、掛からないので

わざと白めの石を狙ってます。

居れば、即 目印 飛びます。

いなければ、全く反応なくて、泳がせて待っていても、掛かりません。

 

本日は、16時までねばって

39匹でした。

キンキンに冷やしこんでから、冷凍して

鮎を楽しみにしてくれている、知人に今年もプレゼントスタート。

「やっぱり 鮎は美味しーわー」の声を聴きたくて、頑張ります!

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村