❤❤2週間後に急に有給をとって帰国するというのです。 もう、奇跡です。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤2週間後に急に有給をとって

 

帰国するというのです。 

 

もう、奇跡です。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 遠距離復縁成就を

 

本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、遠距離でも、

 

彼の憎しみを解消して、

 

仲直りと恋愛感情を再燃させますので、

 

あっけなく復縁できてします。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 おまじないは、

 

心の関係と幸運を引き寄せて、

 

ラブラブな関係を作りますので、

 

 彼の愛は本物で、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです♪。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展と

 

ご多幸をお祈り申し上げます。



❤成就しました!

 復縁のおまじないをしている○です。

 

 このたび、元彼から、

 

LINEで「会いたい!」と、

 

突然お誘いLINEがきました。

 

 おまじないを始めて1週間で

 

彼からLINEがきて、

 

少しずつ、交換してました。

 彼(日本人)は、ヨーロッパで

 

仕事のため生活しています。

 

 なので、会える可能性は

 

ものすごく低かったのです。

 

 それなのに、2週間後に

 

急に有給をとって帰国するというのです。 

 

もう、奇跡です。

 

 おまじないのおかげだなと、

 

そう思いました。

 とにかく、おまじないをして、

 

まず執着心がとれました。

 

 そして、店長さんに私は、

 

LINEが来たんですよ♪

 

 っていう嬉しい報告の電話をしたことが、

 

おまじないをより前向きに行えるようになりました。

 

 その時に、店長さんは、

 

「喜びをわかちあうってホントに嬉しい」

 

っておっしゃってくれました。

 それから、私も周りの人間が悩んでいたら、

 

自然に応援や、励ましができるようになり、

 

 今ではたくさんの人に

 

「ありがとう」と言われるようになりました。

 

 そういわれると、

 

すごく心があたたかくなるんです。

 

 幸せだなと。

 

 今は、彼のこと、

 

愛でつつんであげようとおもいます。 
 

 

 



❤お久しぶりです。

 彼との復縁を無事果たすことができました。
 彼との連絡がおまじないに設定した日とほぼ同じに成就して、仲直りと復縁ができました。
 本当にありがとうございました。

 そろそろ落ち着いてきたので、おまじないを変更したいと思います。
 よろしくお願いします。



❤感謝!成就報告です

 お世話になります。○です。
 この度は、夫婦復縁と会社の事業繁栄商売繁盛で悩み霊視をお願いしました。

 お礼が大変遅くなりましたが、夫婦復縁が成就の運びとなりましたのでお礼と成就までの経緯を報告をさせて頂きます。
 おまじない、店長さん本当にありがとうございました。
 家を出ていた夫が戻って、イザコザがあったのかな?と思うくらい円満だった頃の様に普通に生活しております。

 主人と会社を経営しております。去年年末頃から会社の業績が落ち込み、資金繰りの悩みからイライラがつのり主人に当たっておりました。
 その事がきっかけで離婚問題が持ち上がり、最初は家庭内別居でしたが3月上旬にまた、大きな言い争いをしてしまい、私が主人を家から追い出すかたちとなってしまいました。
 それから、連絡は取っておりましたが事務的な寒々とした会話ばかりでした。

 そんな時、店長さんのHPを拝見し、『なんで私だけこんなに辛いの・・・』と自暴自棄になり掛けていたのですが、HPの中での『貴方達に一切の無駄な体験もさせません』と言う言葉に涙が出て、出て止まりませんでした。
 今この辛い状況は私に大切な事を教えて下さろうとしているのだ!と気持ちがスーッとしました。そして、すぐに霊視をお願いしました。

 不思議な事に、おまじないをしたその日から主人の態度が変わりとても優しく気遣ってくれるようになりました。本当に不思議でした。
 おまじないを始めて2日後にあれだけ、離婚だ!と叫んでいた主人が『仕事は今まで通り一緒にやっていきたい・・・できれば、離婚もしたくない』と言ってくれました。
 ビックリです。あまりの変わりように『なんで?』と主人に質問してしまったくらいです。おまじない、店長さん本当にありがとうございます。

 その後、復縁は確実でしたが、住まいをどうする・・・という問題がありました。
 主人は婿養子で私の実家で私の両親・弟との同居だったからです。
 一度出たてまえ帰りたくないと言うのが主人の本心でした。

 しかし、子供もまだ6ヶ月で仕事で主人と揃って午前様になることもありますので、私はもうしばらく実家で暮らしたいと思い、悩んでおりました。
 電話で相談し(何度もです)おまじないの有効活用法を教えて頂きました。
 そうしたら、『実家に帰るくらいなら、公園で寝泊りする』とまで言っていた主人ですが、今、私の実家で普通に生活をしております。
 本当に驚きの連続です。本当におまじない、店長さんありがとうございます。

 離婚問題が浮上して半年は、復縁の希望すらもてませんでしたが店長さんのおまじないに出会ってからたった1ヶ月で復縁、両親との再同居普通では考えられません。
 本当に不思議で貴重な体験と良い勉強をさせて頂きました。

 お電話で心温まるアドバイスを本当にありがとうございました。
 本当に救われました。ありがとうございました。
 これからは、家庭円満を心がけて、会社を潤わせれるようにおまじないを引き続き頑張ります。
 これからも、よろしくお願いします。



❤入籍をしてきました。

 お久しぶりです、○です。
 先日はお電話でありがとうございました。

 △月▽日は私の誕生日でした。
 そして、彼と無事、入籍をしてきました。
 新居の入居が今週末なので、結婚したとは言えいきなり別居で、なかなか実感が沸かないんですけど、ここまで来られたのは、おまじない、店長さんのお陰です。
 本当にありがとうございましたっ!!

 婚約のご報告をしてから、結婚までが色々あって長ん引いたですけどそれも無事乗り越えてこれからまた新たなスタートです。

 これからは自分たちの家庭を持つ上で、大変なことがいっぱいあると思います。
 でも、だんな様(きゃー照れる!)と、愛と思いやりを持って、力を合わせ頑張って素晴らしい家庭を築いていきたいと思います。
 それになんていったって、おまじない、店長さんがいてくださるんで百人力ですっ!!

 こうして結婚の運びとなったとはいえ、まだまだ未熟者の私です
 これからもよろしくお願い致しますっ!!
 みなさまの願望成就も心からお祈りしています。



❤結婚成就しましたー

 こんにちは。
 ○と申します。
 結婚のおまじないを始めて6ケ月になるのですが、無事、彼と婚約することができました!

 とっても感謝しています。
 ありがとうございます!

 おまじないに出会った頃、彼のことは大好きでいつも一緒にいて一番楽しくて安らげる関係でした。
 ただ、彼は前の会社が倒産して以来1年以上無職で将来のことはお互い一言も口にしたことがなく、私自身、”この人とこのまま楽しいだけの関係でいいのかな・・・”と悩みつづけながら、別れを考えながらつきあっている状態でした。

 無職の状態の彼に結婚の話も切り出しにくく、ずっと無職でいる彼に「私のこと大事にするつもりなどないんだ。結婚なんてする気ないに違いない」と勝手に思いこみ、何度も別れるLINEを書いては消し、書いては消しの毎日でした。
 今思うと、かなーりのマイナス思考ですよねー。
 そんな中、「おまじないでも何でもいいからやってみよう。別れるのはそれからでもいいや」とふと思い立ち、ネット検索で一番に目についたのが店長さんのこのサイトだったのです。

 最初は半信半疑で申し込んだのですが、おまじない伝授の翌日は、彼と以前から約束していた富士登山に行く日で、帰ってきてから店長さんのHPに富士登山の薦めが書いてあったのでなんだか不思議な縁を感じてびっくりしたのを覚えています。

 おまじないを始めてから、数々のいいことがありました。
 まず、彼とのことですが、言い出しにくかった結婚の話も、知人のひょんな一言をきっかけに2人で結婚のことを話し合うことができたのです。

 その後からはなかなか進展せず、彼の就職も決まる気配がなかったのでまたネガティブ状態に戻りつつあった私は、思い切って店長さんに電話してみることにしました。
 ”結婚成就のおまじないをしているけれど彼に働く気がなくてずっと無職のままなんです!”って。
 「ねえねえ店長さん、それってひどいでしょー。どう思いますー?」っていう○さんに相談するおばさまのノリでした

 それに対し、一言。
 「あなた、人を裁くところがありますね」 ズキーーン!ときました・・・・
 私本当にその通りなんです。ここが悪いからダメ、こんなところが信じられない、って人を切り捨てるところが昔からあったんです・・・
 「とにかく一刻も早く彼に対してと父親に対して懺悔と彼に対してはをなるべく回数を多くやってみてください。」とアドバイスいただき、結婚成就のおまじないはお休みして繰り返していました。

 しばらくは進展という進展はなかったのですが、彼がより丁寧に私との関係を大事にしてくれるようになりました。
 そして、彼の誕生日を祝った帰り、1ヶ月あとの私の誕生日の話になり私は「もう私も○○歳になるんだよ。しっかりしてやー!」と彼の肩を冗談っぽくポンと叩きました。
 それまで素直に言えなかった一言がこの時、自然に言えたんです。
 そしてその次の週、なんと彼は仕事を見つけてきたのです!

 あとから聞くと、彼はずーっと面接を受け続け、真剣に職探しをしていたけれど、なかなか受からず、受からないことには報告もできないので、あえて仕事の話は私にあまりしなかったとのこと。
 その仕事はとりあえずのバイト採用で、正社員になれるかは2ヶ月後にしかわからないとのことでしたが、1ヶ月で正社員にしてもらうことができたんです。
 しかも、高くはないけれど中途にしてはなかなかいいお給料で休みも隔週で土日の時もあり、時間も残業なしで帰れる所です。
 そしてこの就職をはずみに一気に結婚の話が具体化しました。

 彼が私の両親に挨拶に来た時には、めったに家に来れない祖母が来てくれていて(祖母は彼があいさつに来ることは聞かされていなかったそうです)祖母に彼を紹介することができて、嬉しかったです。
 スーツ姿で家に来た彼は、いつもTシャツにカーゴパンツしか見たことがなかったので、すごく新鮮で男らしくって惚れなおしちゃいました♪

 私の母は、玄関先の彼の靴を見て、あまりにもぴかぴかでこの日のために新調したんだね、と嬉しそうに笑っていました。
 彼を会わせるまでは、母は彼とのつきあいを反対していたのですが(彼が無職だったので・・・)
 彼の顔を見て安心したのでしょうね、「いい子やね・・・やさしい顔してる。優しい人やわ、きっと。」と言ってくれて彼の良さを、母も感じとってくれたみたいです。

 もう一つ、不思議なことがありました。
 過去にやめたものとばかり思っていた銀行自動引き落としの積立貯金がまだ継続されていて70万円ほど貯まっていたことがわかったことです。
 私、自分の支出をぜんぜん把握してなくて銀行に記帳になかなか行けなくて銀行からの明細は実家に行っていたので(一人暮しなもので)気づかなかったんです。

 母もそれまでは郵便で来た明細は、封筒を開けずに私に直接渡していたのですが、いつも私が記帳かわりの明細をほとんど見てないのを知っていた母は私の代わりに開けて見てみよう、となぜか思ったそうです。
 母は私から70万円も貯金があることは聞いておらず、私に確認の電話をかけてきました。
 積立はしていないものとばかり思っていたので、狐につままれたような気持ちでした。

 そのころ、おまじないを始めてしばらくして「ああ、結婚資金もっと貯めておけばよかったなあ」
 と真面目に貯金をし始めた頃だったので、この70万円というお金は大きな励みになりました。
 もし、それ以前に貯金があることが発覚していたら、きっと私は趣味のほうに買いまくっていて、お金は全部遣ってしまっていたことでしょう(笑)
 きっとおまじないからの「貯金がんばれ」というプレゼントですよね!

 こうやって報告を書いていると、いろんないいことが起こっていることを再発見して、書きながら驚いてしまいます。
 某有名な占いでは、今年の私は大殺界なのだそうですよ・・・

 他にも新しいスポーツに挑戦すると、今まで運動神経がなく上達しないタイプだったのにすんなりマスターできて楽しめることが多くなりました。
 自然の山や花の美しさに胸がいっぱいになり、感動することが多くなりました。
 おまじないのおかげで、父や母への感謝の気持ちが深く深ーくなりました。

 これからもずっと、このあらゆるものへの感謝の気持ち、謙虚な気持ちを忘れないでいようと思います。
 本当にありがとうございました!



❤ご報告です。

 みなさまこんばんわ!そして店長さんお世話になっております。
 昨日凄いことが起こりました。

 結婚成就のおまじないを伝授していただき20日くらいが経ちますが、昨日は彼と私、そして弟夫婦の5人でご飯を食べに行きました。
 彼は「○のママさんに何度か逢って仲良くなってからきちんとご挨拶にいきたいので!」といって下さっていたのでもうかなりドキドキでした。

 3時間くらいみんなでわいわいしながら無事にご飯を食べることが出来、私の母も「また一緒にごはんたべましょうね!」と、かなり彼に対して好印象だったようです。
 その後・・・・彼と二人でこれからの楽しみなことを沢山話していたんですが、私がふと「私の両親に会ってもらったり、○くんのパパさんのほうも私のこと気にかけたりしているけど当の本人たちはきちんとしたこと言ってないのにね、でもありがたいね!」と、
 私が言うと彼は「そうですね・・・・でも言葉がすべてではないんでは?」と、いうので「では私から言います。○くん私と結婚してください!そしてご両親には息子さんを下さい!かな?」「もちろん、よろこんで!嬉しすぎますよ!宜しくですね!」でしたーーー

 最近ものすごいおまじないの効果で感謝でいっぱいです。
 一ヶ月経たずして彼に結婚成就のお言葉をいただけたのですから!後は行動にうつすのみ!です。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)