❤❤会いに行ったら、そのままずっと居てもいいって、復縁を通り越して同棲が実現です。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤会いに行ったら、そのままずっと居てもいいって、復縁を通り越して同棲が実現です。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁と同棲成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと愛を引き寄せますので、復縁は意外と早く実現してしまいます。

 

 いきなりの同棲成就は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁なんですね・・・嬉しい

 彼からいきなり電話が来て、土曜日に会うことになりました。

 

 しかも、会いに行ったら、そのままずっと居てもいいって、復縁を通り越して同棲が実現です。

 

 彼はとーってもあっさりした人で、逢いたい時だけ逢えればいいやって言う人なので、彼お得意のその場の気分なんでしょうが、とても嬉しいです。

 店長さん、本当にありがとうございました。

 

 一番先にお礼を言わなくてはならなかったのに、あまりに突然の復縁です。

 

 本当に復縁したことを実感するのに、何日もかかってしまいました

 これからは二人で愛を深めていきたいので、そんなおまじないがあったらどうか伝授してください。

 

 もっともっと人間として成長して、彼を幸せにしてあげたいと思っています。

 

 よろしくお願いします。

 

 

 

 




❤彼と再会できる日!

 何と、今日彼に会いました!急にだったけど、会おうかってなって…。
 たわいのない話だったけど、やっぱり彼の居心地の良さを感じました。
 半年ぶりに会った感覚がなくて…。

 しかも今日は復縁おまじないで「彼と再会できる日」なんです!
 びっくりもびっくりで、今頭混乱です(笑)
 本当に嬉しすぎて泣いちゃいそうです!

 ありがとうございます!




❤彼と結ばれる事ができました!!

 こんばんは。
 復縁成就のおまじないをお願いして、やっていた者です。
 最初はただ私の片思い(2、3回振られていました)で、おまじないの言葉もその時の状態と掛け離れていて、だんだん続けていく内におまじないの言葉の通りに彼と近くなり、復縁できて、最終的には1年半好きだった彼と結ばれる事ができました!!

 これは本当に奇跡に近い事なんです。
 彼の気持ちもちゃんと私に向いていて、それを信じられているので、私は本当に幸せです。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 今は結婚成就を目指しておまじないを頑張っています!
 いつかは必ず彼と一緒になれる。と信じて疑わない私がいます。
 本当にすごいおまじないをありがとうございます。




❤友達申請が来ていたのです…

 こんばんは いつもお世話になってます
 やっと報告ができます
 今朝起きたら、2ヶ月音信不通の彼から、Facebookの友達申請が来ていたのです…

 彼はSNS には全く興味がなく、一緒にいる頃誘っても、登録すること自体が面倒だからと、頑なに拒否されていたのです
 しかも、登録してすぐに申請を出してくれたみたいです
 最近もうこのままでもいいかなぁと思い始めたのがつい何日か前のことだったので、本当にビックリしました

 電話相談で、本当に連絡が来るのかお聞きしたときに、あっさりと連絡来るよ、とおっしゃられたのはこの事だったのですね
 今はまだ、申請が来ただけで、話をしたわけでもないのですが、何度電話をしてもLINEをしても無視されていたのに、信じられません
 そして、今日は彼から最後に連絡が来てから丁度2ヶ月の日だったのです




❤ご報告です

 とうとう、彼からLINEが来ました!
 彼からLINEが来たのは、実に2ヶ月ぶりで、彼の今までの、本気で人を好きになったことがない、という性格上、どうしたらいいのかわからず、ひたすらおまじないをしていました
 LINEの内容は、今まで連絡できなくてごめんね、もしLINEするのが嫌だという気持ちがないなら、待っているのでLINEください、といったものでした

 1ヶ月半、何度も無料相談でお話しさせていただき、少しの変化でも報告させていただいて、ありがとうございます
 彼は仕事のシフトも教えてくれました
 奇跡が起きたとしか言いようがありません

 本当にありがとうございました
 そして、これからもよろしくお願い致します




❤4日目で彼と会えました

 彼からもう会えないと言われてから
 必死で復縁のおまじないを頑張りました。
 おまじないをはじめる前までは不安で寝られなくて食事ものどを通らずという状態でした。

 おまじないをはじめてから不思議なことに周りの友人が頻繁にLINEをくれたり、周りの人のおかげで食欲が出てきました。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして、おまじないを始めて4日目で彼と会って話しをすることが出来きました。

 彼はそばにいて抱きしめていてくれました。
 二人でご飯を食べにいこうと約束してくれました。
 最後にはキスもしてくれました。

 三角関係だったときは、彼のことが信じられなくて不安でいっぱいだったのですが、
 今は彼がちゃんと自分の事を好きでいてくれたんだということが実感できたので不思議と焦りや不安感は少なくなりました。
 ありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)