❤❤彼と復縁しました!!彼は私に「僕には君が必要だという事が今になってようやく気付いた。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼と復縁しました!!彼は私に「僕には君が必要だという事が今になってようやく気付いた。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、彼に対して行動をしなくて良いので、復縁に対して打つ手なしの状態で効果を発揮します。

 

 自分で密かにできるので、彼に対しても家族に対しても、誰にも知られずにこっそりとやることができます。

 

 そして、お互いの知らぬうちに仲直りと絆と情熱を作るので、前以上の関係で復縁して、至福の喜び、幸せを引き寄せます。

 ずっといて僕の側に欲しい。って本当にいいですね。

 

 これってプロポーズなのでは?・・・

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★私も・・・

彼と復縁しました!!
彼は私に「僕には君が必要だという事が今になってようやく気付いた。
必ず2人で幸せになろう。僕の幸せは君と一緒にいることだよ。
ずっといて僕の側に欲しい。」と言われました。涙が止まらなかったし、彼の為、自分のため、2人で幸せになろうと決めて今は結婚のおまじないに切り替えました。

生涯、こんなに幸せを感じた事はありませんでした。
私にとって彼はかけがえのない大切な人、その人を幸せにできたら私自身も幸せになれると信じています。



❤報告です

こんにちは、
○です、

おまじないを始めて、日に日に嬉しいことがありましたので報告します。
彼とは依然よりLINEの回数が増えたこと、彼が(LINEだと、めんどっちぃから電話した)と言って電話をくれたことです、びっくりです。



❤彼からLINEが届きました。

報告
こんばんは。
昨日無料電話時間にお電話した、復縁のおまじないをしている○です。
昨日は本当にありがとうございました。

店長さまとお話できた事で、自分の弱さに、気付く事ができました。
ずっと連絡を取れる状態になり、連休も一緒にいられた事、そして次に会う約束もできている事・・・きちんと考えれば、連絡が取れだしてから今まで本当に私は本当に幸せでした。
考えられない事が次々に叶いました。

今の幸せに気付かず、少しのことで不安になっていました。
店長さまの「順調順調」の言葉が本当に嬉しくほっとした反面、そんな風に言っていただけると思わず、びっくりしてしまいました・・。
勝手に悩み、不安になっていた自分が恥ずかしくなりました。

そして今日朝、気持ちも新たにすがすがしい気分でいたら、彼からLINEが届きました。いつも嬉しいのですが、今日は本当に感謝し、彼からだと気付くと涙が出ました。



❤とても幸せです

いつもお世話になっております。

とても嬉しいことが続いていて報告いたしました!
私は、知り合った年下の彼と10日間ぐらいLINEの交換をしていましたが、その時まだ迷っていたので私の方からLINEするの辞めたのですが、
その後何故かその彼のことが凄く気になりだし、連絡のくるおまじないを始めて、店長さまにお電話でご相談させていただいてご指導通り心を入れ替えておまじないしてたら二日後ぐらいにLINEもらって、それから毎日のように彼から連絡いただいてます。

今は、彼と時々会えるようになりお互いの色々なことを話せるようになり、彼私のこと大事にしてくれて、昨日「自分にストップかけてたけど〇〇さんのことが好きです」って言われたのです!
夢のようです
とても幸せです。

おまじない、店長さまに心から感謝します
そして良縁おまじないのすごさにおどろいています。



❤報告です!

こんにちは。

復縁のおまじないを、がんばっています。

いろいろなことが起こってしぼんでしまう時もあるけれど、後になってみると、ぜんぶより幸せになるための愛すべき小さなハードルだったことに気付きます。
なんだかんだで落ち込むのはあたりまえで、よく思い起こしてみると、昔よりずーーっと良いです。

彼と連絡が取れなくなったのは一年前で、今では、おまじないのおかげで、連絡をとったり会ったりするようになれました。
たったそれだけのことなのですが、つきあっていたときよりもずーーーっと今は親密で満足感があります。
彼と毎日LINEできるだけで今は至福の時を過ごしています。

それよりも自分の毎日をわくわく充実させる方に興味が湧いています。
まだまだこの先の幸せがあると思うと楽しみです。
いつもありがとうございます!!



❤彼からの連絡が来ました

久しぶりに少しですが、進展したので報告させて頂きます。
復縁を願っている彼からの連絡が来ました。
その間も、倍率の高いアーティストのコンサートチケットに当選したり、前の会社の上司が私のお店に来てくださったりとびっくりする事は沢山ありました。

また、2日前にそのコンサートと彼に会いに大阪に遊びに行って来ました。

愛する方は今、大阪にいらっつしゃるのですが、そのコンサートがきっかけで、お互いの連絡先を知るきっかけになったり、連絡するきっかけにもなりました。
とっても幸せを感じてしまいました。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフィールからリンクしています)