❤❤彼からいきなりの連絡が来てから、またたく間に会う事になり、復縁できる事になりました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼からいきなりの連絡が来てから、またたく間に会う事になり、復縁できる事になりました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは効き目が出始めると、意外とあっさりと復縁できてしまいます。

 

 いきなりの復縁成就は、本当にいいですね。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁できる事に

 先日は、復縁を願う彼からいきなりの連絡が来てから、またたく間に会う事になり、復縁できる事になりました。

 

 誠に有難うございました。

 結婚のおまじないも申し込みたいので宜しくお願いします。

 

 どうぞ宜しくお願い致します。
 

 

 

 

 




❤彼から着信が!

 二週間前に復縁を願ってる彼と大喧嘩になり、今度はもぉ連絡ないだろぉと思ってなんとなくおまじないを色々読み返してたら気づいたことがあり、
 私は毎日色んなおまじないをしないといけないと今まで思ってて一度に色んなやつをして、毎日すごく時間かかるなぁ。と思ってたんですが、そぉじゃない事に気づきカレンダーに今日は何をする日と。
 何日か分を書き込み計画を立ててやる事にしました。

 そしたら時間もかからなくなり大変だと思う事もなくなり、今まで早く復縁したいと焦ったりしていたのがなんだか穏やかな気持ちになり、気長に待とうと思うよぅになりました!
 するとその3日後(今日です)彼から着信が!
 かけ直すと一時間ぐらい話せました!

 びっくりです! 
 これからも計画を立てて焦らず頑張ります!
 ありがとうございます!




❤嬉しい事がありました!幸せです。

 こんにちは〇です。
 先月末におまじないが届き、はじめてみましたが家庭環境、病気の闘病、彼に会えない不安…。
 マイナスな事ばかり考えてしまいなかなか穏やかな気持ちでおまじないができず相談にのっていただきました。

 一週間もたってないのにLINEが来るのは良い事と言っていただき、お守りが届いてから泣いて苦しくなる夜は心臓の上におき、常に身につけるようにしておまじないもなるべく穏やかな気持ちで。
 神社に行ってパワーをもらったり温泉に行ってみたり。
 マイナス思考になってしまった時は浄化と反省のおまじないをするようにしたら、先日、おまじないを書いた後にメソメソしながら仕事から家に帰ろうとしてた時、彼からLINEが。

 会えないって言われてたのに会えることになったんです!
 タクシーでかけつけ待ち合わせできました。
 翌日も仕事なのに、一晩中話しを聞いてもらい一緒にいてくれ、幸せなのに泣いてしまったけど抗がん剤を使ってでも生きたい。闘病を頑張ると約束しました。

 私の中で彼に会えたのは本当に人生を変えてくれた大切な人だと再確認できました。
 車で送ってもらい、帰宅して今日のおまじないを見てみると「彼とドライブできる日」って書いてあったんです。現実になったのでした。
 ほとんど街中で会ってたので一回しか車に乗ったことがなく、おまじないに書いた後に無謀だなーなんて思っていたのに叶うなんてビックリ!

 病気のほうも、もう駄目なのかと思ってましたが少しずつ検査結果が良くなり前向きになれてます!
 1人になるとやっぱりネガティブになってしまいますが、まだまだおまじないもはじめたばかり…
 がんばって続けていこうと思います。
 おまじない、店主様、本当にありがとうございます。




❤すぐに彼と復縁出来ました

 2ヶ月前に復縁のおまじないを始めて、無料電話相談を利用させて頂いていた者です。
 昨日彼と復縁する事が出来ました。
 おまじないを始めた頃は目に見える効果を感じられず、皆様の幸せ体験談を読むたびに鬱々としていた事もありました。

 そんな私も徐々に人間関係や仕事に対する副作用効果を感じ始めました。
 そんな私が無料電話相談で店主様に頂いたアドバイスは"愛が足りない"という事でした。
 そのアドバイスを元に自分なりにおまじない+@で努力し始めてすぐに彼と復縁が出来ました。

 おまじないを通して愛の心について触れる事の出来た私は以前とは違う気持ちで彼に接する事が出来そうです。
 これからも努力を怠らず、彼や周りの人に愛のある接し方をしていきたいです。
 本当にありがとうございました!




❤本当に彼から連絡がありました

 こんばんは。
 最近はおまじないの文章も覚えてしまって、唱えるのが本当に楽しいです。
 心があったかく、幸せになりますね。

 復縁成就のおまじないを始めて約3週間経った頃、おまじないに「彼から久しぶりに連絡がくる日」と書いていた、まさにその日の夜本当に彼から連絡がありました。1ヶ月ぶりの連絡です。
 期待と不安半分でしたが、本当に連絡が来たときはとてもびっくりして、そして本当に本当にうれしかったです。
 いくら感謝してもし足りないほどです。

 以前と変わらず、とても楽しくおしゃべりをして、スカイプをつないだまま一緒に寝るという、お決まりのコースをその日もしちゃいました。
 そして翌日も連絡をくれました。
 ただ、一度連絡をもらうと、また次を期待してしまって、ちょっと焦りとか不安が出てしまったのですが、今はまたおまじないに集中して、気持ちが落ち着いています。

 落ち着いているというか、幸福感と愛に包まれている感じです。
 それ以外にも、いろいろといいことがありました。
 私は家族が大好きなのに、あまり素直になれないところがあったのですが、先日の連休の帰省では、とても穏やかな気持ちで両親と過ごせて、今までで一番楽しくて幸せな帰省になりました。今まで以上に両親を大好きだと思えました。

 そして、昔はいろいろあって、両親を夫婦として認められない部分があったのですが、今回両親を見ていて「あぁ、本当にお互い必要としあって、助け合って一緒にいるんだな。
 ステキな夫婦だな」と思えたのも、私にとってはとてもうれしい変化でした。
 それから、経済的な面でも、いいお話をいただいたりして、人生そのものも変わっていきそうな感じです。

 おまじないも、ちょこちょこ実現しています。
 私自身の愛を深めるために、このおまじないに出会えたことは、本当に良かったと思っています。
 このおまじないに出会って、彼との絆を本物にするために、今の別れの期間は必要だったんだと心から思えます。

 まさに、悪の演じ手になってくれた彼に感謝。ですね。
 これからもおまじないをがんばっていきます。





❤彼から電話がきました

いきなりのメッセージすいません。復縁おまじないを始めてもうすぐ3週間がたとうとしています。
皆様の投稿を読んでいても、皆様みたいな幸福現象なんて起こらないし、私にはおまじないは向いてないのかなと思いつつも、出来る限りやってきました。
始めてすぐの時は、上手くおまじないを出来なかったのですが、今おまじないを続けていて考え直してみると、おまじないの効果だったのではないかと思う事がいくつかありました。

まず、始めて何日かたった時に友達が電車が動かないから迎えに来てほしいと言われて行くと、ガソリン代と感謝の気持ちと言われ臨時収入…親からもお小遣い(もらっていい年ではないんですが)を頂いたりしました。
家族が喧嘩してたのに、次の日には仲直りしていい方向に進んだ事。

おまじないの効果だと思います。
しかし、あの時の私にはおまじないの効果だと感じられませんでした。

そして、おまじないがごほうびをくれる日に彼から電話をいただく事が出来たのです。
これは、おまじないがごほうびをくださったんだと感激いたしました。
LINEしている3日間はすごく楽しく、幸せで常に彼に感謝する事が出来ました。

それと同時に徐々に、おまじないもマイペースに頑張っています。
ありがとうございます
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)