❤❤彼との仲も復縁することができて、今とても幸せな毎日を過ごさせていただいています。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼との仲も復縁することができて、

 

今とても幸せな毎日を過ごさせていただいています。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、

 

仲直りと和解と情熱を引き寄せますので、

 

復縁成就は意外とあっさりと

 

できてしまうのです。

 

 会っていない時間も幸せを感じる毎日って、

 

幸せな生活が続いている証拠で

 

本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤彼との仲も復縁して、

 彼との仲も復縁することができて、

 

今とても幸せな毎日を過ごさせていただいています。

 

 今、彼の方がとても忙しいので、

 

会ったり連絡取ったりする時間は

 

とても少ないのですが、

 

会っている時間はとても幸せに

 

過ごさせていただいています。

 

 そして、会っていない時間も幸せを

 

感じる毎日となっています。

 日々を大切に、次の目標・・・

 

結婚に向けて頑張りたいと思います。

 

 ありがとうございます。

 

 そして、これからもアドバイス等 

 

よろしくお願いいたします。
 

 

 

 




❤嬉しい報告

 こんにちは。復縁のおまじないを始めて1ヶ月半経ちましたが、いい事があったのでご報告です。
 別れた彼氏と連絡を取れるようになり、しばらくはLINEのやり取りだったんですが、昨日2時間近くも電話ではなすことが出来たんです!!
 別れたときはもうこんな風に話せないんだろうなと思っていましたが、話がすごく弾み、いい感じで自然に話が出来ました。

 自分の幸せよりも彼の幸せを願えるようになった自分がすごい進歩だなって思えました。
 今度遊ぶ約束も出来てとても楽しみです。色々な出会いも増え急に忙しくなりました。

 私は彼のことを好きだから、おまじないを信じて頑張って行こうと思います!
 これからもお世話になります、どうぞよろしくお願い致します。
 近況報告です。




❤久しぶりに会ってきました

 ごぶさたしています
 今日はとっても楽しい一日だったので報告しますね♪

 このスカートはいて彼とデートしたいなぁなんて考えて友達と買い物してたんです。
 そしたら、飯おごってやるって電話がきて二ヶ月ぶりにデートしてきました♪
 店長さんにお電話した後も「愛してる?」って急に電話がくるしいいことばっかり感謝感謝ですね




❤ときどき寝てしまいます。

 こんにちはー。
 いつも暖かいコメントありがとうございます。
 他の方も書かれていますが、おまじないの効き目がすごいです。

 友達のことも家族のこともうまくいっているようでみんな元気に楽しく過ごさせていただいています。
 急に彼からもLINEがたくさん来るようになりました。
 これってとっても嬉しいのです。ありがとうございます!




❤嬉しい話を3つ。

 お久しぶりです。
 嬉しい事が何度かあったので報告します。

1・彼が実家へ来ました。用があって来たのですが、母に「●さんにいつもお世話になってます」・・・と挨拶してました。
  私が育った家を初めて見て、彼はここで育ったんだーな
  んて言ってました。ちょっと恥ずかしかった!!! 

2・結婚の幽玄を見るようになりました!!
  復縁のおまじない初めて何ヶ月か経ちますが、寝る時はかなり熟睡してしまい、特に肝心な
  彼の夢は見る事がなかったのです。

  でも何日か前、私がカクテルドレスを選んでる夢を見ました。
  その後はウェディングドレスを選ぶ夢を見ました。
  そして昨日は彼と遊んでたのですが、昨日の夢は教会で指輪を交換してる夢をみました!!やった!!

3・彼と旅行に行く事になりました!!毎年2回位行ってるのですが、今年は彼が色んな事情があって予定がまったく経ちませんでした。
  私も有給が少し余ってたので、昨日「あのね・・・有給まだ余ってるんだぁ」と言ったら「よし!!今月旅行行くぞ!!」  って言ってくれました!
  有給が余ってたのは、彼と一緒に取りたいからわざと余らせておいたんですけどね。

  おまじないにもお願いしておいたので、とっても嬉しいです!!
  来週旅行に行ってきますね。
  おまじないに感謝感謝です・・・!!




❤幸せーーー!

 最近幸せ続きだったので初めてですけどご報告しちゃいます。
 復縁のおまじないを始めて約2ヶ月、大好きな彼とすっごく仲良くなれたんです!!!

 学校で会えれば立ち話するか手振ってくれるようになったし、今日なんてお昼を一緒に食べれちゃったんですー。夢みたいでした!!!
 今までタイミングを外して聞けなかった彼のアドレスも何とか聞けました。
 心から感謝しています。これからも頑張っていくので応援しててくださいね!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)