❤❤だって復縁するっていう目標は成就したんですもの。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤だって復縁するっていう目標は成就したんですもの。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないをしていると、失望や不安から脱却して、幸せな夢が描けるようになりますので、意外とあっさり復縁できてしまいます。

 

 復縁成就は、本当にいいですね。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤とりあえず。

 彼と復縁できましたー。

 

 わたしの留学の話も真剣に聞いてくれてアドバイス(彼は留学経験者)してくれました。

 

 握手までしてくれて「がんばれるよ」って言ってくれました。彼は愛でいっぱいでした。

 また今夜からおまじないがんばりまーす。だって復縁するっていう目標は成就したんですもの。

 

 次は、親密になる→親に紹介してもらえる→婚約者になる→結婚ってなかんじでしょうか(笑)

 

 

 

 

 




❤奇跡で嬉しいです!

 社内復縁のおまじないをしています。私が彼に対してひどい事をしてしまい、同じ職場なのに口も聞いてくれなくて、仕事の話も冷たい対応だった彼と復縁を願っていました。
 今、おまじないを2ヶ月弱で付き合っていた頃と同じように仲良くいられて、一緒にいる機会も増えました。彼も「また話せるようになれた事が嬉しい」と言ってくれました。

 本当にこんな風に話すことはもうムリなんじゃないかって位の関係からここまで修復できたことが本当に奇跡で嬉しいです!
 おまじないありがとうございます。まとまりのない文章ですみません。
 これからもがんばります。




❤30分後に・・・

 大げさですが・・・数日前の電話を最後に彼からLINEが来なくなりました。
 またか・・・・と思いつつ LINE欲しさに毎日数通LINEを送っていました。
 もちろん そんな事をしたらダメなのはわかっています。

 だけど 惚れた弱みと言いましょうか…・。
 しかし これではダメだと思い 復縁のおまじないに書きました。
 そして おまじないにも仲直りと言いますか・・・・LINEしてくれるように・・・と書きました。

 その後 夕食の準備をしていると彼からLINEが来ました。
 びっくりしすぎて、耳を疑いました。
 だっておまじないをして30分後だったのですから・・・・。あまりにも早すぎて・・・今から仕事に行ってくるね・・・・と書いてありました。

 彼の身体の気遣いと困らせてごめんと送信しました。
 これからは気を付けないと・・・・・。
 しかし おまじないの凄さを改めて実感しました。




❤彼からLINEがありました

 復縁おまじないを始めてから不思議なことが起こりました。
 偶然、彼とすれ違ったり出会ったり…
 そんな中で、彼からLINEがありました。

 すごくびっくりしました。
 LINEの内容は仕事がとても忙しいという内容でした。
 感謝しています。ありがとうございます。




❤復縁できました

 三角関係復縁のおまじないで復縁できました。
 店長さんに良かったね!と言われて実感が湧いてきました。涙がでるほど嬉しかったです。
 これから楽しくがんばります。

 自分と母親の病気や実家の土地の事なども気になっていたので、セラピーを含めて五願望を続けていましたところ、彼からアプローチがあり、先日2人で会う事ができました。
 急展開で、一年半ぶりなのにもう三回も会っています。
 嬉しくて嬉しくて、幸せがとまらないーって友達にLINEしたくらいです。

 もうダメかなと思っていたのに突然チャンスがやってきました。
 おまじない、店長さん、本当にありがとうございます。
 おまじないは見ていてくださるのですね。

 それ以外にも幸福現象が書ききれないくらいたくさんおこっています。
 店長さんから女性は母親の幸せが大事、と言われたので、母が良くなるように、様々な方法を見つけてきては試したところ、好転が色々あり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 父もとても柔軟になってきて、まわりもどんどん良くなってきています。

 本当にありがとうございます。さらなる結婚にむけてこれからもがんばります。




❤必ず彼からLINEが!

 いつもお世話になっております。
 今月初めくらいに、小学校卒業して15年振りに同級生と会い、急速に彼との仲が深まりました。毎日LINEや何回かお会いする度に気持ちも膨れ始めました。
 そして、彼の大切な人になりたいと思い、両想い成就のおまじないをさせて頂くようになり、彼と出会う前に約束していた合コンを断る事を決めました。

 今までの自分にはあり得ない変化です。そして少し不安に思っても、おまじないをした日は必ず彼からLINEが!少しずつですが、変化が見え始めてきています。
 彼の大切な人になれるようにこれからもおまじないを頑張ります!
 本当にありがとうございます!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)