❤❤とり急いでお伝えいたします。実は彼と元に戻ることになりました! | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤とり急いでお伝えいたします。実は彼と元に戻ることになりました!ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解と情熱を引き寄せますので、復縁成就は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 復縁のしあわせは、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤キャー

 おはようございます。
 とり急いでお伝えいたします。
 実は彼と元に戻ることになりました!

 復縁してからも、これからも無我の愛を忘れずに幸せの道を歩いていければと思っています。
 本当に今まで、ありがとうございました!

 

 



❤とても幸せな恋愛成就を果たしています

 おまじないを始めて沢山の良いことがありました。

 その中でも一番驚いたことを二つ報告します。

■恋愛成就(恋愛成就)

 これが一番驚いたことです。

 片思いなのか両思いなのか…はっきりしない関係を好きな人と続けていましたが、おまじないを始めて「執着心」を手放した直後から信じられない状態になっています。
 執着心に心を囚われ、エゴの気持ちを捨てきれてなかった初めの頃は、一週間に一度会えるか会えないか。
 そして遊びに行ってもお泊りなんて絶対にさせて貰えなかったんです。
 それが、「執着心を離す」という気持ちを自分なりに理解したくて店長さんにお電話したところ、私の至らなさや悪い部分をしっかり教えていただくことができ、その数日後には彼に「彼氏宣言」をされ、お付き合いを始めることになりました。
 それから「結婚のおまじない」へ変えました。

 それから二ヶ月程経とうとしています。今すごく良い状態です。
 同棲したいな、そしたら朝早い彼の支えになれるかな?とか、無我の愛ってこういうことかな?と自分なりに考えていたら突然状況が変わったんです。
 ここ2週間ほどずっと彼と会ってます。そして泊まっています。ほぼ一緒に住んでいる状態になりました。
 そして先日とうとう「合鍵」まで頂きました。おまじないの予定日よりもずっと早く「合鍵」をもらう事になりました。

 最近不思議なのは、彼にお使いを頼まれると「奥様でいらっしゃいますか?」とよく聞かれることです。
 とても幸せな気持ちになります。長々報告してしまいましたがとても幸せな恋愛成就を果たしています。結婚へ向けて日々目の前の幸せを大切にする日々です。

■おまじない

 本当にすごいです!職場で大嫌いな先輩がいて、その人とは犬猿の仲で、目も合わさず話もせずという関係で、気の弱い私は毎日落ち込んでいたのです。
 それがおまじないをはじめてから、すっごく仲良しになれたんです。今では普通に会話もするし、恋の相談なんかも聞いてもらっています。
 おまじないをしていると、どんなに大嫌いな人も大切な人に思えるんです。

 すごくいやなことをされたとしても、これはおまじないからのメッセージだ!ってそこから何かを得なくちゃ!って思えます。
 そして答えを見つけたときには、どんなに大嫌い!と思った人に対しても「ありがとう」って心から思えるんです。おまじないは本当にすごいです。



❤やさしい彼ができました。

 良縁のおまじないをしていて、私の実益を兼ねた趣味に対してとても理解,協力してくれる,とてもやさしい彼ができました。

 結婚に結びつけられるように,日々精進したいと思います。



❤良縁成就しました!

・良縁成就しました!とってもステキな彼で私の半身様だと思っています。
 彼とギクシャクしてしまったりしてもおまじないのお陰で以前より深い絆で結ばれています。
 先日も、彼と別れてしまいましたが、彼に対して復縁のおまじないをしていましたら、より深い絆で結ばれる事ができ、今はとっても二人いい関係です。
 今は結婚成就のおまじないを頑張っております!!

・私と彼は遠距離恋愛中なのですが、私が彼の所へ行っている時に、突然彼のお兄様がみえてみんなでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 彼のお兄様がみえたのは1年以上ぶりだったそうです。しかも、その中でお兄様からのお言葉が私と彼の気持ちをより繋いでくださいました。おまじないが縁を作ってくださったとしか思えません!

・家族と今までになく穏やかに過ごす事が出来ています。

・弟が急に雨だから職場まで迎えに来てくれると言ってくれました。
 今まではそんな事は無かったのでとってもビックリしていると共に感謝でいっぱいです。

・幼稚園以来のお友達から連絡が来たり、突然疎遠になっていた友達からLINEが来たりしました。

・患者様から頂き物をしたり、急に大阪から2年前に寿退社した先輩がみえたりしました。

・イライラする事が減り、穏やかな気持ちで過ごすことが出来ます。



❤良縁成就しました

 良い事は、友人が沢山出来た事と良縁成就した事。
 毎週の彼とのデートが楽しくてしあわせです。

 あと家族の中で母親の懸賞運が凄く良くなったことや(この前もクッキーの詰め合わせが届きました!!)
 妹の成績が学校で10位内に入った事。うーん凄い。



❤復縁する事ができました。

 ○です。

 復縁希望の彼と会う機会がとても増えまして。今では毎週週末にお会いしてます。

 会うたびに彼との距離が近くなっています。先日彼と少し喧嘩?ほどではないのですが言い争いをしましたが、その後からまたさらに彼との距離が近くなってきているように感じます。
 今までの○は彼とそういった争いごとを避けよう避けようとしていて、実は本音で話していなかったのかもしれないな・・・と、とても実感した出来事でした。

 彼と一緒に食事に行ったり、お泊りで温泉行ったり、野球を見に行ったり、買い物に行ったりと、いつも平日・休日問わず忙しい彼とこのように過ごす時間をいただける事に感謝の気持ちと幸せでいっぱいです。
 実は今日も仕事が終わった彼からLINEで(仕事終わってすぐにLINEを下さった感じです!)『明日、暇ならご飯食べにいきませんか?』とお誘いがっっ。
 LINEだけでなく明日の待ち合わせの事でTELまでくださいました。最近こうしてTELくださる事があるんです!
 その後のTELで復縁する事もできました。

 明日は彼の車でお出かけです。とても楽しみですっっ。彼と愛溢れる楽しい休日になりますようにとおまじないにお願いしました。
 皆様に暖かい光りのシャワーがたくさんたくさん降り注ぎますように・・・・・。
                       
P.S. おまじない本当に素敵ですねっ。届いて初めておまじないをした瞬間に気持ちが明るくとてもポジティブに変わったんですっっ。店長さん本当にありがとうございます
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)