❤❤おかげさまで復縁の念願が叶い、毎週彼と会えています。まさに奇跡です。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤おかげさまで復縁の念願が叶い、毎週彼と会えています。まさに奇跡です。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないが大変有効的な理由は、彼に対して行動を起こさなくても良い事なのです。

 

 復縁がしたい時ってほとんどの場合は、彼の方を怒らせてしまっているので、そんな時って、その怒らせた原因の事を謝っても、復縁工作しても、親や友人に頼んでも、接触自体を拒否されてしまうので、何をしても激怒させるに至り、悪化してしまいます。

 

 まさに打つ手なし、更に彼を激怒させるに至って逆効果になってしまう事がほとんどです。

 

 おまじないは、人知れずやることができますので、彼にも家族にも知られずに済みます。

 

 そして、彼の方の怒りや拒絶心を癒しますので、自覚症状の無いうちに仲直りと和解と後悔と懐かしみを感じさせてから、再会の機会と復縁の機会を作ります。

 

 おまじないが作る導き現象で、何度かの再会の内に今まで以上の心の結びつきを作って、復縁成就はあっけないほどにいつの間にかできてしまいます。

 おまじないは、お互い意識しないうちに仲直りと絆と情熱を再び作りますので、あっけなく復縁して、夢、希望、喜び、幸せに満たされます。

 復縁成就ってかけがえのない大きなプレゼントですよね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤お世話になりました

 ○と申します。

 おまじないを続けておりましたがおかげさまで復縁の念願が叶い、毎週彼と会えています。まさに奇跡です。
 夜、おまじないをするのは、はっきり言って眠くてつらかったですが、とっても大きなかけがえのないプレゼントをありがとうございます。
 今後もHPは拝見していきます。
 さらにご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございます。

 

 

 



❤こんばんわー○です♪

 連休の間少しでも彼に会いたくて彼の元へ行ってきました♪彼とラブラブしてきましたよー♪
 本当に楽しくて楽しくて。彼も最高の週末だと言って下さってますし、ホントに幸せでしたよー。 もちろん、今も十分幸せです
 一緒にお料理したり、ちょっと横浜観光をしたり、ゲーセンに行ったり♪

 一緒に買出しに行ってお料理をするのは同棲しているようでとても幸せでした。
 月曜日は彼が午前中学校だったのでおうちで待っていたのですが彼を送ったり出迎えたりは嬉しいですね♪
 彼もとっても喜んでいました。

 次の連休も彼の所へ行く予定です。
 もっともっとラブラブしてきますー



❤近況報告です♪

 ○です♪
 復縁のおまじない効果があったので、近況報告です
 復縁成就できましたので彼とは、着々と良い関係を築いて行けています♪
 当初は、復縁成就とは言っても、ラブラブ(死語?)にはほど遠い雰囲気だったので、手を繋いだり腕を組んだりしたいな、と思っても、「こういうの嫌がらないかな?」とか、彼の顔色を伺いながら、おそるおそる・・・という感じでした。

 復縁成就報告をしたすぐ後なんですが、ふと、彼ととても仲良く、夢なのに体温を感じるくらい寄り添っている夢を見たんです。
 なかなかそんな夢を見ることはないので、「いい夢見たなぁ♪」程度にしか思ってなかったんですが、その後あたりから急に雰囲気が良くなってきて、今では自然に手を繋いだり腕を組んだり、触れたいと思ったら触れられるのが当たり前のようになりました♪
 そんなこと?と思われそうですが、これって、やっぱり相手がそれを拒否しないってわかっているから、ある程度信頼関係が出来てきたからこそできることですよね。

 つまらないことで寂しがったり拗ねてみたり、ムッとして怒ったり口ゲンカっぽくなって泣いちゃったり、いい年してって感じですが、そんなことがとても幸せで、自分が可愛く思えます(笑)
 「彼が何を考えているのか・・・」という悩みも、今では、「仕事が忙しくて、1週間も逢えないなんてー」などという、とんでもなく贅沢なものに変わっています

 最近、仕事と生活と恋愛、全部の両立で忙しくていっぱいいっぱいになってしまい、「どうしよう、仕事の時間帯を少し変えてもらおうかな、でも話しにくいなぁー・・・」と考え込んでたんですが、
 ある日「今日こそ上司に相談してみよう!!」と決めて出勤したら、職場に着くなり「みんなのシフトが少し変わったから、確認してみて」と言われ、見てみたら、なんと私がその日に相談しようとしていた希望とほぼ同じ勤務時間になっていたんです。
 これも、すごい偶然だなぁと本当におまじない効果に感心しました

 そんなこんなで、仕事も恋愛も充実している、とても恵まれた毎日を過ごしております
 ただ最近、その充実した忙しさに身体がついていかなくて、ドリンク剤のお世話になることが多々あります・・・やっぱ年でしょうか
 「癒しの風のおまじない」を試しているのですが、おまじないの言葉がなくイメージングのみなので、逆に難しいです(汗)

 でも何度か、イメージの中の風がホントにひやっと感じることがあって、その時はとても身体がスッキリしました。
 長々となってしまいましたが、今は、充実した中にも「仕事と生活(子供)と恋愛」全部をうまくやっていくのは本当に大変!!
 ということを精神的にも身体的にも痛感している私ですが、日々おまじないを頑張って、乗り越えて行きますー



❤初めまして

 彼と、別れる原因になった、私の性格のキツさ(喧嘩をするとやりこめてしまうところ)は、おまじないの「復縁のおまじない」で彼から「もう、いいよ」と許しを得ることができ、それ後彼の「戻ろう」って言葉で復縁しました。

 本当にありがとうございました。

 感謝してもしつくせない感動と嬉しさでいっぱいです。



❤復縁が確信に。

 ○です。
 勇気を出してご報告します。

 執着心の固まりで、おまじない効果も「ホフク前進もしくは停滞ぎみ」の私でしたが、徐々に復縁を願う彼から連絡をいただけるようになって、時々ですが会えるようにもなってきました。
 ただ、彼とのつながりが持ててくると例の(笑)執着心&求め心が湧き出てきて、何だか振り出しに戻ってしまうような状態でしたので(恥ずかしい事に・・・)
 なかなかご報告ができませんでした。すいません
 でも最近大変な事に気が付いたので思い切ってご報告することにします。

 先日彼から突然食事に誘ってもらい楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 お互い色々な話をしたりして翌日までずっと一緒にいる事ができました。

 数日後、ふと何かを感じ去年のカレンダーを見直すと、ある日に大きな×印が書いてあったのです。
 それはちょうど一年前に大泣きして彼と別れた日でした。
 そう、まさに一年後のまったく同じ日、私は彼とまた一緒の時間を過ごすことができたのです。
 去年よりもずっと彼に感謝できる自分とさらに以前より優しくどこか頼りがいのある人になった彼と・・・。今度は涙ではなく笑顔でです。
 お互いもう何のわだかまりもありませんでした。
 ただの偶然と笑われてしまうかもしれませんが、少なくても私には鳥肌が立つくらいの出来事でした。

 おまじないを始めてから、彼関係だけでなく、書き表せないくらいの沢山の幸せに恵まれました。
 親、友達、周りの人の笑顔が見れるのがこんなにも嬉しいなんて今までは気付きもしなかった。
 何よりも私自身が変われた気がします。店長さんのおまじないに出会ってなかったら、きっとネガティブで人を恨んでばかりの最低な人間のままだったと思います。
 彼ともまた過ごせる事なんてなかったでしょう・・・。考えると本当に寒気さえします。

 今、彼との別れの経験にも感謝している私がいます。「無駄な事なんて何も無い・・・」。それが実感できた私は以前よりとても強くなれました。
 本当に、おまじない、周りの全ての皆様に感謝×10です。

 電話相談でご報告させてもらった時、「復縁ですね!おめでとう」と言われ、復縁が確信に変わりました。
 ありがとうございます!本当に本当にありがとうございました!

 長々と長文失礼しました。今後は新しいおまじないにチャレンジするつもりです。
 またよい報告ができるように頑張りたいと思います。



❤報告

 いいことがあったんです!!
 ここ最近人間関係が本当によくって、会社の人には可愛がってもらうし、お食事にもつれていただいたり・・・幸せです。
 そして彼からもまた幸せをいただきました。今日やっと、彼への手紙が完成したんです。それで彼に「手紙を渡したいから近いうち良かったら会えない?」みたいなLINEを送ったら、いつもなら逢えないなら逢えないでほったらかし(苦笑)にされるんですが、
 今日はわざわざ電話をしてくれて!!「ごめんね。今日も取引先の人との飲み会なんだ」って。

 でもでも彼は新しいテーブルを買いたいらしく、「○が、素敵!と思うテーブル探しといて。
 俺それを買うから!」ですってぇ。きゃぁ・・・嬉しすぎて鼻血ぶぅですよ。こんな一大事な買い物を任せてくれるなんて!電話も初めて長いこと話せて、幸せでした。
 彼が何度も私のことを「お前」って言いかけて、その後すぐに急いで「○ちゃん」って訂正してるところに何故か優しさを感じました♪

 そして幸せだなぁと思っておまじないを見たらなんと今日は「彼にデートに誘われる日」でした。
 デートは叶わなかったけど、でもおまじないがちゃぁんとプレゼントを与えてくれたんだなって感じます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)