❤❤彼と結婚できました。復縁からはじまり結婚の報告がやっとできることができ本当に嬉しいです。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼と結婚できました。復縁からはじまり結婚の報告がやっとできることができ本当に嬉しいです。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就と結婚成就を同時に本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解と魂の絆を深めて、復縁するので、喜びと幸せに満たされます。

 

 くじけずにがんばってきて本当に良かったですね。復縁成就と結婚成就の同時成就は本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★結婚報告。

 先ほどはお電話でありがとうございました。
 彼と結婚できました。

 復縁からはじまり結婚の報告がやっとできることができ本当に嬉しいです。
 何度も何度もくじけそうになりましたが、店長さんが良いアドバイスをしてくださり頑張る事ができました。

 本当にたくさんの事を教えていただき、私に幸せを導いてくださり本当に感謝しております。
 これからも、店長さんが教えて下さった事を忘れずにがんばっていきたいと思います。
 ありがとうございます。

 

 




❤このノートを書くようになってか?

 私の周りには、面白くパワフルな方との出会いがあるようになりました。
 一緒にいると、とってもパワーが貰えるような?そして気が付くとお口の周りに笑いシワが出来るぐらい…笑っている自分がいるのです。
 それと楽しいことが沢山起こってきているのです。彼との関係も、変化が出てきました…。

 先日も、彼が前から欲しがっていたソファーやテレビを二人で見に行ったり新婚気分が味わえました。
 本当に、これも店長さんのおかげですありがとうございます。




❤ご報告

 覚えていただいてますか?早速ですが、びっくりした事があったのでご連絡します!
 店長さんにおまじないを教えていただいてから,1日目にさあ、今日から頑張っておまじないするぞ!とやってる最中,LINEが入ってきて、
 誰かと思ったら、いつもは絶対に自分からは連絡してこない友達が、「一緒に御飯でも食べに行こうよ!」と誘いのLINEをくれました!

 これはすぐにおまじないがきいてきたな-!!と思って、それからも続けていますが、
 今度は、高校時代の友達が、わけあってお母さんと別々に暮らしている子なのですが、そのお母さんとも一緒に会う事になって、すごくうれしかったです!!
 それで、おまじないを教えてもらった時にご相談した彼ともじわじわですが、良い感じになっています




❤店長先生こんにちは。

 以前もお世話になった事があります。その時は本当に復縁できて願いが叶ってとても嬉しかったです。
 先生のおかげです。どうもありがとうございました。

 今回もまたおまじないをお願いしたいと思ってご報告しました。




❤すごーーーい。

 おはようございます。
 昨日彼から電話来ましたーーーーー。びっくりしましたよ!!
 用件の他に色々話して2時間もお話しました。別れて以来の半年ぶりの会話です。
 なんか、夜中の出来事だったので夢のようで実感が湧きません。今度会う約束もしました。

 これからゆっくり、がんばっていこうと思います。
 おまじないありがとうございます。店長さんありがとうございます。
 これからも、あたたかく見守ってください。




❤今日は

 弱い気持ちになっているのは多分、会社のおじさんに真剣に告白され、どう断ってもわかってもらえないので悩んでいるせいかもしれません。
 ただ、今日彼に駄目もとでこのこと相談してみました。そしたらすぐ返事をくれて今日はほぼ一日中彼と電話のLINEでやりとりしてました。

 すごく幸せな気分になりました。ずっと仲良くやりとりできました。まるで、昔に戻ったようでした。頑張らねば!
 おまじないを始めてかわった事は、自分の中で嫌いな人がいなくなりました。




❤おまじない始めたら・・・・

 復縁成就のおまじない、私も実行しています。
 まだ始めて5日ぐらいですが、彼からよくLINEや電話が来るようになりました。
 あと先日結婚式の2次会のパーティで「ディズニーランドのペアパスポート」が当たったんです!!ものすごい副効果に驚きの連続です。

 そしておまじないを始めてから、毎晩のように夢を見るようになりました。
 でもこのおまじないのパワーはすごいですね。頑張って続けていこうと思います。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)