❤❤「俺はやっぱり○を愛してる」と嬉しい言葉を頂きました。そのあとちゃんと復縁することができまし | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「俺はやっぱり○を愛してる」と嬉しい言葉を頂きました。そのあとちゃんと復縁することができました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 次はいよいよ結婚ですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤成就したみたいです

○と申します。
私も嬉しいことに成就したみたいですのでご報告させて頂きます。
当初、私は別れた彼と復縁を願いたくおまじないを始めました。最初は辛くてしょうがなかったのですが、おまじないをして行くうちに前向きになれて色んなことが嬉しく思えました。
友達の縁も増えて行って楽しい日々を過ごしておりました。
しばらくして、他の男性の方からアプローチを頂いたり復縁を願う彼と連絡を取るようになりました。

そしてやっぱり私にはこの彼しかいないんだと確信しました。
それから彼と頻繁に会うようになり「俺はやっぱり○を愛してる」と嬉しい言葉を頂きました。
そのあとちゃんと復縁することができました。「これからも○と一緒にいたい。一緒に頑張って行こう」と・・・ほんとはすでに復縁成就していたみたいなのですが、言葉で頂いてなくて・・・。
すごく幸せで私にもおまじないの力が来て下さったのだと心からお礼申し上げたいです。
そして、彼との赤ちゃんが出来たことが分かりました。ホントにこれまでにない幸せです。

これからは結婚に向けてまた忙しくなりますが、こんな幸せな忙しさなら全然苦になりません。
店長さま、おまじない、ほんとにほんとにありがとうございました。これからも前向きに楽しく過ごして行きたいと思っております。皆様も絶対良い方向に向かうと信じて頑張って下さい。
こんな私でも復縁成就できたので大丈夫です。
ほんとに心からありがとうございました!!
 



❤突然のデートに誘われました

おまじないを初めて、お目当ての彼に2週間目に、突然のデートに誘われました。
彼から電話で誘われるなんて、本当にびっくりなんです。
おまじないには、おもいがけず彼からお誘いを受ける日と書いてあり、いきなり叶ってしまってびっくりしました。

おまじないの効果が現れてきたのかな~と思いました。
今日は嬉しいのとびっくりしたのとで幸せな報告です、
ありがとうございます。



❤幸せな時間を過ごせました

いつもお世話になっています。○です
とても嬉しい報告があります。
数日前に五ヶ月ぶりに音信不通だった彼とLINEのやりとりができました。

その二日後に夜彼からLINEあって七ヶ月ぶりに会えたんです。
彼は、すごく優しくしてくれたし 私のこと色々聞いてくれました
とてもとても幸せな時間を過ごせました

おまじない 店長さまに感謝の気持ちでいっぱいです
途中なんども もう 私にはおまじないは、効かなくなったのかもしれない…
おまじないは、私を許してくださらないかも…と挫折しそうになりましたが 信じておまじない続けてよかったです
ほんとうに ありがとうございます。



❤嬉しい報告です・・

店長さま 最高に嬉しい報告です・・
私は、これまで何度となくおまじないに導いていただき沢山の幸せをいただいていたのに、傲慢な態度で彼を傷付けてしまい 五ヶ月かん全く音信不通でした
今日五ヶ月ぶりに彼からLINEをいただき何度かやりとりすることができました
彼がこの五ヶ月間 何かいいことありました?って 聞いて下さいました

今 どん底からはい上がったかんじで 幸せいっぱいです
これからもおまじないに励みます
おまじない 、店長さまに感謝の気持ちでいっぱいです
ほんとうにありがとうございます。



❤定期的に逢えるようになりました

もう一息なのでしょうか。復縁のおまじないをしている○です。
彼とは遠距離なのですが、定期的に逢えるようになりました。
なんでもないときにもなにかおみやげやプレゼントを買ってくれるようになった彼になんだかびっくりしています。

旅行の話も彼から出たり、お気に入りのDVDをいきなり貸してくれたり、おそろいのものを買ったり・・・
とってもいい方向に向かっています。
だからこれからもがんばります!!



❤会うことになりました

ご無沙汰してます。○です。
新型のおまじないは凄いですネ。
復縁成就のおまじないに変えてみました。

まだ、12日目なのですが、お陰さまで効果が出てきて別れた彼との仲が徐々に戻りつつあります。
今まで半年以上もLINEひとつ無かったのに、驚きです。
それが、LINEで「逢いたい、早く逢いたい」と熱烈なお誘いがくるようになりました。

今度のお休みに別れてから8ヶ月ぶりに会うことになりました。その日がとっても楽しみです。
地獄のような憂鬱な日々から脱出できて、今はとってもはぐくまれているようで幸せです。
ありがとうございます。これからもがんばりまっす
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のバレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスでバレンタインデーの幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.