❤❤彼からの連絡が来て、再会できて、仲直りできて、復縁まで、なんとあっというまでした。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼からの連絡が来て、再会できて、仲直りできて、復縁まで、なんとあっというまでした。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、思いやりの気持ちで真価を発揮しますので、仲直り、復縁、喜び、幸せに満たされます。

 

 彼からの連絡が来て、再会できて、仲直りできて、復縁まで、あっと言う間って凄すぎで本当にいいですね~

 

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★復縁ができました!

辛くて辛くて仕方ない毎日でしたが、やっと昨日復縁ができました!
店長さんに言われてから、いきなりおまじないの効力が出てきて、彼からの連絡が来て、再会できて、仲直りできて、復縁まで、なんとあっというまでした。
信じて頑張りました!

おまじないがお力を貸してくださぃました。
まだまだおまじなぃを頑張りたいです。
ほんとにほんとにぁりがとぅござぃます!
私は素晴らしいおまじなぃに出合えて幸せです。ぁりがとぅござぃます!

❤彼から電話が!

昨日『私の気持ちが彼に通じる日』と書いていたのです。
でも、全然そのような機会もなく、まだ好きだということが伝えられずにいました。
でも、このお願いは焦りすぎちゃったかなぁと反省していた矢先、彼から電話が!

はじめは何気ない話だったのですが、いつの間にか「結局お前は俺のことどう思ってるの?」と。
よし!チャンスだ!!と思い今の気持ちをそのまま相手に伝えました。
伝えられただけでもう大満足です!

こんなに願ったことがそのまま叶うなんて、と感激してしまいました。
もっともっと魅力的になったらいいなぁ、と思っています



❤こんにちは!

復縁できましたので報告をしようと思います。
昨日の話なのですが、(同じ方向の電車に乗る)復縁を望む彼と、久々に会う事が出来ました。
それだけでも嬉しいのに、光栄な事に、また頼み事をしてくれて、しかも「前回頼んだ事の埋め合わせもしないとね。」と話してくれました。もの凄く嬉しいです!

しかも、最近は成功率も上がってきました。
そして今日、復縁することができました。これからも頑張ります。
それでは



❤念願成就です

やっとご報告できる日がきました。
おまじないを始めたのは二週間前です。
5年間つきあった彼と「もう疲れた」と言われてふられてしまい、店長さまのおまじないのHPをみるまでは毎日が悲しくて魂のぬけた自分が生きているだけのようでした。

おまじないをはじめてから、なんだかいいことが起こり始めて勇気が出てきて、彼に電話して近況報告程度の会話から・・・・今日はおまじないでは「彼と会う日、念願成就の日」だったのです。
書きこむときに、一ヶ月内に念願成就は強引かなと思いながらも、なぜかこの日を書きこんだのです。
今日は彼と会って、恋人同士の頃と変わらない時間を過ごせて別れた事はまるで忘れていたように、彼の気持ちも自然と言葉にしてくれました。

途中少しくじけそうなときも有りましたがこんなに早く復縁成就するなんて自分自身驚いています。
これからも、心の幸せや私の周りのみんなも幸せでいられるようにおまじないを続けていきます。

「この喜びをおまじないに感謝いたします」
店長さんおまじないを伝授、電話でのアドバイスありがとうございます



❤びっくり !!! 引き続きがんばるぞ~

おまじない(復縁)
はじめて三日目です。昨夜友達が泊まりにきたので、今日昼と夜にしました。まさにさっき窓をあけたままやっていました。
外から久しぶりに聞く聞き覚えあるバイクの音が聞こえました。ビビッときました。見ていませんが、彼のバイクの音です。
いつも乗せてもらっていた音です。まさかとは思いますが、なんかそう思えるんです。
そして続けていたらスマホが着信しました。
まさか…まぁありえないっと違う人からと思い込みさっきおまじないを終えスマホを開くとなんと彼からでした。
これって嬉し過ぎます。ありがとうございます。



❤嬉しかったです。

店長さんとお話すると、気持ちがすごく明るくなるので良い方向にすすみつつあるのかな?って思えたのです。
もしかしたら、おまじないだったのかもって思えたし。

で、昨日のことなのですが、ノートを買ってきて、「今日から書くぞー」って思ってあれこれ思い巡らせて・・・、
「今日会える」とは書けないよなぁっとかおもってやり終えたらな、なんと、彼から「今、ヒマ?遊ばない?」ってLINEが来たんですよー。本当にびっくり・・・
でも、すごく楽しい時間をすごせました。
おまじない、店長さんにすごく感謝です。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のシルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 シルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.