❤❤そしたら・・・彼から電話がかかってきました~。。心はつながっているんだなぁ。って思ったらすご | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤そしたら・・・彼から電話がかかってきました~。。心はつながっているんだなぁ。って思ったらすごく嬉しかったです!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 心はつながっているんですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。




❤私も嬉しいことがありました。

こんばんは。昨日○さんにおめでとうございますってLINEを送ってから、幸せ気分でとってもおまじないに集中することが出来たんです。
そしたら早速いいことがありました~♪
今年のクリスマスは彼とレストランで食事をする約束をしているんです。でも彼は仕事が忙しいので私が予約することになっていたんですが、それが昨日予約とれたんです。ヤッター
予約取れたことを彼に伝えたい!って思ったんですが、仕事が忙しいし、今は出来るだけ自分からの連絡は控えたほうがいいのかもって思っていて、、、

そしたら・・・彼から電話がかかってきました~。。心はつながっているんだなぁ。って思ったらすごく嬉しかったです!
これからもおまじない頑張ります・・。
 

 



❤彼と復縁を確信しました!!

はじめましての○です!!
ただ今復縁のおまじないをしています!仲直りのおまじないは、たった一日で成就させていただきました。
何のわだかまりもなく、彼と仲良りが出来たことにとても感謝しているのと、そのおまじないの効果にとてもびっくりしています。

こちらからは連絡を我慢して一回もしなかったのですが彼の方からLINEが来るようになりました。
そして彼と会う事になって、彼は以前と変わらず優しい彼でした。
二人で凍結していた時間の穴埋めをしていた時、「戻ろうよ」って言葉で彼と復縁を確信しました!!

ビックリでしたが、嬉しすぎて泣けてしまいました。
おまじないありがとうございます!!店長さんありがとうございます!!
本当に感謝しております。


❤彼からLINEがきました。

只今帰ってきました~

部屋でゆったりしていると復縁のおまじないをしている彼からLINEがきました。

1時間ほどたわいない会話をして、近くに行くからこれから出て来い!といわれ、今度会うときはこの服を着ていこう・・と想像して準備していたので(笑)
ぱぱっと仕度してわくわくどきどきしながら会ってきました。
どうしても謝りたいことがあったので自然な会話の中から謝ることができ、わだかまりが解けたように思います。
今度ご飯に行こうといってくださり2時間のドライブはあっという間でした

店長さまがブログでおっしゃっている「雰囲気作りのイメージング」の効果を実感しております。
これからも気を引き締め愛の心を持っておまじないライフがんばります!


❤報告です

おとといから早速おまじないを始めました。
最初はとりあえず訳も分からぬまま「おまじない」を夢中でやり始めました。
その時は分からなかったのですが読んでいくうちに正しいやり方が分かり、おとといの夜からきちんとおまじないをしました。出来るだけやれる事はやりたい!!と思って行いその日は寝ました…。

そして昨日の明け方に彼からLINEが来ました。別れてからは彼からはLINEは勿論無く、私が送ったのにも返事を一切してくれませんでした…。
でも昨日は違っていて凄く絵文字などを沢山使い、来週ご飯でも食べに行こうってLINEをくれました!!
明け方なのに私も目が覚めてさらにLINE見て驚いて泣いて目が覚めました(笑)

本当に嬉しかったんです!!
こんなに早いのは驚異で、これをおまじないの力しか考えられません。これも続けて行き、上手く流れていけるように頑張ります!!
おまじないを初めてよかったです


❤無事に復縁成就いたしました

私もやっとご報告をすることができます。
復縁のおまじないをさせていただいていました○と申します。
無事に復縁成就いたしました。

その他、仕事場の交友関係が円滑になるなどおまじないの効果を実感しております。
そのうち結婚のおまじないに切り替えようとおもっております。
どうもありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。


❤復縁できました。

とても嬉しいことがあったので、報告します!

先日、電話相談で店長さまにアドバイスをいただいて、心からいろんなことに気付かせていただきました。
身の回りのちょっとした気付いたことから無我の愛を心に思って行動を始めました。
そしてボランティアも探し始めました。

そうしたら、昨晩、彼からとても嬉しいLINEが届きました。
復縁のおまじないを実行した後でした。
「心に雨が降っている」というので、「傘いる?」と返信したら、「ずっと、傘さしてほしい」と書いてありました。
おまじないを始めるまでこんなLINEが来たことはないのに、あまりにも嬉しくて涙が止まりませんでした。

その言葉で、復縁できました。
それが本当に嬉しくて嬉しくて・・・これからも、一生懸命おまじないを続けます!
 

 効力重視の同棲できるおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 同棲できるおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.