❤❤復縁が叶ってしまったので、あんなにいろいろあった願望が今な~んにもないのです。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁が叶ってしまったので、あんなにいろいろあった願望が今な~んにもないのです。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、魂の関係を強くして愛の力を引き寄せますので、ソウルメイトとしての前世の関係からくる、

 

 『変な感じなんだけど、、もっと遠い昔から一緒にいたんじゃないかなって思える』って復縁の言葉は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤想像以上・・・

 おまじないを始めて2ヶ月。どうして今の私を想像できた?と言うくらいの状況に驚いています。

 

 私は元彼との復縁を願っておまじないを始めました。

 

 最初は何の変化がなく、やっぱり無理なのかな?って諦めた事もあったのですが、おまじないをしてから自分の気持ちがとても柔らかくなり

 

 いつからか復縁よりも自分が優先になったのです。それからです。

 あんなに難航していた就職が決まり、元彼に関して誤解をしていた人と和解ができ、彼の幸せを素直に喜べるようになりました。

 

 そして今私はとても大切に思える人と生活しています。
 彼は『変な感じなんだけど、今出会ったって感覚じゃなくて、

 

もっと遠い昔から一緒にいたんじゃないかなって思える』と言っています。

 私もそうなのです。おまじないの縁というものなのでしょうか?私の願望全てがたった2ヶ月で叶いました。

 

 しかもすべて奇跡といってもいいほどの出来事ばかり。

 

 店長さん、おまじないの恐るべき力に改めて驚きと感謝でいっぱいです。

 復縁が叶ってしまったので、あんなにいろいろあった願望が今な~んにもないのです。

 

 すべて叶えて頂いたのです。ホントにありがとうございました。

 

 これからもこの感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

 

 

 

 




❤彼からLINEがきて

 ○と申します。
 復縁のおまじないを始めてから、緩やかに変化してきたことがありますので、報告をさせて下さい。
 1つ目は、おまじないを始めて14日目の今日、スマホに3件の彼からの着信がありました。

 驚きつつも、かけ直すのをためらってしまったのですが、続けざまにLINEがきて、「忙しくて電話にでれないの?」と…
 今まで電話も来ず、放置?されていたのが嘘のようで、かけ直してみると、「来週の月曜日に会おう」と言ってきたのです!
 平日は遅くまで毎日残業で週末は掛け持ちの別の仕事をして、まったく「会う」ことに対して話を流されるほどだったのですが、なんだか、逆転のようで驚きました。

 「仕事で遅くなっても家に行くから」と。

 また、残業を終えて帰宅した彼からLINEがきて、「今日は○○の暖かいLINE、ありがとう」と素直で優しい内容のLINEでした。
 おまじないをしてから、彼のLINEの言葉が優しくなったり、また私が多少プイっとしたLINEを送ってしまっても、大らかに受け止めてくれるような、変化がありました。
 他に、2つ目は、職場で嫌だなと感じてた人と気持ち良く接することができるようになったことです。なので、精神的にも肉体的にも、疲れはだいぶ軽減されました。

 3つ目は、おまじないを始めて3日目に、祖父から、資金の提供の話を持ちかけられていたことです!
 私の両親はすでに他界しており、お墓を買うまでの大金もないため、父方の先祖代々のお墓に、父母をいれさせてもらっています。
 父親は四男なので、いずれは別のお墓を、と考えていたのですが、なかなか準備ができていませんでした。

 後に亡くなった母親も昨年七回忌を済ませているのですが、今となって祖父から、「自分のお金を使っていいから、両親のお墓を準備したらどうか?」と言われたのです。
 大金ですし、考えてもいなかったので、本当に本当に驚きました。
 明日、その祖父と詳しく話をするため会いに行きます。

 今思うと、色々なことがまあるく、良い方向へ向かっていることがわかりました。

 あまり参考になっていないかも知れませんが、おまじないの効果、ふつふつと出てきているようで、本当に感謝しています。
 同時に、私に心の余裕と、感謝することを教えてくださった、店長さん、ありがとうございます。




❤報告です

 こんにちは。
 復縁のおまじないを始めて、もうすぐで2ヶ月ぐらいが経ちそうです。
 彼氏とは今日は久々に二人っきりで日曜日デートができます♪

 おまじないを始めてからは、最近の彼氏は会うと、ちゃんと目を見て話すようになったり笑ってくれたり、前より沢山話してくれるようになりました。それがすごく嬉しいです♪♪
 会う時の態度が前よりずっと柔らかいなりました。

 おまじない、店長さん
 ありがとうございます♪




❤食事でもいくかって!!

 すごい!!、まだ始めたばかりですが、彼に電話したらどっか食事でもいくかって!
 別れて2カ月、まさかまさかです。

 まさにこの復縁のおまじないは本物です。ありがとうございます。
 これからも楽しくおまじないを続けていきます。




❤ご報告です

 半年以上音信不通だった彼が復縁おまじないによって、一ヶ月後くらいに、mixiのアク禁をはずしてくれました!
 そして約二ヶ月後にはmixiでメッセージを送ったら返事が返ってきました。

 本当にありがとうございます。感謝感謝です。
 びっくりしています。




❤会う約束もできました!

 復縁成就のおまじないをして1ヶ月程が経ち、先週、彼から連絡がありました!別れて半年。
 もう二度と連絡もないだろうと思い、諦めてた時、おまじないと出会い、信じて毎日していたら彼から連絡。

 しかも毎日LINEのやり取りをして、会う約束もできました!
 本当に本当に嬉しくて幸せです。これからもおまじないを続けたいと思います。
 心から感謝しております。本当に本当に、ありがとうございます!!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)