❤❤今まで、復縁のおまじないをしていましたが、彼氏と復縁出来てしまいました♪ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤今まで、復縁のおまじないをしていましたが、彼氏と復縁出来てしまいました♪ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、お互いの知らぬ間に仲直りと絆を作りますので、復縁、夢、希望、喜び、幸せに満たされます。

 

 幸せすぎって本当にいいですね~

 

 そんな気持ちってわかるよね~

 

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


★彼氏と復縁出来てしまいました!!

○です。
今まで、復縁のおまじないをしていましたが、彼氏と復縁出来てしまいました♪
何だか、小さなことが楽しいな嬉しいなと思っていた途端、ワッサーって感じです。

復縁した彼とは、今は毎週会えてるのがとっても幸せです。
今まで不幸過ぎると思っていた私には、幸せすぎです。彼と会えただけで、嬉しすぎて、めっちゃ笑顔で幸せになっちゃいます♪♪
次は、愛の気持ちで、さらにおまじない頑張ります!!
次は結婚だ!!


❤ありがとうございます

今朝、用事があって彼と出掛けていたのですが、気付いたら手をつながれてました。
「恥ずかしいからやめろー!!」と振り払ってしまったのですが、んんん・・・?これはつまりそういう関係ってことですか・・・???

正直今は夢じゃないかと半身半疑です
執着の心もかなり強かったので、反省することも多いです。
始めはとにかく自分のことばかり考えてしまっていましたが、彼の幸せを第一に考えるようになってから、いろいろ動き出したと思います。
別れて11ヶ月、おまじないをはじめて24日目。
まさかこんなに早く復縁成就するとは思いませんでした。

感謝感謝です。
近いうちにまたおまじないを頼もうと思っています。
ありがとうございます



❤おまじない

こんにちは。
つい先日、復縁を願う彼とケンカをしてしまいました
「顔見せるな!」とまで言われ、「しまった!」と思ったときには時すでに遅し・・・。

それで、おまじないをしました。
最近ようやく暗記できました。学校まで電車で行くのでその間ずっとやってたんです。
そしたら、彼から次の日の夜に「やっぱり寂しいよ。」とLINEが・・・!

今までケンカしても、相手が謝ることはなかったのに(まずケンカをしている時点でダメダメですが)、寂しいなんて言われるのは初めてだったのでとてもとてもとても驚きました。
これもおまじないのおかげですよね。



❤彼と会いました♪

 店長さん、コンニチハ
 今日は、嬉しい報告をさせていただきますね♪
 先日、彼から電話があり、借りていたものを返す事で、昨日彼と会うことが出来ました。

 彼とは、すごく悪い別れ方をして、私自身彼に嫌われた事をすごく気にしていて、もう、昔のように会うことは、無理なんじゃないかな?と思いつつ、藁にもすがる思いで、おまじないをはじめたのです。
 正直、彼に会うことが恐くて仕方なかったのですが、会ってみると、あんなに怒っていた彼が、ふつうに接してくれて、喜びの極みでした。
 彼に、迷惑は掛けてはいけないと思い、その場はすぐ別れたのです。

 顔を見れただけでも私はすごく満たされた気持ちです。
 その後、彼からLINEがあり、「何で、そんなによそよそしいの?」って言われてしまいました…。
 私的に、彼に不愉快な思いをさせないように気を使って、丁寧に話していたのですが、そう伝えると、「昔のよしみで仲良くしよう!」って返してくれたのです!

もう、嬉しくて嬉しくて…その言葉だけで、感動でした。
 おまじないをしてて、よかった…。おまじない、店長さんに感謝です。
 本当にアリガトウございます。
 


❤すごい

嫌な話も交えていますが、効果をみなさん聞いてくださいませ。
昨日、元彼の家に行ったのですが、その時彼女もいて、「早く出ていってくれ」と言われました。
「もしかして彼女がいるかも」と思いためらいながらも心のどこかで壊してやりたい、って思い、彼の家に行ってしまった自分もいました。

こんな自分がイヤでしょうがなくて、帰ってから自分のいやらしさを書きつづり、その後復縁のおまじないをしました。
そうしたら今日彼から「昨日はあんな言い方してゴメン」ってLINEが来たんです。
「私がタイミング悪かったし・・・」と再び謝り、険悪なムードが解消されました。

これもおまじないの効果ですよね?
不安な気持ちは自分の中のエゴや自己中心的な考えから来ているんだな、って実感しました。
これからもおまじないを続けよう、と
心に誓いました。



❤初めまして♪

初めまして!○と申します。
復縁のおまじないを伝授して頂いてから1ヶ月ちょっと経ちます。
宜しくお願いします。

店長さま、先ほどはお電話でのアドバイスありがとうございました。
おまじないを始めてからというもの、復縁を願う彼からちょくちょく連絡を頂けるようになり、週に1回は会える。という状況が続いているんです
店長さまの暖かいお言葉でポジティブに頑張れそうです。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のシルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 シルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.