❤❤「この人かもしれない。」と思いました。そして今、お付き合いをしています。もちろん彼は私との結 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「この人かもしれない。」と思いました。そして今、お付き合いをしています。もちろん彼は私との結婚を考えてくれています。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 結婚成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、心の絆を強くするので、結婚、夢、希望、喜び、幸せに満たされます。

 

 「必ず幸せにする。幸せにできる自信がある。」って素敵なプロポーズで本当にいいですね~

 

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★結婚を考えてくれています。

昨日、無料相談にお電話させていただいた ○です。
温かいお言葉をいつもありがとうございます。

良縁のおまじないを伝授していただき
先日、私の事を大切に思ってくれる男性が現れました。
その方は私への思いを伝えてくださる時に「必ず幸せにする。幸せにできる自信がある。」と話して下さいました。

その言葉を聞いて、不思議な感覚がありました。
「この人かもしれない。」と思いました。
そして今、お付き合いをしています。
もちろん彼は私との結婚を考えてくれています。

私は今、今の彼との幸せな結婚のためにもう一度新たな心で結婚のおまじないを始めようと思います。
私はこの彼と出会って、とても温かく穏やかな気持ちで毎日を過ごす事ができています。
とても幸せです。
だから今後は、彼の幸せ、周囲の方々の幸せを願っておまじないに励みたいと思っています。
今なら、本当にその気持ちを持ちながらおまじないができると思うのです。
それは、私を優しく包み込んでくれる彼のおかげであり、彼との出会いを導いて下さったおまじないのおかげです。
ありがとうございます。

「とても良いですよ。」と、お言葉をいただいて、本当に嬉しいです。
これからも愛の心でおまじないに励みます。
今後も宜しくお願いします。


❤いつもお世話になっております

 こんばんわ。いつもお世話になっております。
 おまじないを伝授していただきました。

 人間関係を良くする、復縁、結婚のおまじないをしています。
 おまじないを始めて彼とすぐに連絡が取れるようになり、ずっと毎週会う事ができました。以前のように復縁できた事がとっても嬉しいのです。ありがとうございます。



❤小さな幸せ、もらいました♪

こんにちは。まだ復縁のおまじないを始めて1週間ほどしかが経っていません。
ちょっとビックリしました。

二人でお昼を食べてから「シルバーアクセサリの店に行きたい」と元彼が言うので行きました。
そこでお互いにいいものが見つかって、私は冗談半分で「買って~」とおねだりをしました。

そしたらあっさり、「いいよ」と!「色々お世話になったからさ」と、ちょっと嬉しくなるような事を言われて、プレゼントはすっごく嬉しかったです。
その後、ボーリングに行って、映画をレイトショーで見て、元彼の家に泊まりました。
すごく楽しく、充実した一日を過ごせました!



❤彼氏が出来たのです

以前、良縁に恵まれるおまじないも取り入れていただいた特注のおまじないを作っていただきました○と申します。
ご報告が遅くなってしまったのですがなんと!彼氏が出来たのです。
恥かしいのですが、ちゃんと彼が出来たのは9年ぶりくらいです。

「最近は他のあの人の事、気になるな・・・」と、心の中で思い始めてた、「あの人」から告白されて付き合う事になったのです!
今とても幸せです。おまじないのおかげです。
ほんとうにありがとうございました!!!

おまじないを始めて・・・
親にも感謝の気持ちで接する事が出来るようになりました。
そして、自分の夢などと向き合えるようになりました。

忙しい毎日の中でも、おまじないで自分の気持ちに向き合う事はとても必要な事と、改めて思うようになりました。
これもすべておまじないのおかげです!
ありがとうございました!



❤ありがとう!

お久しゅうです。
とうとうやりましたです。とりあえず復縁です。
いろいろと聞いてもらってくじけそうになるところを電話相談でいっぱい助けてもらいましたです。(多謝、多謝)

またいろいろお話させてください。
ではではご報告まで・・・・ 



❤復縁しました

復縁のおまじないをしていて、彼と復縁する事ができました。
これからも、復縁を願っていた彼とずっと一緒にいれれるよう、彼の事業がうまくいくようなおまじないはどのようなものがいいんでしょうか。
結婚成就のおまじないと商売繁盛のおまじないでよろしいんでしょうか。

この2つの願望にあと1つ追加して特注のおまじないでもよろしいんでしょうか。
つまらない質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のシルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 シルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.