❤❤彼と無事、入籍をしてきました。なかなか実感が沸かないんですけど、 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼と無事、入籍をしてきました。なかなか実感が沸かないんですけど、ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 結婚成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 幸せいっぱいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤入籍をしてきました。

お久しぶりです、○です。
先日はお電話でありがとうございました。

△月▽日は私の誕生日でした。
そして、彼と無事、入籍をしてきました。
新居の入居が今週末なので、結婚したとは言えいきなり別居で、なかなか実感が沸かないんですけど、
ここまで来られたのは、おまじない、店長さまのお陰です。
本当にありがとうございましたっ!!

婚約のご報告をしてから、結婚までが色々あって長ん引いたですけど
それも無事乗り越えてこれからまた新たなスタートです。

これからは自分たちの家庭を持つ上で、大変なことがいっぱいあると思います。
でも、だんな様(きゃ~照れる!)と、愛と思いやりを持って、力を合わせ頑張って素晴らしい家庭を築いていきたいと思います。
それになんていったって、おまじない、店長さまがいてくださるんで百人力ですっ!!

こうして結婚の運びとなったとはいえ、まだまだ未熟者の私です
これからもよろしくお願い致しますっ!!
みなさまの願望成就も心からお祈りしています。

 



❤報告です。

昨日、彼から5ヶ月振りにLINEが来ました
復縁のおまじないを始め約1ヶ月で22日目で完全無視されていた彼からLINEが来ました。
ありがとうございます。

彼からLINEが来た瞬間、ただただ、涙が溢れてきて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
LINE出来たことが嬉しくて報告しました。
ありがとうございます。

これを励みに復縁のおまじない頑張ります。
復縁成就しましたらまた報告します。店長さま、おまじない、ありがとうございます。



❤彼と仲直りできた

絶対に幸せになります。毎日とても感謝しています。
おまじないを再度はじめたら自然と彼と仲直りもできました。復縁も近いかもです。
おまじないに出会うまでは殴られたりしたこともあったので…

おまじないを始めたらホントに毎日安定しています。
ありがとうございました。



❤報告です

結婚成就のおまじないを始めてから、その日から私が落ち着き彼も態度が良くなってきていたのです
びっくりです。

アドバイスいただいた方法ではじめました!すごいですね
頑張ります。またよろしくお願いします!!



❤こんばんは

○です、
こんばんは、復縁を使用して、お目当ての彼に5年ぶりに再会できました、

そして、友達が妊娠したり、17年ぶりに連絡不明だった友達に道で偶然再会したりしだしたとたん。
お目当ての彼と再び再会してきました、しかも途中、雨に降られ、急いで喫茶店に向かうことになり、、手をつないで走ってくれたんですよ。
店では、横に並ぶ席を選んでくれて、少し、体を寄せちゃいました、頼んだ食事の味見も食べさせてくれたり~3時間だけど幸せでした。

しかもおまじないには彼と再び再会し、手をつなげます様にと書いてたんです!
おまじない!店長さまのお導きすごいです!
そしてまた、再来週、買い物に一緒に行く約束をしてきました。
もうすぐ復縁できそうな予感がします、
本当に奇跡をくださり、ありがとうございました。



❤再会できました

私も頑張ろうとおまじないを始めました。
復縁のおまじないを始めて10日後、7ヶ月ぶりに彼からの連絡があり、その日に再会することができました。

さらに長年一緒に暮らしていた方とは別れていて今一人で暮らしていると聞いて驚きました
また会える日があるのでおまじないのパワーを充電させて頑張りたいと思います!
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のバレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスでバレンタインデーの幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.