❤❤ラブラブな時間を過ごせるようにまでなって、その後LINE上で彼と寄りを戻す事になりました。嬉 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤ラブラブな時間を過ごせるようにまでなって、その後LINE上で彼と寄りを戻す事になりました。嬉しすぎます!!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

  「会いたいな♪久しぶりに顔が見たい♪」って言葉は熱烈で、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁しました!

復縁のおまじないを伝授して頂きました、○です。
彼からLINEが来ると言うきっかけから、彼とかなりの進展があり、ご報告しました♪
 「会いたいな♪久しぶりに顔が見たい♪」とまたまた電話で言われ、その一週間後くらいに 五年ぶりに会ってきました!!
その後も、3回くらい彼と会わせて頂き、しかも抱き合ったり とてもラブラブな時間を過ごせるようにまでなって、本当に夢のようです。
こんな幸せな時間を過ごせて本当に嬉しく思います。

その後LINE上で彼と寄りを戻す事になりました。嬉しすぎます!!
これも、店長さまとおまじない、そして周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます♪
それから、今日、新たに結婚成就のおまじないを始めさせて頂きました。
これからも 宜しくお願い致します!



❤復縁成就ですね!!

皆様こんばんは。○です。

おまじないを始めて1ヶ月と少しですが、今日、大ラッキーが起こったので報告させていただきます。

復縁を願っていた彼と約4ヶ月ぶりにデートすることができました。私はお昼を食べたらすぐに帰るつもりでいたのですが、普段あまり喋らない彼が今日はどんどん話題を持ち出してきて、良い雰囲気でお話ができました。
そして、お店を出て帰り道の途中に音楽の話になったとき、「家に寄ってCD聞いて行く?」と言って下さったのです。本当に久しぶりに彼のお部屋にお邪魔できました。そのまま4時間くらい居座ってしまったのですが、本当に幸せな時間を過ごせました。
一時期離れてしまったことについても、彼は「もういいじゃん」と言ってくださり、これは・・・復縁成就ですね!

おまじないと、一緒に頑張っている皆様に出会えて私はとても幸せです。不安にとらわれそうになったときも、励まされてきましたし・・・。おまじない、すばらしいプレゼントをありがとうございました!!
これからも頑張っていこうと思います。



❤○です。

こんにちは○です。

私は別居中で、「良縁のおまじない」をやっていました。
すると、その週にあった合コンでいい出会いがありました。

彼は「俺、頑張るから宜しくお願いします」と言ってくれました。
とても嬉しかったです。
気持ちを友達をいっぱい造りながら、色んな人を見ていこうと思っていた矢先でした。

ほんとに今でもいいのかなぁ・・・という感じです。
私は次の仕事探しがうまくいくように、そちらのおまじないを一生懸命やっていきたいと思います。



❤復縁する事になりました。 

こんばんわ、○です。
近況報告です。

月初めの10日くらいは私がとっても忙しくて休みが無いのですごく疲れていました。
職場の先輩方もピリピリしていてすごく辛いこともありました。
そんな時に彼がいつも見守ってくれて話を聞いてくださったり励ましてくれたりと、暖かい愛で包んでくださっていました。

そんな事があってか、今まで以上に彼の存在が大きくなって今まで以上に彼に対する気持ちが大きくなっていました。
そんな中、私の仕事が落ち着いたのもあって金曜日から日曜日まで彼と過ごす事ができてすごくすごく幸せな時間がすごせました。
今まで付き合ってきた中で一番と言ってもいいほど楽しくてすごくすごく幸せな時間でした。
彼も「こんなにドキドキしたの初めて」と言ってくださったり「やっぱり○ちゃん大好きだわ、やばいわ。」って言ってくださったりとすっごくすっごく幸せいっぱいの時間を過ごせました。

彼がずっとずっと笑顔で居てくれてそれが一番の幸せです。
彼の笑顔がすっごく大好きなんです。優しくてこっちまで幸せにしてくれる笑顔で。
天気もとっても良くて、彼の運転でドライブをしたり海へ行ったりしたのですがすごく気持ちよかったです。
彼が「本当にこの週末は充実してたし楽しかった。ありがとう」って言ってくださって私はすごくすごく嬉しかったです。

帰りに彼が私の家族にとお土産を持たせてくださって、家について両親に「彼から食べてって買ってくれた」と伝えると「まぁ、よろしく伝えといて」と両親公認を思わす言葉ももらえて嬉しかったです。
お泊り自体あまりイイように思わない両親なのに、全く怒ったり注意したりもせず反対に「彼の就職は決まったの?」など応援してくれているようです。
彼と私の両親は会った事がないのですが、彼は「○ちゃんのお父さんに挨拶に行きたい」と言ってくださっています。
真面目に付き合いを考えてくださっていると思うとすごく嬉しくて。
遠距離なので帰りは寂しかったのですがまた水曜日に会えるのでそれまでお互いに頑張ろうと思っています。

今は彼との絆も強くなって寄りを戻して復縁する事になりました。
今、お互いに幸せだと心から思えてすごく満たされています。
この幸せが続くように頑張っていこうと思っています。



❤復縁という事になりました

○です。
ご報告です。

復縁のおまじないを始めてから、復縁を願う彼とLINEのやり取りが頻繁になり、彼が近況を教えてくれるようになりました!
彼に「俺のいいとこってどこ?」ってきかれて、毎日やっていた私は、いっぱい伝えることができて、とっても喜んでいただけて・・・より距離が縮まったように思います!
以前の私は彼を誉めるなんて全然できなくて、でもそれが自然とできたことがうれしくてうれしくて・・・。
それからついつい、エッチな話になり・・・(照)、私も調子に乗ってしまって「今度しようよ」ってLINEしちゃったんです・・・。

送信してから、うわー、求め心全開じゃんって反省したんですけど・・・彼のお返事は、ちょっと保留、前向きに検討ってことでした。ほっとしたような、がっかりしたような・・・(微妙)。
それから数日間、彼からはレスが途絶え・・・でもきっと異動したばっかりで忙しいんだろうなって思うことができて、不思議と焦らずに過ごせ、おまじないをがんばってました。
そしたら、昨晩遅くに彼からLINEが・・・「ずっと休みがなくって明日やっとやすみだよ」って。わたしも偶然お休みでしたので、遊べたらいいなってお返事しました。

今朝、彼からLINEが来て、今からなら遊べるよって・・・。
3ヶ月ぶりに彼と会うことができました。ドライブしてご飯を食べて・・・彼から誘われ、結ばれました。

ホントに感激で泣きそうでした。
ご飯も、私が好きなオムライスのお店を彼が選んでくれたり、彼からあーんってしてくれたり・・・付き合っているときのようなラブラブモードでした・・・。
復縁という事にもなりましたので・・・今、すごーく幸せです。

店長さまのおかげです。
おまじない、本当にありがとうございます。
これからもおまじないがんばっていきますね。



❤仲直り、復縁とかないました

 いつもお世話になっております。 店長さまのおまじないに出会えたおかげで、私の焦りから音信不通になってしまった彼と2ケ月ちょっとで(おまじない通り)復縁できたおかげで前向きになれました。
 その後、彼は忙しいらしく会えなかったのですが、たとえ会うことが無くてもわだかまりをのこしたまま、別れることにならなかったことに感謝し、会えなくても心から、彼の幸せを願うことが出来ました。

 他の方からも好意をもっていただけたりして、おまじないに、「デ-トの申し込みが来る日」と書いた日に彼から会おうか言われ、時間も遅かったので次回ということにしました。 次の日もラインをくれ会うことになりました。
 なんと、「奇跡がおこる日」 なんかすごすぎて、おまじないの存在を実感し、鳥肌がたつくらいです。
 そして、朝まで前以上に仲良く過ごせました。 彼も仕事の忙しさやいろんな事を話してくれこんな時間がくるなんて夢のようでした。 改めて、彼のことが大切な自分に気付きました。

 仲直り、復縁とかなえて頂き、今は彼と生きていけたらと思っています。
 書ききれないほど、彼以外の事でも不思議な事があります。
 本当にいつもありがとうございます。 そして、よろしくお願いします。
 

 効力重視のホワイトデー復縁成就のおまじないNXでリベンジしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 ホワイトデー復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.