9月15日 奥大和 吉野川上流域

久々の晴れの日釣行です!

この時期は天候で追い気が大きく変わるので、

今日は少し期待です。

日差しが黄色いですね!

秋本番という感じです。

朝はこの秋一番の冷え込みなので、ゆっくり午後スタート!

12時過ぎだというのに、気温は21℃涼しいを通り越して肌寒い!

水温は16℃とチベタイ!

反応のある場所と、全く無反応の場所との場所ムラが

激しすぎて連発したかと思うと、ナガーイ沈黙とペースが

まったくつかめません。

しかも お山は2時半になると

太陽は山に隠れてしまって、谷は日陰

日陰になると.............................まったく追いません!

3時間の釣行でしたが

23匹 魚の薄いこの川で、この時期にしては良い釣果!

今シーズンあと何回 鮎掛けできるかと考えて、一匹一匹を

大切に味わいます。

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村