❤❤彼と近くなり、復縁できて、最終的には1年半好きだった彼と結ばれる事ができました!! | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。



❤❤彼と近くなり、復縁できて、

 

最終的には1年半好きだった彼と結ばれる事ができました!!

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは彼の心の中の憎しみを解消してから、

 

仲直りと和解の気持ちを作ります。

 

 そして、あっけなく復縁できてしまいます。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 おまじないは、理想的な復縁成就を引き寄せますので、

 

 1年半好きだった彼と結ばれて、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤彼と結ばれる事ができました!!

 こんばんは。

 

 復縁成就のおまじないをお願いして、やっていた者です。

 

 最初はただ私の片思い(2、3回振られていました)で、

 

おまじないの言葉もその時の状態と掛け離れていて、

 

 だんだん続けていく内におまじないの言葉の通りに

 

彼と近くなり、復縁できて、

 

最終的には1年半好きだった彼と結ばれる事ができました!!

 

 これは本当に奇跡に近い事なんです。

 彼の気持ちもちゃんと私に向いていて、

 

それを信じられているので、私は本当に幸せです。

 

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 今は結婚成就を目指しておまじないを頑張っています!

 

 いつかは必ず彼と一緒になれる。

 

と信じて疑わない私がいます。

 

 本当にすごいおまじないをありがとうございます。

 

 

 



❤復縁成就しているみたいです

 お久しぶりの投稿になります。
 こんばんは。○です。

 復縁のおまじないをしていました。

 おまじないを始めたころはうまくいかなかったりしていましたが、自分の心に変化が出てきました。
 前みたいなヘンな執着心がなくなってきたんですよ。
 なんだか吹っ切れたみたいな(笑)

 そしたら彼からLINEやら電話がくるようになりました。
 私に対する態度が全然ちがうんです。
 今になってようやくわかりました。

 復縁成就を遅らせていたのは自分自身だったんだと。
 好きなのに意地を張って、彼に素直に接することができていませんでした。
 怯えて、無意識によそよそしい態度をとってしまっていたんです。

 私がこんなだから彼も同じ態度を取るに決まっています。
 今はとってもラブラブですよ!!

 今まで悩んでたのがウソみたいに穏やかに過ごしています。
 店長さん、本当にありがとうございました!
 このおまじないに出会えてなかったら今の私はいなかったと思います。



❤彼と復縁することが出来ました!!

 遅れましたが、私も彼と復縁することが出来ました!!

 その間にいろいろ勉強させていただきました。愛とはなにか?とかね!!
 おまじないを始める前までは、無我の愛なんて頭の片隅にもなかった女でしたから・・・
 おまじないを始めて、自分自身すごく成長できたように感じます。ありがとうございます。いろんな人に感謝、感謝、そして感謝です。
 でも、復縁がゴールではないのですよね?

 私も、ここに来て、皆様の苦悩や喜びの報告を見て、同じように共感したり、元気を貰ったりしていた中の一人なので、皆様のこういった喜びの報告をすることが出来て、とても嬉しく思います。
 こうして報告を打っている間も、嬉しくてたまらないのですから!!
 これから、大好きな彼と二人でずっと一緒にいられるように、またおまじないに励んでいきたいと思います。



❤すごく良い感じです!

 はじめまして、○と申します。
 いつも読み専門で、投稿は初めてなので合っているのか心配ですが、おまじないのおかげで嬉しいことが続いていますので、お礼が言いたくて投稿しました。
 私は付き合って半年ちょいになる彼がいるのですが、もともと自分の趣味(ゲームなんですが・・)がとても大切な人で、付き合って三ヶ月くらいのころからほとんどLINEもなくお互いが休みの日でも会わなかったで、別れてしまいました。
 別れてからは、これも仕方ないのかな・・と思いながらも、なんとか二人の仲を元に戻したくて、こちらの復縁のおまじないをはじめました。

 本格的におまじないに力を入れるようになってから、今日で一ヶ月過ぎくらいでしょうか。
 数日前から、彼の態度が激変していて、正直とても驚いています。
 今までは、私の存在も忘れてるって感じに放っておかれて(笑)いたのに・・・

 いきなり会社帰りにお食事に誘ってくれるようになったり(しかも毎日!)私のためにCDを作ってくれたり、お泊りに誘ってくれたり・・
 こないだなんかは、「二人で行きたいから」ってチケットを知らない間に申し込んでくれていたんです。
 もう、ひたすらおどろくと同時に、とても喜んでいます。

 私の気持ち的にも、おまじないをやるうちに、彼に対する不安や「どうして構ってくれないの」という怒りが消え、とても楽になれたのです。
 だから彼の態度も変わったんでしょうね。
 彼と私は同じ職場なのですが、今までは仕事中は私に見向きもしなかったのに、今は目が合うとニコニコとしてくれてとても良い感じです。

 以前よりとても、「つながってる」という感じがして、心がとても暖かくなりました。
 ここまでの変化が見え、疑いようがなくおまじないのおかげだと思います。店長さん、本当にありがとうございます。

 「復縁」という願望でおまじないをはじめましたから、これはもう復縁成就なのですね。
 本当に、ありがとうございます。



❤ありがとうございました!!

 こんにちは。
 私は彼との復縁を願っておまじないをしておりました、○と申します。
 初めての投降で復縁成就の報告をさせて頂きます

 この復縁成就に導いて下さった、おまじない、店長様、本当に本当にありがとうございました!!
 この感謝の気持ちをどう表現して良いか分からず、ご報告すると言ってから時間が経ってしまった事をお許しください。

 彼と擦れ違い始め、LINEや電話を無視され、彼に対する憤りや、未練や色々な気持ちとの葛藤の中で、このサイトを見付け、『復縁・仲直り』美アップのおまじないをやり始め、
 なんとか別れずに距離を置くと言う状態にすることができ、一ヵ月後に会うという約束ができました。

 そして、10日前、彼と復縁することができたのです!
 しかも、「やり直そう」と言う復縁の言葉を頂いたのは私の誕生日♪「おまじないからプレゼントをもらえる日」でした!

 二ヵ月間を振り返ると、私の中で本当に色々な感情の動きがありました。
 彼とは本当に色々あったので恨みや憎しみに囚われ、愛を見失いそうにもなりました・・・。
 そんな私の目を覚ましてくれたのが、店長様です。

 彼と再会する一週間前にお世話になった霊視では、写真を見ただけで、「傲慢だね」と言われました(笑)その通り、私は傲慢で高飛車です
 他にもピタリと言い当てられ、驚きの連続で、「店長様は本当にすごい!!」と思いました。しかも、言葉の裏にはいつも深い暖かさを感じるのです。

 私がリラックスできるようにギャグで笑わせてくれたり・・・。
 そして、色々お話させて頂いてご指導を頂き、約10日間、店長様のご指導に従い、色々な不安はあったものの、頑張っておまじないに励みました。
 すると、不安な気持ちや恨みが薄れ始め、この私が「彼が生きていて笑っていればそれて良い」と思えるようにまでなれました。

 そして、彼との約束の前日には店長様からの励ましを頂き、すごく勇気づけられ、彼との復縁に至ったのです。
 まさに奇跡ではないかと思いました・・!

 復縁成就の報告を先に電話でお知らせしたら、店長様もご自分の事のよう喜んでくださって、感激でした。本当にありがとうございます。
 私も、彼との結婚に向けて精進します。

 しつこいですが、店長様、本当にありがとうございます!
 まだまだ未熟者ですがこれからもまた宜しくお願いいたします。



❤復縁成就しました!!

 こんにちは。まずはご報告です!
 復縁成就しました!!本当にありがとうございます!!
 「復縁のおまじない」を伝授して頂いてから少しずついい方向に向かっていました。その間、いろいろなことが見えてきました。

 自分の反省すべき点、彼の本当のやさしさなどもどんどん、環境だけでなく、目に見えない部分でもいい方向に向かっていってたんだなぁ・・って実感しています。
 そして、とうとう彼ととっても理想的に復縁しました。
 とても幸せです。

 他の人よりちょっとのんびり屋さんだけれど、伝授直後からおまじないの効果は現れてました。
 「最強のおまじない」からもたくさんのことを学びました。幸せがどんどん膨らんでます。
 今の気持ちを大切にしてこれからもずーっと彼と一緒に未来を歩んでいきたいと思っています。

 はじめて結婚したいと思った人です!
 だから、結婚成就のおまじないに切り替えて、かけがえのない彼とずっと一緒に幸せになりたいと思いますのでよろしくお願いします。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)