❤❤「写メ見せてみ~!」と来たのです。なんだかこのまま彼と復縁できそうな予感がするのです♪ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤❤「写メ見せてみ~!」と来たのです。なんだかこのまま彼と復縁できそうな予感がするのです♪ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 おまじないは、真剣さがあると真価を発揮しますので復縁までの日数が短縮されます。

 

 そして、復縁、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 もうすぐ復縁成就ですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤報告です。

はじめまして!私は復縁のおまじないを始めて1週間になります。
おまじないの初日から彼が家まで届け物をしてくれました。
もうどうしようもならないと思っていた着信音が!!

そして5日目には彼からのラインが!!
しかも話の流れで「写メ見せてみ~!」と来たのです。
なんだかこのまま彼と復縁できそうな予感がするのです♪
ありがとうございます♪
みんなで幸せになりましょーーー。



❤「完全復縁」しました

お久しぶりです。○です。
あれからおまじないを毎日続けていますが、「完全復縁」しましたのでご報告させていただきます。
彼との関係が信じられない程進展し、ほぼ毎日会うことができてこの上ない幸せな日々を送っています。
お互いに考えている事がわかり何でも話し合う事ができるソウルメイトの様な関係になっています。

昨日は3ヶ月ぶりに彼と完全復縁成就を果たす事ができて完全にもう駄目だと思っていた2ヶ月前のあのひどい状況を考えると信じられない思いで胸が一杯です。
彼も私との将来の事を真剣に考えてくれている様でこれも全て店長さまのお力のお陰だと心から感謝しております。
今度は二人で一緒に仕事を始めたので商売繁盛のおまじないに切り替え様と思っています。(笑)

これからも愛の心を忘れずにおまじないを頑張っていきたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。



❤報告です

初めまして。私は霊視をして頂いて、復縁のおまじないをさせて頂いてます。

おまじないを続けて行く中で、『もう彼のことは諦めて良縁のおまじないにした方がいいのだろうか・・・』と思いつつ、
彼の為だったらもう何もいらない、前は彼に愛されたから今度は彼を愛していこうという気持ちを持ち続けたいと思いながら、おまじないをしていたら彼からのLINE。(その日はおまじないで彼と心が通じ合う日でした。)
そしてその翌日、きっとまた暫くは来ないんだろうな~と考えていたら、その日にLINEが入り、「明日、用事で行かなきゃならない所があるんだけど、ナビ無理だよね?」というお誘いのLINEが入りました。

そして、3ヶ月振りに彼に会う事が出来ました。
前には見ることの出来なかった、彼の違った一面を見れて尊敬出来たこと、そして何よりも楽しい時間を一緒に過ごせた事がとても幸せでした。
それからはほぼ毎日のようにLINEを貰えるように今はなっています。

そしてその後、数日経った時に知人よりお仕事のお話を頂き、就職も決まりました。
おまじないを始めて何よりも、私自身の気持ちが変わった事に感謝です。
人生に起きることは全て、必然で必要でベストです!

愛を持ってこれからもおまじないを頑張ります。
乱文ですが、感謝の気持ちを込めて報告させていただきます。
ありがとうございました。



❤恋愛成就できたのです!

「恋愛」のおまじないをしている○です。
実は私、好きな人と付き合うことができたのです!

すごくうれしかったです!
今でも彼とは続いていて、とてもラブラブ幸せです

これもおまじないを伝授してくださった店長さんと、お願いを叶えてくださったおまじないのおかげです!
本当にありがとうございました!

でも報告がかなり遅れてしまってとても申し訳ありませんでした
今まで使っていた機能が事情により使えなくなってしまったのです(泣

ですからアドレスが前と違うのでございます(泣
そして今日店長さんのHPに記載してある報告アドレスを見つけてやっと報告できました;!

今は「恋愛成就」の前に伝授して頂いた「願望成就のおまじない」に取り組んでおります。
今度はすぐに報告いたしますね。



❤報告です

初めてご報告します。
私は、復縁のおまじないを始めましたが、最近あれ?と思うことがあるのです。
寝る前におまじないをすると、次の日学校で早起きをしてもいつもならまだ眠いのに眠気がすぐに飛んでしまうこと。
バイトの前に復縁のおまじないをしてバイトに行くと、凄く元気が出るのです。

そして、昨日もそうなんですけど、彼が私に話しかけてくれたのです。
昨日、バイト前におまじないをしてバイトに行くと、いままで別れてから声を掛けてくれなかった彼がいきなり私に声を掛けてくれたのです。最初は驚きましたが、ありがたみを持って、丁寧に明るく、優しく話をしました。
今日も、私の出勤前の事務所ではなしかけられました。

事務所に私と彼しかいなかったせいもあると思いますが、それが凄くありがたくて、嬉しくて、笑顔で返しました。
もうすぐおまじないを始めて一ヶ月ですが、もっとよくなるように、そして、彼と付き合えるように頑張ります!!!
おまじないありがとうございます。



❤恋愛成就の報告です!!

ようやくこの場をお借りして恋愛成就の報告が出来るなんて、とてもありがたいです。
昨日恋愛成就したばかりなんでまだ実感もないのですが、店長さまにお電話した時に、「恋愛成就をおめでとうございます」といっていただき凄く嬉しかったです。
良縁のおまじないをしてから職場の気になる彼とのきっかけをいただき、恋愛成就のおまじないに変更して1ヶ月でその彼とお付き合いする事になりました。

全ては無駄ではなかった・・・・。その経験を生かして彼と一緒に幸せな結婚になれる様に頑張ります!!
このおまじないと、店長さまに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のクリスマス復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 クリスマス復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.