❤❤復縁することができました。お蔭様で本当の祈願達成になりました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁することができました。お蔭様で本当の祈願達成になりました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解と情熱を引き寄せますから、復縁成就は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 離婚の危機から脱出できて、復縁の喜びとしあわせは、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤ご報告♪

 復縁することができました。
 お蔭様で本当の祈願達成になりました。これもおまじないのお導きのお陰だと心から感謝しています。
 もういいやーって本気で離婚を考えてからどんどんいい方向に向かっていきました。
 時間の壁を越えられずにここまで時間がかかったのは 全ての面で執着・恨み等色々な感情が無くなった積もりが 本当は無くなっていなかったんだと改めて実感させて頂きました。

 これからは原点に戻って手を取り合って頑張って行きたいと思いす。
 本当にありがとうございました。

 



❤ギクシャクしていた彼との仲が

・ギクシャクしていた彼との仲が、復縁のおまじないでギクシャクがなくなり普通に話せるようになったこと。

・Liveで1列目になったこと。

・おまじないで「彼からLINEが来る日」と書いたら、彼から熱烈なLINEが届いたこと。



❤全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです

●浮気をして気持ちが離れてしまっている主人との復縁を願って、霊視して頂いておまじないを続けていますが、冷たかった主人の態度が少しずつ軟化してきたように思います。

●仕事でいろいろ問題を抱えていたのに、おまじないを始めてから、どの問題も急に解決の方向に向かってます。それも、周りの色々な人の協力で。全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

●『ありがとう』が口癖になりました。本当に心から周りの人に感謝できるようになり、自然にありがとうと言っている自分に気付きました。

●主人が外出中におまじないをしていると、主人からLINEや電話があります。毎回ではありませんが、80%位の確率で。



❤彼から逢いたいといわれ

 復縁のおまじないをしているのですが、おまじないをはじめて2ヶ月位して、彼から頻繁にLINEがくるようになり、彼から逢いたいといわれ、先日6ヶ月ぶりにあいました。
 もう逢うことも連絡がくることもないと思っていたのですが、久しぶりにあった彼は昔のように優しく、手作りのプレゼントまでくれ本当に嬉しかったです。
 奇跡です。本当にびっくりです。店長さん、おまじない本当にありがとうございます。

 彼とこうやって、笑って話をしたり一緒に楽しい時間を過ごせるだけで幸せです。
 彼の幸せを願って、おまじないを続けていこうと思います。
 長年あっていない友達や知人に偶然あう機会が増えました。



❤成就しました。

 「復縁のおまじない」が成就しました。ありがとうございます。

 「美アップのおまじない」効果で、恋のライバル?だった女性と友達になれた事。
 その時に成就を願っていた彼とは、その後復縁する事ができて、デートの日が待ち遠しい日々です。そのライバルの女性とは、今でも、とてもいい友達関係です。
 人と和解できるって嬉しいです。



❤復縁しました

 はじめておまじないに出会ったのは、復縁のおまじない伝授からでした。

 その彼とは、仲直りをすることができて、その後復縁までできました。

 復縁出来たことも全ておまじないのおかげです。

 全ての人を大切にするという事を学び、特に両親に対するおもいやりを学べた事を本当に感謝しています。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)