❤❤すぐに寄りを戻す事になったのには、私も拍子抜けになりましたが、復縁のおまじないはちょうど2ヶ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤すぐに寄りを戻す事になったのには、

 

私も拍子抜けになりましたが、

 

復縁のおまじないはちょうど2ヶ月で

 

ほぼ復縁成就されました。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、

 

仲直りと和解と情熱を引き寄せますので、

 

彼の憎しみは愛に変化して、

 

復縁成就は意外とあっさりと

 

できてしまいます。

 

 お願いの80%位がかなってしまうなんて、

 

凄い成就率で本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤いつもお世話になっています。

 おまじないの効果にはいつも驚かされています。

 

 伝授していただいた

 

復縁のおまじないはちょうど2ヶ月で

 

ほぼ復縁成就されました。

 

 おまじないに書いたお願いの80%位がかなってしまって、

 

その通りに彼からの電話がありました。

 すぐに寄りを戻す事になったのには、

 

私も拍子抜けになりましたが、

 

それが一番嬉しいので受け入れることにしました。

 

 別れるとき、あんなに口汚く言われたのに、

 

この彼の気持ちの変化は、

 

もう本当におまじないのおかげとしか言えません。

 

 本当に驚く展開でびっくりです。

 

ありがとうございます!!
 

 

 

 




❤すごく幸せです。

 今日はすごくすごく幸せな気分になれました。
 なんと、大好きな彼女とすごく仲良く話せたのです。
 彼女が自分のいる部署に来て、今日はじめて話すことができました。

 それもあいさつ程度の話ではなく、すごく以前からの親友みたいにです。
 お互いに笑みがこぼれ落ちるくらいに…

 最初はちょっぴり緊張していましたが、話しているともうそんなことを忘れていました。
 ついに大好きな彼女と話しが出来て、今すごく幸せな気分です。
 そして彼女と話しをしてみて、彼女に対する気持ちがますます強くなりました。
 まさに「愛」そのものです。

 私は笑顔の素敵なYを心から愛しています。
 もう幽現では二人は結ばれていますが…
 これからもよろしくお願いします。




❤幸せ

 こんにちわ。
 先週、とってもいいことがありましたので、お礼も兼ねて、ご報告します。
 思い続けている彼と会うことができました。

 私の都合で、物を渡すことしかできなかったのですが、二ヶ月ぶりに顔を見れただけでも幸せを感じました。
 彼から「今度ゆっくり時間を作って下さい」とLINEが来ました。
 これも、おまじないの効果だと思っています。これからも前進あるのみで、励んで行きますね。




❤早速・・

 ビックリした事が・・私は先日「彼女が避けている・・」とお電話した者ですが、
 おまじないを実行した翌日、職場で笑顔で話してくれて、しかも帰ってから、彼女から心配のLINEが届いたのです!!
 もーおまじない、ありがとうございます!ありがとうございます!

 そして、適切な処置をしていただいた店長さん、ほんとにありがとうございます!
 これからも、よろしくお願いします!わたしもがんばります!




❤嬉しいご報告です。

 こんばんは、
 月初に初めて店長さんに霊視していただいたものです。
 「凄いべっぴんさんですねぇ」と誉めていただいたものです。(笑)
 全てが前向きに考えれるようになりました。

 人影の気配などはまだまだありますが、あまり気にならなくなりました。
 それから、おまじないをはじめて2週間ぐらいですが、あんなに大事にしてもらえなかった彼氏が「来月会社を休んで旅行に行こう」と言ってくれたり。
 彼が仕事を私用で休むなんて考えられない!

 それも、ちょっとした言い争いの後で私が言いすぎたと思って誤った時に・・・。
 けんかをした後なのにとても幸せな気持ちになりました。
 とても急激な変化なのですが、私自信はなんだか落ち着いて静かに笑っています。

 私の両親に対する感情もとがったものから丸いものへ変化をしてきました。
 不思議です。あんなに確執があったのに。
 今きっと私は柔らかい笑顔ができていると思います。

 いまではおまじないの時間がとても大切な自分自身を見つめなおす時間になっています。
 私の大好きな人たちの幸せが私の幸せと考えられるようになりました。
 それでは!




❤うれしいこと♪

 こんばんは。
 最近うれしいことがいっぱいあります。
 ずっと憧れてた人と仲良くなれたり、中でも一番うれしいのは好きな人ができたことです。

 彼とはまだみんなで出かけたりってかんじですが、ひさしぶりにこんな気持ちになってなんだかとっても幸せです。
 もっともっと幸せになれるようにがんばりまーす。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)