❤❤嫌いなんて一言も言ってないと言われそこから何度かデートをし、ついに昨日復縁が叶いました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤嫌いなんて一言も言ってないと言われそこから何度かデートをし、ついに昨日復縁が叶いました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないが大変有効的な理由は、彼に対して行動を起こさなくても良い事なのです。

 

 復縁がしたい時ってほとんどの場合は、彼の方を怒らせてしまっているので、そんな時って、その怒らせた原因の事を謝っても、復縁工作しても、親や友人に頼んでも、接触自体を拒否されてしまうので、何をしても激怒させるに至り、悪化してしまいます。

 

 まさに打つ手なし、更に彼を激怒させるに至って逆効果になってしまう事がほとんどです。

 

 おまじないは、人知れずやることができますので、彼にも家族にも知られずに済みます。

 

 そして、彼の方の怒りや拒絶心を癒しますので、自覚症状の無いうちに仲直りと和解と後悔と懐かしみを感じさせてから、再会の機会と復縁の機会を作ります。

 

 おまじないが作る導き現象で、何度かの再会の内に今まで以上の心の結びつきを作って、復縁成就はあっけないほどにいつの間にかできてしまいます。

 おまじないは、お互い意識しないうちに仲直りと絆と情熱を再び作りますので、あっけなく復縁して、夢、希望、喜び、幸せに満たされます。

 嫌いなんて一言も言ってないなんて・・・愛がかよっていて素敵で本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤ついに昨日復縁が叶いました。

 ありがとうございます!
 半年ほど前に別れを告げられ、それからずっとしていました。
 先日久しぶりにデートをして、その際に別れた時期に彼の友人、家族で色々とおこっており、
 私がしていた事にイライラもしていたそうで価値観の違いだと思い別れたと教えてもらいました。

 そしてその時に嫌いなんて一言も言ってないと言われ確かにそうだったと思いました。
 そこから何度かデートをし、ついに昨日復縁が叶いました。
 本当に続けていて良かったです!
 ありがとうございました。
 これからも彼といい関係でいられるようにします!


 

 



❤「絶対一緒になろう」って言ってくれて

 彼と会って来ました。
 ラブラブですっごく幸せでしたよ。

 彼も就職活動でこっちへ来ていて、朝について夜に帰るというハードスケジュールだったことと、私も仕事の後だったので長い時間は一緒に居られなかったのですがそれでもとても幸せな時間でしたよ♪
 食事をしたり買い物をしたりした後、時間が余ってしまったので初めて行く漫画喫茶へ行ったのですがそれがまた良くて。

 1件目行ったところが満席で入れなくてなんとなく入った知る人ぞ知る的な場所にあるところだっただけに、いいところを見つけた!と二人で喜んでいました 笑。

 それでラブラブしちゃいましたよー。
 彼も、「すっごい幸せw」と笑顔で言ってくれてこっちまで笑顔になっちゃいました。

 高速バスで帰る彼を見送りに行ったのですが、彼の乗るバスのアナウンスが入って彼が帰るとき、今までに無い事がありました。
 彼が帰り際に「復縁しよう」ってキスをしてくれたんです(照)

 彼は人がいるところではそういうことはしない人だったのにあまりに急でビックリしちゃいました。
 でも、すっごく嬉しかったです。

 彼の就職活動も順調で、内定もたくさん出ているのでこちらへ来る機会が減ってしまうのですが、これからも絶対会いに来ると言ってくれてるし、私も休みを作って必ず彼のところへ行こうと思っているのでこれからもラブラブ頑張ろうと思います。

 彼も「最近気持ちが一緒だとすごく思う」と言ってくれてるし本当に幸せでいっぱいです。
 結婚を本気で考えてくださって、私を実家へ連れて帰りたいと良く言ってくれていて紹介したいんだそうです。
 昨日は「結婚して一緒に暮らそう」「絶対一緒になろう」って言ってくれて思わずドキドキしてしまいました。 嬉しすぎて。

 こんな感じで今とっても幸せいっぱいです。
 これからもこの幸せが続くように頑張ります!!



❤本当にありがとうございました

 復縁した彼とお会いすることができて横浜に行ってきましたよーー

 彼のご実家の近くの公園や動物園と○の住む地域では有名な港の名所を3ヶ所も行ってまいりましたーー♪

 本当に港がとても綺麗でした。天気予報では今日は雨が降ると言っていたのですが、不思議ともったんですよ!

 彼と別れたとたんにザーーっと降り出しました。びっくりです!本当に港が綺麗で綺麗で・・・♪

 彼とこんな時間を過ごせたことに感謝です。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



❤復縁成就です!

 ついに復縁成就しちゃいましたぁ・・・❤お久しぶりの「○」です。
 私はエゴや焦りがとにかく強くて、店長さんに相談したときも「成就までの平均期間は3ヶ月なのに、焦っても仕方ない」と指摘され、そしたら焦りとか執着とか消えて行って・・・いきなり昨日成就です!驚きです。
 最近急におまじないが叶いまくって不思議・・・と思ってたけど、昨日は「喜びを二人で分かち合かちあう日」
 そして今日が「二人の心が近づく日」だったのですが、昨日から今朝方にかけてずっと一緒にいて、私が過去の恋愛のトラウマのことで今の幸せに心から喜べてなくて不安な部分がある事を告白すると、彼に「俺に対して失礼」だと怒られちゃいまして。
 反省でした。
 そして、トラウマの原因である元彼に会って話しをして、過去と決別しようと思うと打ち明けたところ、自分も絶対一緒に行く!といい、私は貴方の為に一人で解決したいと言うと、「つまらん・・・」とすねちゃいまして、
 「つまらんって何??」と聞くと「そいつに、私は今こんなに素敵な彼氏がいて、あなたのように暴力なんて振るわないし、お金だってせびらない。私は今幸せなんだよ」っていってやりなよ。
 といわれて・・・ええええええ??彼氏!わお!みたいな(笑)
 今すっごく幸せです。本当に感謝してます。



❤復縁しましたお礼です !

 お礼を言いたくてこちらに報告いたします。
 すごいです!おまじないをして2日で相手から一からやり直したいとすっかり別人に変わった彼から連絡があり、今もとても順調です。

 これは奇跡ですね!本当にありがとうございました。
 泣きたくなるほど嬉しく思います。感謝感謝



❤次の日から電話が

 ここ半年ほど、卒論やら就職やらで本当に毎日が忙しく、おまじないから遠ざかってしまっていました。
 ダメダメです。
 仕事の都合で(結局彼と同じ会社に入りました)彼とは月2ー3回しか会わないのですが、仲良くやっております。

 と言おうとした矢先、電話で大喧嘩をしてしまいました。
 別れてしまうのではないか?というくらいの内容で、落ち込んですっかりフラフラ…。
 どうしよう…と悩んでいるときに、ふと思い出したのが店長さんの復縁のおまじないでした。

 そうだ!と、慌てて以前伝授していただいた復縁のおまじないを取り出してびっくり。
 伝授していただいた日が、その喧嘩をした日のきっかり2年前だったんです。
 おまじないが壁をくださったんだ!

 こんなおまじないをサボっていた私のことをちゃんと見て下さっていたなんて。
 と妙に感動してしまいました。

 それからは、皆様の投稿を読み直したりして、自分がいかに愛のない人間になっていたかを実感できました。

 それからまたおまじないをはじめたのですが、さすがですね
 おまじないをはじめた次の日から、毎日彼の方から電話を下さいます。
 彼の方から電話を下さるなんて、滅多にないことなのにそれが毎日だなんて。

 復縁のおまじないの効果は幾度となく経験させていただいている私ですが「これは夢じゃないのか?」と疑いたくなるくらいです。
 本当にありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)