❤❤酷い別れ方をした彼と復縁でき、また仲良く会えるようになりました♪いきなり復縁できたのが夢のよ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤酷い別れ方をした彼と復縁でき、また仲良く会えるようになりました♪いきなり復縁できたのが夢のようです♪ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就と同棲成就まで本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、お互いの知らぬ間に仲直りと和解と魂の絆を作りますので、復縁と喜びを引き寄せて幸せに満たされます。

 

 共通の趣味を持っているって本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★同棲成就しているみたい!

 こんにちは!○です。
 復縁成就の報告をしてからも、彼と毎日楽しく日々を過ごしています。
 最近ではおまじないが叶いまくっています!ふと思ったお願い事も叶ったりして自分でもびっくりしています。
 おまじないが、今の彼のことでお願いするとちゃんと叶います。

 私は普段、学校と家事など何かと忙しい日々を送っているので執着する暇もなく、同棲成就しているみたいな感じです。
 やっぱり少しは忙しいくらいでないと執着してしまいがちなので私には忙しい生活が合っているみたいです。

 私と彼は同じ職業を目指していることもあり、考え方がとても似ていたり、共通の趣味を持っていて一緒にいてもいつも話が尽きることがありません。
 あんなに前の彼と戻りたいと思っていたのがうそみたいに今とてもラブラブです。毎日、彼の優しさを感じることができてとても幸せです。
 店長さん、祝福をありがとうございます。

 

 

 




❤今日、帰ろうと思ってたら

 彼からいきなり電話がかかってきて会える事になって、凄く驚いたけど超ラッキー!!幸せでした。
 一緒にいる相手に私を選んでくれたんだな…って思うととても嬉しいです♪

 今日もおまじない頑張って、もっともっと良い報告ができるよう頑張ります!!




❤おはようございます

 先日のお電話のあと、さっそくラッキーな事がありました。好きな人からお食事のお誘いがあったんですー。
 自分のほうでもなんとなーく予感があって、でもまさか本当に連絡がくるなんてって驚いちゃいました。

 きっとお電話相談で先生のエネルギーを沢山もらったんだなーって。
 嬉しくって小躍りしちゃました。ありがとうございます。




❤復縁できたんです!!

 聞いてください!!
 今日、彼と連絡が取れたんです!!実は、今日、彼が前からほしがっていたペンダントトップを買いに行って、今の状況が状況だったので、バイト先に止めてあった彼の車のミラーに袋を引っ掛けて帰ってきたんです。
 そしたら、彼から電話が来て、いろいろ話をして例の彼女が吹き込んだことが全部嘘だったと判明。彼もわかってくれて、復縁できたんです。
 彼も、今日LINEしようと思っててん。といってくれました。もう、夢のようです。

 おまじないを始めて2週間でこんな良い結果が訪れるとは・・・・
 信じられないけど本当なんですよね。うれしーーーー!!!
 これからは、彼とますます仲良くなれるように願っておまじないをやっていこうとおもいます。
 これから、彼に会いに行ってきます。本当にありがとうございました。




❤もうすぐ願望成就・・・!

 こんばんは。
 嬉しい事があったので報告しますね。
 昨日、彼とカラオケに行きました。彼の歌はほとんど私が選曲して恋愛の歌とかウェディングソングを歌ってもらってました。
 ある曲を歌ってもらった後に冗談で「ねぇねぇ、私にプロポーズする時はこの曲歌ってね」といったら、「この歌はやくざっぽいからだめ」と言われました。(ラップ風なんですけどね・・・)
 また違う曲の後、「じゃあこの曲でプロポーズね」と言ったら「この曲よく知らないから結婚式じゃ歌えない」と言われました。(私は結婚式で歌って欲しいとは言ってないのに・・

 で、また違う曲で同じ事を私が言ったら「うん。これは考えとく」って言ってました。ちょっと冗談で聞いたつもりだったんだけど、本当に結婚するかのような彼の言葉だったので嬉しかったです。
 あと、彼はプライベートの事をまったく家族に話す事はなかったのですが、最近は私の事を親に話すようになり、家族公認の恋人同士になれた感じです。
 最近本当に幸せいっぱいですよ。結婚成就までもうすぐな感じです?
 おまじないを始める前とは明らかに違う状態なのでおまじないに感謝感激です・・・!!!




❤今日は彼に

 スマホにLINE返事来ないの駄目もとでだしたら、すぐ返事くれたので、かなりびっくりしました。
 おまじないを始めて1ヶ月を過ぎた頃から急に彼との事がいい方向に向かっているように感じるようになりました。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)