❤❤今日、彼とまた会ったら、「ねっ!戻らない?」と言われ、復縁することになってしまいました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤今日、彼とまた会ったら、「ねっ!戻らない?」と言われ、復縁することになってしまいました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、お互いの知らぬ間に仲直りと絆を作りますので、復縁、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 「ねっ!戻らない?」と言われ復縁できるなんて本当にいいですね~

 

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤報告です。

おまじないで昨日に「連絡するチャンスが訪れる日」と書きました。そうしたら…なんと!彼の友達を通じてですが、会いたいと言ってくれたそうで、その連絡が昨日きたんです!
ホントホント嬉しいのと、驚きで奮えが止まりませんでした。
早速連絡してみたところ、すんなりと仲直りできて、会う事ができました。

そして今日、彼とまた会ったら、「ねっ!戻らない?」と言われ、復縁することになってしまいました。
いきなり復縁までできてしまって、あまりに驚き、復縁できた事が夢だったのでは?と思ってしまう位です!!
こんな幸せを運んでくださったおまじないに感謝しても足りないくらいです。ありがとうございます。

 

❤2年半ぶり?!に彼と話せましたーーっ!!

 店長さん、大変ですっ!!
 帰宅するのが遅くなってしまったので、ご報告させて頂きます。
 今日が待ちに待った、復縁を願う彼のお誕生日だったのですが、朝からおまじないを繰り返し心の中で唱え、いつ彼におめでとうコールをしようかと考えていました。

 でも勇気が沸かず、思わずすがるように店長さんにカウンセリングして頂き、あまりの的確なご指摘にまたまたビックリ!
 そして私の反省点と今後の心の持ち方をお聞きして、すっかり心穏やかになっていました。
 今日は彼への電話はやめにしよ・・・と思っていた考えが一転、店長さんとのお電話の後、買い物をしながら、ふと「電話してみよう!」とアクションを起こしてしまいました(笑)。

 不思議と、どぎまぎする事なく、スムーズに会話が出来て、2年半ぶりが嘘のようでした。
 店長さんの「相手との時間は関係ありませんよ」との暖かいお言葉、そして一緒に笑って励まして頂いたのが、とても心強かったです!
 おまじない歴7カ月目で、やっと彼と話すことが出来ましたっ。

 今日、おまじないでは、「彼と楽しく話せる日」。
 ようやくスタートラインに立てた気がします。
 店長さん、ありがとうございますっ。

 店長さんのお言葉で、一気にパワーをもらいました。
 暖かい気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございました。
 


❤こんにちわ

 こんにちわ、いつもお世話になっております。
 今、素直に嬉しい気持ちです。ほとんど、復縁成就です。
 私は、初め、3つ(人間関係良好、復縁、結婚)の願望を入れた特注のおまじないを伝授していただき、そして、霊視していただきました。
 そして、彼に再会でき、今も穏やかな関係が続いています。
 
 おまじないを始めてから、いかに自分が、自分勝手だったかを自覚できました。
 彼と会えるようになるまで、へこむこともありました。でも、助けてくれたのは、店長さま、おまじない、両親、友人・・です。
 暖かいご指導、時には厳しい言葉、感謝しております。
 ありがとうございます。

 これからは、結婚をめざし、精進します。
 やっぱり、すべては愛なんですね~



❤ご報告。

彼との事ですが。
どうやら、今回店長さんにお願いいたしました
彼と心から1から結ばれたい!っという事、復縁成就したみたいです。
私から縁を切ろうとしたのにも関わらず、中途半端な自分に後悔で一杯でした。

その後、彼との連絡はまた取り合うようになりましたがお互いの仕事がいそがしく、会うことは出来ませんでした。
それが昨日は「おまじない」通り、「願望成就の日」で。
本当に、彼と腹を割って話をする事が出来ました。

二人とも酔っ払ってましたけど。
仕事の事、自分の事、家族の事、そして私との事も彼は考えてくれていたみたいです。
私が、他に付き合ってる人がいるのではと思ってたらしいですよ。
自分を叱ってくれる私が必要だって言ってくれました。

帰り際に、「自分のやりたいようにやればいいよ、その代わり誰かのせいにしたり、言い訳はしちゃだめだよ」って彼に言いました。
そのときの彼は子供みたいに嬉しそうでした。
どんな状況になっても相手を信じる事。

相手の幸せを願う事。
彼と出会って私はその素晴らしさを学ぶ事が出来たように思います。
彼に出会わせてくださったおまじない、そして支えてくださった店長さん。
本当に、感謝の気持ちで一杯です。

まだまだがんばりますよ♪
本当に、本当にありがとうございます!!



❤びっくりなご報告です

まさに初めての復縁のおまじないを始めた、その最中にLINEが2件・・・。
気が散るので後でチェックしてみると、まさかとは思っていましたが、全ての事を謝りたいという彼からのLINEでした。破局した大きな原因は、言葉の壁でした。

彼から考える時間が欲しいと言われ、それから私自身、修復の為色々な事を見つめ直しました。
私は、仕事での長年のストレスにより(上司の横領発覚・蒸発、合併が無ければ会社倒産の危機、合併後の労働条件悪化など)自分自身を見失っていた事、彼の私に対する努力について考えたことが無かった事などに気が付きました。
でもどう伝えても時既に遅しでした。1ヶ月後、別れのLINEが来ました。

それから泣かない日は、後悔しない夜はありませんでした。週末はWEB上で占いを検索しまくりました。
実際、四柱推命に行ったり、電話鑑定など受けまくりました。良い事は言われませんでした。そんな毎日の中、多くの事に気が付きました。
私は彼との復縁を、店長さんのおまじないに出会う前から、ひたすらお祈りと、願掛けをしていました。そんな私を笑う人達が実際に居ました。

私は友人の数は決して多くはないのですが、彼らは、決して笑うことなく私を見守ってくれ、また、励ましてくれました。
また、私の話を涙を流して聞いて励ましてくれた、親戚の叔母、仲良しの掃除のおばさん、一切の否定もせず、ただただ聞いて励ましてくれた、元会社の人。
ああ、私にはこんなにすばらしい友人達がいるのだと、気が付きました。みんな大好きや!と思いましたよ。
とにかく、彼への懺悔と同時に感謝の気持ち、友人への感謝の気持ちで、私は毎日泣かない日はありませんでした。

そんな折り、おまじないに出会いました。
まさに私がずっと思い続けている事を叶えてくれる人だ!この人だ!っと、もうこれで大丈夫だ!っと、そう感じた途端に既に私の中には、彼と復縁し以前よりも良い関係のビジョンがありました。(自分で言うのもなんですが、この辺、大変素直です。)
そしておまじないを始めたと言う訳です。その彼からのLINEをきっかけに、お互いの気持ちを伝え合い、私は、私達は復縁した事を感じました。まさにこの離れていた時間は、私達を強く結びつけるものになり得ました。

もし私が、今度こそ彼を幸せにしたいと思わなければ、自分自身を取り戻さなければ、色んな事に気が付かなければ、このような展開にはなり得なかったのだと思います。
私は、彼は、自分自身なのだと感じています。これから、彼を自分自身として大切にします。そして今はその自信があります。今は、嬉涙の毎日ですよ!
おまじない、ありがとうございます。



❤おまじないの効果。

こんにちは、○です。おまじないを始めて一週間が経った昨日、復縁を願う彼から突然電話があり、食事にさそわれたのです!
久々に見た彼の顔は、私と別れた当時よりは元気そうではあったものの、まだ完全に疲れ・不安がとれていないように感じました。
そんな彼に、私は心の底から元気になってもらいたい、そう思いました。

こんな私も無我の愛に一歩近づけたのでしょうか?そして、その日の夜、久々に彼の夢をみることができました。
すごく元気そうだったので、穏やかな気持ちになりました。
これからも、おまじない、頑張っていこうと思います。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のシルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 シルバーウィーク(SW)復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.