❤❤「週末空けておいて。指輪を見に行こう」と言われ、彼と復縁のおまじないを初めた丁度一カ月に彼と | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「週末空けておいて。指輪を見に行こう」と言われ、彼と復縁のおまじないを初めた丁度一カ月に彼と復縁しました♪

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、不思議な縁で和解と愛を引き寄せますので、復縁成は意外とあっさりできてしまいます。

 

 「週末空けておいて。指輪を見に行こう」

 

って言葉は、結婚も本気で本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁しました!

 はじめまして。

 

 彼と復縁のおまじないを初めた丁度一カ月に彼と復縁しました♪

 

 おまじないを初めて色々ありまして、

 

つい2週間前には彼から「友達に戻ろう」と言われて不安な時期もあったのですが、昨日成就しました。

 

 「週末空けておいて。指輪を見に行こう」と言われ、

 

急な展開に自分でも驚いてます。

 復縁した日付も、ちょうどおなじないを始めた日と同じなのでそれも驚きです。不思議ですね。

 

 そして、同じ日に二人とも風邪を引いていたというのも。。

 

(これは偶然か。)

 

 ちなみに昨日は彼から連絡がくる日にしてました。

 連絡が来たらいいなくらいの軽い気持ちで考えてたんですが、本当にその日に連絡が来たのですごいですね。

 

 おまじないにお願いしていたことも、かないました。

・彼との和解

・親友の幸せ祈願(友達の片思いが成就して、おとついから付き合うことになりました。

 

   もう一人の友達が不倫していたけど、不倫じゃなくなった。)

 

 

 

 




❤報告

 おまじないを教えていただいたものです。
 実行して一日で元彼から電話がもらえました。くだらない会社へのぐちとかでしたが、結構楽しく話すことが出来ました。

 ありがとうございました。




❤ここでいいのかなー

 おまじないを始めて まだ3日目ですが 私の心の中に変化が起きてきました。
 今まで頭ではわかっていたのですが なかなか心からは思えなかった夫への感謝の気持ちが 心から感謝できるようになりました。
 そして 夫も出先からきちんと「残業で一時間くらい遅くなる」とか連絡をくれるようになりましたし、一日の出来事などを話してくれるようになり やっと夫婦らしいお互いの思いやりが出てきました。

 この夫の変化に目を見張るばかりです。
 これからも頑張っておまじないをつけていきたいと思います。なんとか 離婚はまぬがれそうです。ありがとうございました。




❤一応仲直りできました!

 片思いの彼と大げんかしてもう一生会わないと、私から言い出して2ヶ月間後悔の日々で、毎日涙の日々でした。
 でも自分から謝る気になれず、どうしても連絡がとれなくて、ただただ彼からの来るわけも無い連絡を待つのみでした。
 今日はどうしたことでしょう、昨日とは正反対に心から彼に連絡をとって自分からあやまる勇気がでてきました。

 彼もプライドが高い人だから許してくれないかも??と不安でしたが、2ヶ月振りに電話してみました。
 向こうも何をいまさら、、と思ったのでしょうか、態度は以前よりかなりつっけんどんで冷たかったけど、心をこめて謝ったら、謝る事は無いし、どっちが悪いとか誰が悪いとか言う問題じゃあない、、と言われました。
 とりあえず、復縁できて、又以前みたいに戻れる事になりました。

 ここのHPを初めて訪れた時のどーん底状態にくらべたら、、彼に謝る事ができたし、復縁できたし、本当に良かったです、、これからさらに関係が改善していけるようにおまじないがんばります。
 おまじないに導いてくださったおかげで一生会わない!と言い切れる程の喧嘩してどん底だった私ですがしっかり復縁できたから、きっと大丈夫。本当に心から感謝しています。
 彼が冷たかったのも急に連絡があって謝られたので照れ?も少し混じってたのかな?と思います。

 今日は自分の気持ちに素直になりたくて行動にでました、これもおまじないのメッセージだったようです。
 店長さん、昨日いただいたアドバイスありがとうございました。




❤ちょっと嬉しい事が。

 私はおまじないかけ始めてから昨日2日目だったのですが、ちょっと嬉しい事がありましたのでご報告を!
 一昨日、片思いの彼に勇気を出して電話したんですが、外で飲んでいる最中で、数分で切られてしまいました。
 で、あーあ、、、と悲しい気持ちでおまじないをやって寝たんですが、なんと翌日彼の方から「昨日はごめんね」って電話をくれたんです!!!!!

 彼の方から電話がかかってくるなんて、初で、もうビックリです。
 前も彼がテレビ見ている時に電話して、電話切られてしまったことがあったんですが、その時はかけなおしてくれなかったのに。これもおかげですよね!?ありがとうございます。




❤今日助けられました。

 ありがとうございます。
 本当に焦らずに頑張りたいと思います。
 皆さんが体験しているような、熱っぽい感じやピリピリは私はないのですが、今日2ヵ月半ぶりくらいで彼にプライベートで会うことができました。

 遠くに住んでいる私の友達が今来ていて、彼とも知り合いなので一緒に食事をしようともちかけたのですが、4,5日前は「忙しくてダメ」としか言ってくれなかったのに、おとといになって急に時間を取ってくれるような話になりました。
 でもやっぱり時間が合わなくてダメそうだったのに、なんとか一緒に食事をすることができました。その間は始終和やかな感じで、これもおまじないが助けてくれたのだと思います。
 本当に本当に感謝しています。

 本当に少しずつ雰囲気が変わってきている気がして毎日頑張らなくてはと思います。
 またなにかあったら報告します。ありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)