❤❤彼からも一目見た時から「運命の人?」と惚れられてしまったようで(笑) | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼からも一目見た時から「運命の人?」と惚れられてしまったようで(笑)ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 恋愛成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、自分に最も合ったソウルメイトとの絆を強くして出会いの機会を作りますので、恋愛、結婚、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 彼は結婚も考えて下さっているそうで、このままコールインですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤成就報告です!

報告です。

こんにちわ、○と申します。どうしても報告したくなってしまいました(笑)
私は良縁のおまじないをしていました。
すると良縁のおまじないをした直後にとてもステキな彼に出会い、付き合う事ができました!速攻で成就したのに大変驚いています…!!

彼からも一目見た時から「運命の人?」と惚れられてしまったようで(笑) 私も最初から『この人と付き合うんだろうな』という直感が働いたので、とてもエキセントリック?な出会いだったと思います。
彼と初めて出会った日は“おまじないが私を暖かく見守って下さる日”でした。とても嬉しかったです。
彼、もとい半身様は かなり面食いな私でもステキ!と思える上、性格もとても良く意志が強い方で、こんなすばらしい方との出会いを与えて下さったおまじない、店長さま、そして全ての人たちに感謝しています。
お互い「こんな幸せでいいのかなって」いつも言っています。
彼は結婚も考えて下さっているので(本人は既に夫婦のつもりらしいですが/笑)、時期をみて結婚のおまじないに変えてやっていきたいと思っています。

ちょっとのろけになっちゃいましたが。
これから先、乗り越えならなければいけない壁がいくつもあると思いますが、半身様の支えになり自分自身もさらに精進し、2人で頑張っていきたいと思います。
おまじないを伝授して下さった店長さま、ありがとうございました。

 


❤幸せの近況報告です

今おまじないは、美アップのおまじないなどをその時のコンディションに合わせて続けています。
おまじないのおかげで縁があった仕事に就いてからもうじき2年近くたちますが、仕事はやりがいがあって楽しく、人間関係も良いのでとても充実しています。

復縁のおまじないで成就した彼とも、日を重ねるごとに仲が深まり(と勝手に思っているのですが)、当初不満に思っていてすれ違いが多かったこと等も、お互い解り合えるようになったと思います。
あっという間に、その彼と過ごすバースデーも、3回目・・・。
天邪鬼な彼ですが、先日のバースデーは、家族の協力を得て思い切って二人で旅行(私は子供がいるので、普段はなかなかできないのです)&、ついに初プレゼントも貰えました~♪嬉しい

今は、本当に本当に幸せを噛み締める毎日です。
本当に、あんなに悩んでどん底にいたのが嘘みたい。これからもきっと色々なことがあるのでしょうが、今の幸せのおかげで、この先何があっても乗り越えて行けるだけの力が蓄えられているんじゃないかなぁ。と思ったりします。

でも今こうしていられるのも、おまじないに出逢って、頑張れたおかげ!
本当に感謝です
また何かあったら投稿しますね♪ではまた・・・



❤良縁成就できました!

好きな人が出来ました。遠い場所に住んでる人で、今日会う約束をしてたんです、ずっと前から。でも今日になって「明日仕事になったから行けなくなった」と連絡が来ました。
すごくショックで、今日一日沈んで過ごしていましたが、急にLINEが来て2時間かけて遠いところからわざわざ来てくれました。そんな彼の気持ちが凄く嬉しかった。

毎日おまじないを続けていたからだと思います。おまじないのおかげです、ありがとうございました。愛の気持ちを忘れずに、これからもおまじないを頑張っていきたいと思います!
ありがとうございます。



❤感激してます。

彼と別れて1ヶ月と5日。おまじないを伝授して頂き、始めて11日。
彼と電話で話すことができました。

私の幼さと思いやりのなさから終わってしまい、苦しくて、仕方がない日々をすごしていました。すがりつく私に「もう、ほっといて。」
電話相談で「あなたには愛の心がない」「しっかりした彼を怒らせる程あなたは悪いことをしてしまったんだね」と言われ、彼に申し訳ないことをした自分に気がつきました。
おまじないを頑張っているつもり、いつ叶うんだろうと焦り、すがる思いでまた電話相談してもらいました。「少しずつ良くなってきてるのに、焦ってどうするの!」と指摘され、ほんとにそうだなぁ・・と反省。

心を入れ替えてゆっくりいこうと決めた矢先、今日彼と電話で話すことができました。あんなに拒否されていたのに。
彼に「ごめんね、私ストーカーみたいにLINE入れたりしてたね。」というと、「もう、忘れちゃた。」とあたたかいお言葉。
近況報告などして、求め心はいけないと思いつつ、「今度、ご飯食べに行こうよ」と言ってみたら、「そうだね、いいよ」と、またまたあたたかいお言葉。もう幸せで涙が出そうになりました。

私と付き合うときに関係をこじらせてしまった彼の大切な友達とも、少しですが連絡をしている様子。
二人が仲直りできるようにおまじないにお願いしていたから、すごくうれしくて。
彼といつ逢えるのかまだ分かりませんがこれからも彼の幸せ、皆様の幸せを願いつつ、あたたかい愛の心で日々すごしていきたいと思います。

本願成就まで、この気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。
そして、うれしい報告ができることを願い、頑張ります。
感謝しています。



❤ご報告です!

こんにちは。
もう、感謝してもしきれないほどの嬉しいことがあったので、ご報告させてください!
店長さまにアドバイスをいただいて以来、復縁のおまじないを続けていました。

すると、久しぶりに突然彼から電話がきました!色々仕事の話や最近の話をしてくれて、それから、共通の知り合いが結婚するということで、その結婚式の二次会のパーティーに一緒に行こうと言われました!
これはおまじないのお導きだと思ってます。
本当におまじないの力はすごい!言葉にできないほどの力があるんだなと、体感しました。

もう仲直りまでできたので、復縁もできそうな感じになってきました。
それでは、また



❤報告です

○です。

先日、復縁を願っていた彼と、半年振りの食事に行ってきました。
あんなに沢山困らせてイヤな思いをさせてしまったのに、彼は以前と変わらずとても優しくて、温かい人でした。さらに、昔と同じように、私がプレゼントしたネクタイをして来てくれていました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来、別れ際には「また時間があるときには声をかけてね。
定期的に食事に行こう」とまで言ってくださいました。

その日の夜、私は一人で号泣してしまいました。
彼の温かさ、懐の広さを改めて感じ、本当に素晴らしい人だと実感しました。

私は、彼のためなら命すら捨てても構わないと思えるほど、心から愛しています。
そんな彼を困らせたくない、傷つけたくない、と心から思います。

彼と出逢わせてくださり、彼と時間を共有させてくださったおまじないに、心から感謝しています。
ありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のクリスマス復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 クリスマス復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.