❤❤『離れてみてどれだけお前が大事かわかったよ。やっぱり一緒にいたい。』と言われて、やり直すこと | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤『離れてみてどれだけお前が大事かわかったよ。

 

やっぱり一緒にいたい。』と言われて、やり直すことになりました

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解と愛を引き寄せますので、

 

復縁は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 『離れてみてどれだけお前が大事かわかったよ。

 

やっぱり一緒にいたい。』って言葉は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤やり直すことになりました。

 おまじないをはじめて、3週間。

 

 先日『元気?』とLINEをくれたのですが、

 

気持ちが落ち着いていなかったので、返事をしていませんでした。

 

 ずいぶん気持ちが落ち着いた昨日、彼に『元気だよ。心配しないでね。』とLINEをしたところ、、

 

『離れてみてどれだけお前が大事かわかったよ。

 

やっぱり一緒にいたい。』と言われて、

 

やり直すことになりました

 おまじないを始めた当初は、『本当に効果があるのかな?』

 

と思ってしまったり、求め心や執着心、焦りや不安、、

 

そのようなたくさんの気持ちと葛藤する日々でした。

 

 しかし諦めず、おまじないを続けた結果、気持ちもずいぶん落ち着いてきました。

 

 そして、大好きな彼とまた、

 

一緒になることができました。

 おまじない、店長様。本当にありがとうございました。

 

 本当に成就は決まっていたんですね。

 

 ありがとうございました。

 

 

 




❤復縁成就!

 みなさーん♪聞いて下さい!
 昨日、待っていた彼がついに帰ってきましたーーー
 こんなにも早く復縁成就するとは思っていませんでしたのでホントに感謝感激です!!これも、おまじない、店長さん、全ての人、事のお陰ですよね♪

 昨日の夜、ちょうど『おまじない』をガシガシ書いている途中に彼から電話があり、あさって東京へ出張なので家に置いてあるバッグを取りに行っていいか?って電話があったんです。
 もう、彼が来るまではドキドキして『おまじない、ありがとうございます!そして、私をお守り下さい!』などなど叫んでしまって、オロオロしてました。
 でも、彼といつものように自然に会話することができました。

 何だかあまりにも早く復縁の願望が成就してしまったので、正直、半信半疑なのです
 でも、これがしあわせへの第一歩だと感じています。もちろんこれからもおまじないは欠かしません。
 復縁の願望は成就したことになりますので。今度はどんなおまじないをしていけば良いのでしょうか?参考までに教えて下さいませ

 あぁぁーー!!とりあえず、本当に嬉しいですぅ♪
 ホントにホントにありがとうございます




❤安定しているのです!!!

 実は昨日で、おまじないを始めてから、ちょうど2週間なのですが、今まで超仲の悪かった3つ下の妹とかなり険悪だったのですが、昨日の夜妹と話す機会を作って話し合いました。
 すると、お互いに涙流しながら今までの膿を出すように、たくさん話せました。お互いの思いに気が付かず気遣いが無かったのです。
 いまは、本当に妹がかわいいし守ってあげたいって思います。きっとおまじないの副効果なんだと思います。本当に嬉しかったです。

 しかも、元彼との事でおまじないを始めたのですが、彼とデートが出来ました。
 それも凄く楽しかったし、自分が今まで彼に言った事が無いような優しい言葉や感謝の気持ちをぺらぺら話せたし、ずっと笑顔でいれたのです。
 おまじないがお力をくださったに違いないっておもったし、おまじないの力は凄いなって改めて思いました。
 今はずっと彼とLINEのやり取りができます。今まで返してもらえなかったのにとっても嬉しいです。




❤嘘みたいに・・・・・・

 夫婦の会話が増えて 一緒にいるだけで憂鬱な存在だった夫といるのが逆に楽しくなってきました。
 先日も夫が会社から貰ってきたチケットで ピアノコンサートとディズニーシーに行ってきました。
 とっても 楽しい時間がもてました。それに お互いの思いやりも出てきました。
 このおまじないに 感謝感謝 ありがとうございます ありがとうございますの気持ちでいっぱいです♪
 おまじないするのが楽しくなってきました。これからも 頑張ってつけていきます。




❤結婚に向けて前進したようです。

 なかなか彼と復縁できてからは、仕事が忙しいようで会う機会があまり無いのですが、昨日お酒を持って来てくれてゆっくりできました。
 そして今日一緒にテレビを見ていていろいろ話しをしたのですが、お父さんに紹介してもいい?って聞いてしまいました。
 きっと、それは困るって言われるだろうと思ったけれど、なんか雰囲気的にも今話しちゃえ!っていう後押し的なものがあって・・・。

 返事は意外にも「いいよ。」でした。「困らないよ。」と。
 しかも彼は今実家暮らしで家族と一緒なのですが、部屋さがしをしていたんだそうです。結婚に向けて前進したようです。
 それにしてもすごいです、昨日は願望で彼が来ますってことにしてたんで。




❤おそるべし・・・

 恐るべし…おまじない… 
 昨日おまじないで元彼の事で間に入っていてくれた人がいて誤解のままだったのでおまじないに”その人に私の正直な気持ちを伝えたいので出会える様お導き下さい。”とお願いをした所
 なんと今日偶然にも出会え私の正直な気持ちを伝え、仲直りと和解ができて”いつでもいらっしゃいよ。
 約束ね”と言って頂きました。びっくりです。

 その人とはある同じ場所に通っているのですが、予約制の所で2年位同じところに通っている友達にすら私と偶然にも会ったことがなく、
 その人は入会、私は来週で終了。結局この半月しか同じ所に通う機会はなかったのです。(しかも週1回しか行ってない)
 だからこの出会いは奇跡に近いのです。

 私はその人にお詫びしても仕切れない事をしてしまったので、声を掛けるのはどうかと思ったのですが、コレはおまじないが私に与えてくださったチャンスだから、
 と言い聞かせ声をかけたのです。その人も”ここで出会ったのはおまじないが出会いなさいってくださったものね。
 ホント良く声をかけてくれたわね。ありがとう”と言って下さいました。内心私は”そうなの!おまじないのお導きなの!”と叫んでいました。本当にありがとうございます。

 この奇跡のお陰で元彼の事で誤解が解けたのです。別れた後の彼の苦しみも分りました。今の彼の幸せも分りました。
 私が”彼には幸せでいてほしい”と伝えると”同じ事言ってる。あなた達は鏡みたいね。”とおっしゃっていました。
 だから私は彼の為にも幸せにならなきゃって思えたのです。私が幸せなら、彼も幸せってことだもの。

 なんだかこの1週間人生が変わるほどの奇跡が続々で怖いくらいです。
 採用は絶対無理だったところに就職は決まる、紹介したい人がいるからが3件、会いたかった人に会える…こんなに続いていいの?って言うくらいです。
 これは全て私を店長さんに導き、”喝!”を入れてくださったお陰ですよね。でもこんな早く変化が起きるなんて…

 おまじないも追いつかないくらいに叶っています。でもここで浮かれず、初心を忘れないように注意しなければ!
 本当にありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)