❤❤復縁することができました。お蔭様で本当の祈願達成になりました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁することができました。

 

お蔭様で本当の祈願達成になりました。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、

 

仲直りと和解と情熱を引き寄せますから、

 

復縁成就は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 離婚の危機から脱出できて、

 

復縁の喜びとしあわせは、

 

本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤ご報告♪

 復縁することができました。

 

 お蔭様で本当の祈願達成になりました。

 

これもおまじないのお導きのお陰だと

 

心から感謝しています。

 

 もういいやーって本気で離婚を考えてから

 

どんどんいい方向に向かっていきました。

 

 時間の壁を越えられずに

 

ここまで時間がかかったのは 

 

全ての面で執着・恨み等色々な感情が無くなった積もりが 

 

本当は無くなっていなかったんだと改めて

 

実感させて頂きました。

 これからは原点に戻って手を取り合って

 

頑張って行きたいと思いす。

 

 本当にありがとうございました。

 

 

 

 




❤やっぱりすごい

 こんばんは。今日はおまじないに復縁を願っている彼のお仕事をお手伝いできる日(彼に会える日)ってしていたんです。
 いつものごとく、前日までは何の約束もできてない状態でした。
 しかし、とりあえず待っていても何も起きないので、彼に会いに行きました。

 が、彼は仕事が忙しくって、会うことができませんでした。
 ちょっと凹んでいたし、気分転換に髪型でも変えてみようと思いつき美容院に立ち寄ってから家路につきました。
 その帰り道、車を走らせていると目の前に見覚えのある車が・・・。なっ、なんと彼の車でした。
 彼が途中で止まったので私も車を止め、話すことができました。
 しかも、思いつきで変えた髪型も「似合ってるね」って誉めてもらえました。
 まさか、あんな場所で会えると思ってなかったんで、ちょービックリです!!

 やっぱり、おまじないはすごい。
 毎回、予想もつかない形で願いをかなえていただいてます。
 ありがとうございますぅ。




❤近況報告・・・?

 こちらへ来るのもずいぶんお久しぶりになってしまいました。
 最近、愛しのアノ人へLINEしたんです。
 その時ちょうど飲んでいたらしくすぐ返信がきて、彼の方から「今度久しぶりに飲みに行こうか」ってお誘いいただきました。ピース!
 その時はそれだけで終わってしまったのですが、連休の終わる頃に連続で2日も「今日は予定があるの?」みたいなLINEがきたんです!!

 こんなのって私にとっては快挙!?というくらい嬉しLINEがきました。
 連休が終わって会社が始まってからも廊下で見かけたりしたら今日なんてペコッと挨拶をしてくれたのです。
 単純な事なのですが、とーーーっても嬉しいのです。それに、なんとなく、私の席の近くの通路を通った時に見た顔とか、いままでよりもなんだか近くに感じるのです。
 例えば、距離から考えるよりも顔が大きく見えるような?そんな感じ・・・

 おまじないをするも努力が全て!ですね。そして信じていなければ何も始まらない!!
 それと、私がいつも彼にLINEする時に送信ボタン押しながら言うこれも自分なりのおまじないのような言葉「幸せの青い鳥は私が飛べば飛んでくる!」です。がんばります。




❤嬉しいことが続きました

 私もここ数日復縁を願っている彼とのことで嬉しいことが続きました。
 全ての始まりは土曜日に電話をしたことからです。

 まずその電話にでてくれた→そしてその日の誘いを即行で断られたのでその後、新たな誘いのLINEを入れる→それ以降返事もなく、様子見で木曜の夜にLINEを入れる→返事が来る!!
 しかも9ヶ月ぶりくらいに長いやりとり→その日私は海に行ってたのですが留守の間彼がうちに来たことが発覚→次の日遊ぶこと決定→今から行く(彼)→泊まりに来る
 ・・・おおざっぱに言うとこんな感じです。

 結構すごいことだと私は思うのですが、細かいことまで考えるとひとつ行動を変えると全て成り立たなくなってしまうほどうまい具合に組み立てられてるんです。
 これが復縁のおまじないのお導きなのかな。。と改めて感じました。




❤一歩前進!

 店長さん、ご苦労様です。
 私はとてもハッピーでした♪
 実は連休に実家へ帰ったのですが、今までは絶対なかった、これからもまだまだ先のことだろうと思っていた事が起こりました。
 おまじないよりも一日遅れましたが、なんと、彼が一緒に行ってくれたのです!
 ホントに信じられないようなことです。

 もう、嬉しくて嬉しくて!!ご報告しちゃいました
 結婚成就に向けて一歩前進できたような気がします♪
 両親も彼も初対面で少々緊張気味でしたが、ざっくばらんに和やかな雰囲気で楽しいひとときを過ごすことができました。
 あと、10数年ぶりに会う親戚が来ていて、久しぶりに再開することができました。

 何だかとても幸せで、いい気持ちになりました。
 ホントに、幸せいっぱいになりました♪
 このような素敵な出来事を与えて下さったおまじないへ、そして全てのことに感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張ります。




❤「同棲しよう」って♪

 こんばんは 。

 昨日彼と電話で話していたときのことです。
 私は今、友達と同居しているのですが、その事について色々と話していた時、私と一緒に暮らしたいと思っているって言ってくれたんですー きゃー♪
 「同棲しよう」って♪

 今まで一緒に暮らそうって言ってくれたことがなかったから、すっごくうれしいです!!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)