❤❤2週間後に急に有給をとって帰国するというのです。 もう、奇跡です。ってお便りになります | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤2週間後に急に有給をとって帰国するというのです。もう、奇跡です。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 彼の愛は本物で、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤成就しました!

復縁のおまじないをしている○です。
このたび、元彼から、LINEで「会いたい!」と、突然お誘いLINEがきました。
おまじないを始めて1週間で彼からLINEがきて、少しずつ、交換してました。

彼(日本人)は、ヨーロッパで仕事のため生活しています。
なので、会える可能性はものすごく低かったのです。
それなのに、2週間後に急に有給をとって帰国するというのです。 もう、奇跡です。
おまじないのおかげだなと、そう思いました。

とにかく、おまじないをして、まず執着心がとれました。
そして、店長さんに私は、LINEが来たんですよ♪
っていう嬉しい報告の電話をしたことが、おまじないをより前向きに行えるようになりました。
その時に、店長さんは、「喜びをわかちあうってホントに嬉しい」っておっしゃってくれました。

それから、私も周りの人間が悩んでいたら、自然に応援や、励ましができるようになり、
今ではたくさんの人に「ありがとう」と言われるようになりました。
そういわれると、すごく心があたたかくなるんです。
幸せだなと。
今は、彼のこと、愛でつつんであげようとおもいます。 



❤1週間くらいの単位で

最近1週間くらいの単位でどんどん良い方向に進んでいるのでありがたくて、ついつい求め心を出してしまいそうになります・・
そんなときこそ!!しっかり精進ですねん
昨日の日曜は!!ついに彼のお父様とご対面でございました。ドキドキ♪

彼はきちんと、お父様がお酒を飲む前に「家を出ようと思ってます。○と一緒に住みます。
披露宴はしませんが結婚式はきちんとしますから!二人できちんと話し合いました。」とお話してくださいました。彼のお父様は一緒に住む前にきちんと結婚しなさい!とのことでしたが・・・
2時間くらいいろんなお話をすることができました。

また逢えるそうなのでもっともっと彼といろんなお話をにつめねば!って感じの日でした。
そうそう!ちなみにこの日はおまじないで‘ありがたく思える日‘だったのです。すごすぎますぅ



❤前略、

以前「復縁成就」→「結婚成就」とおまじないを伝授していただき、
おかげさまで結婚も成就し、現在は幸せに暮らしているものです。

そのせつはお世話になりました、また本当にありがとうございました。

日々幸せに暮らしており、贅沢だといわれそうですが、またまたおまじないをお願いしたいと思います。



❤ウレシイことが・・

こんばんは。○です
昨日またおまじないが叶いましたッ♪

昨日夜中に彼から電話がかかってきたんです!

歓迎会があったらしくその帰り道で電話をかけてきてくれたみたいなんですけど、彼は結構酔っ払っていて話しをしてるうちに彼腕時計をどかこかに落としてきてしまったみたいなんですね
で、「○○(←私の名前)腕時計買ってよ~」ってゆってきたんです。だから冗談で「どんなんでもいいんやったらめっちゃ安いヤツ買ってあげるわ~」って答えたんですね。
んじゃあ彼「いいけどそのかわりその腕時計をした俺と○○は一緒に歩くんだぞ!いいんだなッ!」みたいなことゆってきて、「え~いやや~!めっちゃヘンなん買ったんねん!って思ってるねんから一緒に歩くなんてムリ~・・
ってゆ~かほんまにめっちゃヘンなんやったらどうするん?するのめっちゃ恥ずかしいようなヤツかもしれんねんで?」ってゆったんですね。

したら彼「○○奥さんが買ってくれるヤツだったら俺どんなんでも絶対するよ!絶対する!」って私のことを「奥さん」なんてゆってくれたんです~~!!!

しかも、彼は東京に住んでいて私は大阪なんですけど昨日彼に「○○コッチ来いよ~コッチに住めよ~」ってゆわれたんです♪
もうめちゃくちゃ嬉しくて電話切ったあともずぅっとニヤニヤしてしまいました♪

おまじないに「半身様から電話がかかってきますように」と書いていたのは覚えていたので、お礼を書こうと思いおまじないを開けたときにフト「そういえば今日のおまじないは何書いてたっけな・・」って思って見てみたらビックリ!
「嬉しい言葉がもらえる日」だったんですッ!!!!まさにその通り彼からこの上ないぐらいの嬉しい言葉をもらいましたッ

最近仕事が始まって早起きしたりで睡眠不足がたたってなかなかおまじないができてなかったんですが、おまじないはちゃんと私のお願い事を叶えてくださいました♪
これを励みにまた今日からおまじない頑張っていこうと思いますッ!!



❤復縁できそうな雰囲気に

店長さまのおまじないに出会え、幸せだったなーと今では思います。
片思いの彼にすごく避けられて、言葉を交わすことができませんでした。
でも、店長さまに復縁のおまじない伝授していただいてから早二ヶ月がたち、今では以前のように楽しくお話ができるまでになりました。
また、最近ではおまじないにてお願いしたことを次々と叶えて頂いたりと、以前の私からは想像ができないくらい明るく、充実した毎日を送らせて頂いております。
復縁できそうな雰囲気になってきているのでとても感謝感激です。



❤ありがとうございます♪

本当に、おまじないってすごいですね。

私はラインで少し彼と会話したのですが、それからこの間のデートまで一切音沙汰なしだったんですよ。なので当日は彼が今私のことをどんな風に思っているのか全くわからず、ちょっぴり不安もありました。
ですが「おまじないがきっと私の気持ちを届けてくれているはず。おまじないをがんばっていると、彼に直接働きかけなくてもおまじないが伝えて下さるんですね。自分でも正直驚きました。
今楽しく毎日を過ごしていられます。これもおまじないの効果ですよね。

私もまだおまじないを始めてからそんなに時間は経っていないのですが、妙に清々しい気分になったことを覚えています。私も頑張って行きたいと思います。
 

 効力重視のホワイトデー復縁成就のおまじないNXでリベンジしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 ホワイトデー復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.