❤❤なんと、復縁がいつの間にか叶っていてビックリし、おまじないの効果はあったんだ! | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤なんと、復縁がいつの間にか叶っていてビックリし、おまじないの効果はあったんだ!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「確信」って、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤一番の復縁願望が…叶っていました。

一番の願望が…叶っていました。
おまじないを始めてすぐに、彼の変化とともに調子に乗った私が求め心をぶちまけてしまい…店長さまに、お電話にて「なぜ彼にそんなことをいったの?そんなこと言ったら別れちゃうよ!お願いしていいのは、おまじないにだけだよ」っと
ご指導頂き、すぐに復縁のおまじないをしました。

彼とは、すぐ仲直りはできたのですが一番の願望がなかなかでしたが、それまでには、たくさんの幸せはあったのですが…
なんと、復縁がいつの間にか叶っていてビックリし、おまじないの効果はあったんだ!
って…確信しました!心の中から”ありがとうございます”っと何度もつぶやき、この おまじないの凄さと 自分の愛の心が固まったようでした。

もう 求め心なくなりそうです…すごく心が穏やかなんです…
本当にありがとうございます。ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
次は結婚成就のおまじないをしたいのです…

PS.おまじないの凄さに、また会社の友達が私もしてみょうかなって!
   またおまじないの輪が広がりそうですよ~!

 



❤彼が出来ました

こんばんは。
良縁のおまじないのおかげで最近彼が出来ました。
どうもありがとうございます。

仕事も順調でこのおまじないに出会えたおかげで以前より前向きに考えられるようになりました。
まだまだ成長していかなければならないことがたくさんありますが、これからも頑張っていきたいと思います。
どうもありがとうございました。



❤復縁できたご報告。

おまじない始めて一ヶ月経ち少しずつですが成就してます。
復縁成就のおまじないの伝授していただき今もがんばってますが、三日で叶いました。
昨夜、彼から八ヶ月ぶりに電話があり嬉しくて舞上がり気味。これも店長さまのお陰です。ありがとございます。

復縁できたご報告が大変遅くなりましたが電話での相談にのって頂いて心も穏やかになりました。
だから今があるのだと思います。
ありがとうございます。



❤ご無沙汰しております!

どうも、お久しぶりです。霊視していただいた○と申します(覚えてくれてます・・・?)
おまじないの報告させていただきます
おまじない効いてますよ~~
友達の就職決まったり、探し物がみつかったり、何年か振りに友達(1人や2人ではないんですよ♪)と、再会したり、ちょくちょく願いを叶えてもらっております!

たまに「おまじない~」って、心の中で叫ぶと、なくした物や探し物がすぐに見つかるんです
おまじないには、本当に感謝の日々でございます

意中の彼の態度も前より優しくなったり、謝るようになったし、前なんか2ショットの写真は、イヤがって撮ってくれなかったのに、今は普通に撮ってくれます
とにかく愛の気持ちを持って、おまじない頑張ります



❤彼とよりを戻すことになりました

こんばんは。
ご報告させていただきたいことがあります。
半年ほど前に別れた彼とよりを戻すことになりました。

復縁のおまじないをしていても、人に対して仕事に対して一時期不満ばかりで何に対しても文句ばかりでした。
今月になって急にふわっと軽くなり、彼からも数日前にLINEが来るようになり、よりを戻すつもりなく、「幸せになってください。
お元気で」とLINEを返して断ち切るつもりだったのですが、昨日彼から電話があって、会うことになり、会ってデートしました。
それでまた付き合うことになり、彼が「今まで離れていた時間を埋め合わせしようね。いっぱい遊ぼうね。」って帰り際に言ってくれました。

私には美アップのおまじないはこれからもとても必要なものなので続けていきます。
だらだら書いてしまいましたが、本当に店長さまのおかげです。
ありがとうございました。

半年かかりましたが、お互い、必要な時間だったと思います。
本当にありがとうございました。



❤ありがとうございます!

私は以前、付き合っていた彼がいました。しかし私自身、彼への理解ができていなかったせいでケンカ別れのような感じで別れてしまいました。
それから彼には連絡をしても無視され本当に辛い思いをしました。
それからおまじないと出逢い、そしてすぐに電話でアドバイスをいただき、復縁と美アップのおまじないを始めました。

それから約一週間後、彼から連絡がきて、それから毎日のように連絡をくれました。食事に誘ってくれたりもしました。
最近、私自身彼に対して冷静に接することができていて、彼の幸せを考えられるようになっていたり、以前の私のように彼だけっていう生活ではなくなっていました。
彼に対する執着がなくなってきた感じで良い調子になってきてからは復縁のおまじないも加えました。それから本当に彼からLINEなど小まめにくるようになりました。

そして一昨日、彼が一人暮らしを始める日に、泊まりにきてというお誘いをもらい遊びにいきました。もちろん何も期待などしていませんでした。
二人でご飯を食べ、休んでいたら彼から‘ずっと一緒にいたい。もう一度付き合おう’って言われました。びっくりしてしまい、その時は夢のように思いました。
でも彼に抱き締めてもらったときに素直に‘うん。’って言えました。今でも正直まだ実感がわきません。

でも店長さんに電話で、復縁をおめでとうございますと言われた時すごく嬉しかったです。
おまじないを始めて一ヶ月半、こんなにも早く復縁成就するなんて本当に嬉しいです!店長さまには本当に感謝です!
ありがとうございます!これからはもっと彼に素敵な愛を与えられるよう頑張ります。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のGW(ゴールデンウィーク)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 GW復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.