❤❤復縁もする事ができて本当に本当に凄い事です。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁もする事ができて本当に本当に凄い事です。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「彼の優しく穏やかな笑顔」って、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤お久しぶりです。

おまじないを始めて、そろそろ4ヶ月が経とうとしています。
いくつもの壁にぶち当たりながら、身も心も強くなれた様な気がします。日々、感謝感謝・・・(涙)
最近あった出来事を御報告させて下さい。

復縁を願っている彼とは月に1~2回逢わせて頂いているのですが、昨日は彼がチケットを取って誘ってくれた某演劇の舞台を観に行きました。
入り口でスタッフの人に止められ「本日こちらのお席にテレビカメラが入りますので前のお席と交換でよろしいですか?」と。
観るはずだった席の4列前のチケットを頂けたのです。
二人で「よかったねぇ!ラッキーだねぇ!」と喜びました。
本当にビックリです。

その後、夕飯も済まし時間があったので漫画喫茶に行きいつもはペアシートに座っていても少し離れて座り普通に遊んで帰るだけだったのに、どこか様子が違う・・。
と思っていたらキスしてくれました・・・(恥)。
久し振りに超至近距離で見た彼の優しく穏やかな笑顔がうれしくてうれしくて、つい抱きついてしまいました。
個室で見えないのをいい事に何やってんだか(笑)
頭をなでなでされながら ずっと夢のようで。

翌日はお互い朝早くから仕事なのに終電の時間もとうに過ぎ、タクシーで帰る騒ぎになりましたが、長い時間一緒にいられて幸せでした。
復縁もする事ができて本当に本当に凄い事です。

 



❤お久しぶりです

 店長さん、お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか
 以前、良縁のおまじないを伝授していただいた者です。
 実は3ヶ月程前に願望成就したのです!!

 ご報告が遅くなってしまってすみません・・・。
 一時期、何か違うなぁ・・・と思っておまじないをおやすみしたり、長期組だったせいか「私はだめかも…」と後ろ向きになりかけたりもしましたが(汗)ついに素敵な彼と出会う事ができました。
 これも本当に店長さんのおかげです。

 本当にありがとうございました!
 彼とは既に同棲もしていて、今とても幸せです。
 「すぐに結婚したい!」という強い願望があるわけではないのですが、これからもおまじないをして幸せに過ごしたいな~と思いまして、それでは、店長さんもお忙しいでしょうが、お体に気を付けて…。



❤不思議です、うれしい。

はじめまして、○です。
彼と旅行に行ったのですが、そこで、ケンカしてしまいました。
「白紙にして、頭を冷やして、友達になろう」といわれました。 私は、もう放心状態。

そんなときに、おまじないに出会いました。
これも、すごく不思議な縁を感じます。他にもいろんなおまじないがあるのに、コレだっておもいました。
店長さまに、お電話で「復縁のおまじない」と「美アップのおまじない」をとおっしゃったので、一心不乱におまじないをしました。やはり、半信半疑でまあ、私の気持ちがコレで落ち着くなら程度でした。

今日、その彼からLINEが来ました。
信じられません!!! もう、連絡ないだろうなと思いましたが、びっくりです。 
ホントに、おまじない、店長さまに感謝です。 まさか、こんなことってあるんですね。

おまじないに、「彼○さんに、私の愛が届きますように」とお願いしてみたらLINEがきました。
奇跡です。うれしい。信じるものは救われました。 
ありがとうございます。



❤ドキドキです!

復縁から結婚のおまじないに切り替えてから、彼と未来のお話を沢山するようになり彼は○の両親に逢ってくださいました。
もちろん結婚を前提にですよ~(すごい)

そして・・今週末には私が彼の御両親に逢えることになりました~~っいまからドキドキです。
しかも!!!来年早々には一緒に暮らす予定です。

おまじないに出会ってから半年ほど経ちますが毎日を多くの笑顔ですごせるようになってます。



❤会うことができました。

こんにちは。○です。
お別れした彼と復縁を願い、おまじないを始めて、会うことができました。
それから彼とは穏やかに、楽しい時間を過ごせています。おつき合いしていた頃より会う機会が増えてびっくりです。

先日、彼から初めて「明日の夜、お食事でもどうですか?」とお誘いLINEをいただきました!
温泉のお誘いだって、初めてで、食事なんてつき合っていた頃にも誘われたことはなかったのです。本当に嬉しかったです。
「お食事」なんて言いながら、近所の居酒屋さんにジャージで行った彼です・・・。(笑)

喜び倍増でした。
他にも美アップのおまじないのすごさを実感できるできごとも色々ありました。
これからもコツコツ続けていきます。
また嬉しい報告をしにきますね。



❤不思議なことがいっぱい。

こんにちは。
最近、不思議なこと続きです。
彼と喧嘩して、別れようって言われて、どうにか復縁したくて復縁のおまじないをしているんですけど、おまじないを始めて二週間で彼のことを相談していた男の子から「彼のこと忘れて俺と付き合ってくれ」と告白されました。

『どうしても彼が忘れられないから』と断ると、「彼のこと好きなままでいい。二股になってもいいから、付き合ってくれ」とまで言いました。
私も寂しいのと、あとその強引さに少し惹かれて、付き合うことを承諾。
すると・・・。

あれだけ冷たかった彼がやさしくなり始め、昨日は食事に誘ってくれました。
もともと、彼の浮気が原因で喧嘩したのですが、その浮気の原因の女性はどうやら消えていなくなりました。告白してくれた子は毎日やさしくしてくれます。
今では、もう彼のことより、新しい子のほうに気持ちが傾いています。

今まで失業していましたが、仕事も決まりました。
おまじないはものすごい勢いで私の願いをかなえてくれます。
たとえば、「今日、りんごが食べたい」と書くとりんごが送られてきたりです。

毎日充実してて、幸せになってしまいました。
一つ困ったことは、今気持ちが揺れ動いていること。
彼のことは今でも好きだけど、新しい彼のほうが新鮮で優しさにもあふれてて・・・。

もうしばらくおまじない続けて行きます。
そうすることで今後の道が開けて行くと思うから。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のGW(ゴールデンウィーク)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 GW復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.