❤❤「心に雨が降っている」というので、「傘いる?」と返信したら、「ずっと、傘さしてほしい」と書い | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「心に雨が降っている」というので、「傘いる?」と返信したら、「ずっと、傘さしてほしい」と書いてありました。その言葉で、復縁できました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、彼に対して行動をしなくて良いので、復縁に対して打つ手なしの状態で効果を発揮します。

 

 自分で密かにできるので、彼に対しても家族に対しても、誰にも知られずにこっそりとやることができます。

 

 そして、お互いの知らぬうちに仲直りと絆と情熱を作るので、前以上の関係で復縁して、至福の喜び、幸せを引き寄せます。

 彼の「ずっと、傘さしてほしい」って言葉は本当にいいですね。
 これってある意味プロポーズなのでは?・・・。
 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。
 幸せの足音が聞こえて来るようですね。
 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★復縁できました。

とても嬉しいことがあったので、報告します!

先日、電話相談で店長さまにアドバイスをいただいて、心からいろんなことに気付かせていただきました。
身の回りのちょっとした気付いたことから無我の愛を心に思って行動を始めました。
そしてボランティアも探し始めました。

そうしたら、昨晩、彼からとても嬉しいLINEが届きました。
復縁のおまじないを実行した後でした。
「心に雨が降っている」というので、「傘いる?」と返信したら、「ずっと、傘さしてほしい」と書いてありました。
おまじないを始めるまでこんなLINEが来たことはないのに、あまりにも嬉しくて涙が止まりませんでした。

その言葉で、復縁できました。
それが本当に嬉しくて嬉しくて・・・
これからも、一生懸命おまじないを続けます!



❤報告です

一年以上前から憧れていた彼と急接近できてお付き合いすることになりました。
付き合いだして約一週間たったころ。
遠距離の彼から一年半以上ぶりに連絡があり、正直迷いましたが、今私を大事にしてくれているのは今の彼氏

六年 ぶりの私の大事な彼氏です
毎日私のことを思ってくれているそうです。

おまじない、応援してくれてる友達、彼 をしんじ、先週から結婚のおまじないをはじめました。
彼が思ってくれているぶん私も彼を思い、毎日の幸せをおまじないに感謝したいと思います。
本当にありがとうございます。



❤報告

彼女からLINEがきて…
1週間がたった今日彼女と他愛のないLINEのキャッチボールができました。
絵文字も使ってくれて…あきらかに私用のLINEっぽくてー

嬉しかった♪
最後にはおやすみなさいって送ってくれた。
超感激です。嬉しすぎます。とっても幸せな気分です♪
ありがとうございます。
今後も復縁のおまじないで何もかもいい方向へ行くように思えてきました。



❤彼からの連絡がありました

いつもお世話になっております。私は復縁成就のおまじないをしていてあまり効果が見られず先日原因究明をいたしました。
原因を直して、おまじないをまたさらにがんばろうと思った矢先、日付が変わり私の誕生日でふとスマホを見ると復縁を願う彼から誕生日おめでとうのLINEがきていたのです。
大けんかをして連絡をすべて拒否られて3ヶ月が経ちもう…連絡なんてないだろうと諦めていたにもかかわらずです。

しかもおまじないでまさにその日は『いいことが起こる日』としていたのです。
ホントに不思議です…彼にたいしての恨みがあんなにあって諦めていたんですけど彼のやってるブログを読んだりして彼のことをちゃんと理解してあげてなかったなあと反省していたこの何日間…
復縁したわけではありませんが誕生日を覚えていてくれたことに感謝したいです。
今後のおまじないをますますがんばっていきたいと思います。



❤出会うことができました

○です。
何人かの人との出会いがあり、今回いいなと思えるひとと出会うことができました。
良縁成就めざしてがんばってきてよかったな。って思います。

これからはその人との恋愛成就めざしてがんばろうと思います。
おまじないの変更も考えてますので、またお電話しますねー

それでは。



❤彼から誘っていただきました。

いつも無料電話相談でお世話になっております。
復縁のおまじないを始めてもうすぐ1か月になります。
彼とはふとしたきっかけで知り合い、仲良くなりました。

食事もLINEも買い物も映画も普通の恋人のようにしていて、彼の家に泊まることもあります。これって恋人同士、お付き合いしているって思ってました。
ある時彼から『自分は付き合っている感覚はない、始まりがあれば必ず終わりがある、本当に付き合ってしまったらそうなった時に自分を保つことができない』と言われ、
『このままだと傷つけるだけだからもう逢わないほうがいい』とまで言われてしまいました。

私は受け入れることができず、今は宙ぶらりんな関係が続いています。
ただ彼からは確かに愛情を感じ必要とされている事も感じることができるし、彼の本当に複雑な生い立ちを知っているので このような考えになってしまう彼が可哀相でどうしたらいいか途方に暮れていました。
そんな時、店長さまのおまじないに出会いました。

今は毎日時間が許す限り復縁のおまじないに励んでいます。
おまじないを始め本当にいろいろ嬉しいことが起きました。両親や友達、いろいろな人達に感謝の気持ちをもつこともできました。でも彼とはとくに進展がなく、やはり私は『都合のいい女』なのかなと悲しくなりました。
不安で執着も求め心も雑念もたくさんありましたので、また店長さまに話を聞いていただきました。

すると『開き直りも大切なんだよ。執着や雑念だって人間なんだからすべてなくすのはなかなか無理なのは当然! 前向きに頑張って!』とお言葉が…。
『開き直り』の言葉で物凄く気持ちが楽になりました。

そして先週の土曜日、彼に私の母の引っ越し後の片付けを手伝っていただけないかお願いしていたのですが
前日、『自分の態度があやふやで失礼なのに、子供と会わせる顔がない。(私には子供がいます)自分がどう思われるか凄く怖い』と連絡がありました。
私は今まで彼に話せなかったありのままの気持ち、彼が望むなら別れを決意できること、人間同士には信じあえる絆があるということ、この先どんな関系になろうと幸せを願っていることをつたえました。
店長さまのおっしゃられたように開き直りの心もありました。どのようになっても彼が半身様ならおまじないが導いてくれると思い正直な気持ちを話しました。

すると、『気持ちはわかった。自分なりに考えてみる、ありがとう』と言っていただけました。
そして当日、彼は来てくれて、手伝ってくれた上、子供とも交流してくれ、みんなでタコ焼きを作り食べてくれました。
夜遅く『今日はとても楽しかった みんながいる空気感がすきになりました。今まで敬遠していてゴメンね』とLINEまで頂きました。

その3日後も残りの手伝いに来てくださり、みんなで食事をしました。
帰り道、『今度は映画いこうね』と誘っていただきました。
いつもこわばったような彼の表情がとっても柔らかく穏やかになっているのを感じました。
おまじないありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフィールからリンクしています)