❤❤これからずっと一緒に生きて生きたい。素直な気持ち。結婚も真剣に考えてる」と言ってくれたりって | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤これからずっと一緒に生きて生きたい。素直な気持ち。結婚も真剣に考えてる」と言ってくれたりってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就と婚約成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「これからずっと一緒に生きて生きたい。素直な気持ち。結婚も真剣に考えてる」って本当にいいプロポーズですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤とっても幸せです。

こんにちわ。
始めまして。○です。
嬉しい事がありました。と言うか幸せです。

先週の18日から21日まで彼のところへ行ってきました♪
今まで以上の幸せに満たされていて本当に穏やかな時間が過ごせました。
私も彼もどんどん素直になっていて甘えたり自然と出来て、本当に暖かい気持ちで過ごせました。

彼も「特に何をしたってワケじゃないんだけどすごく穏やかに過ごせて、幸せで一杯だった」と言ってくれています。
一緒にいる間も私の顔を見ては微笑んでくれたり、「好き」と言ってくれたり、本当にこんなに幸せでいいの?って位幸せです。

それから、先日彼とゆっくりまじめに話す機会があって、色々話し合う事が出来ました。
付き合い初めの頃は付き合えた事で満足してしまって、私との付き合いに何度も迷いを感じさせてしまう事がありました。
だけど、おまじないに何度も助けられ、こうして今一緒にいることが出来ています。

今年の7月に彼が他の女の子との間で迷ってしまった事があったのですが、おまじないを頑張っていたら、その時も彼のお兄様にすっごい確立で会うことが出来たり、相手の女の子の方から縁を切りたいと言ってきたりと色々とありました。
全ておまじないのおかげとしか言えないような状況でした。
それからと言うもの、彼は私の事が大好きで大好きで仕方がないんだそうです。幸せです。

昨日、彼からLINEがあったのですがそこにも「ずっと○ちゃんの事考えちゃってるんだよね。本当に○ちゃんが大好き。これが素直な気持ちだよ。
これからずっと一緒に生きて生きたい。素直な気持ち。結婚も真剣に考えてる」と言ってくれたり、突然電話があってどうしたのかなぁ?と思って聞いてみると、「○ちゃんの事考えてたらすごく声が聞きたくなって、大好きで仕方なくて言ってもいい足りないくらい。
この気持ち伝えなきゃって思って電話しちゃった。」と言ってくれたり。

電話嫌いだった彼が毎日のように電話をくれるようになって、彼自身ビックリしているくらいです。
それに、「僕も○ちゃんもすごくプラス思考になったよね。」と言ってくれて。今はこんな感じで本当に幸せ一杯なんです。

そして、彼は今年大学院の2年生で卒論などで忙しいのですが、クリスマス付近で発表などがあるかもしれないので会えないかも…
だからずらしてクリスマスを祝おうと話していたんです。
それが、またまた昨日発表の日が19日に決まったので、クリスマスにバッチリ会えることになったんです!

しかも私も24日、26日と休みを取れたので22日から、長期間一緒に入れるようなんです♪♪ 嬉しいです!!
ホテルのレストランでディナーしようね。って今からウキウキです。
本当に幸せ一杯です
これから先もどんどん良くなるように頑張っていきます。
ありがとうございます。
 

 



❤少しずつだけど

おまじないを始めて日が浅いのですが、そして同じように私も誰かを励ますために彼と結ばれるようにがんばっている○です。

今日は、朝会社で二人になれました。
その時彼が私のところへ来て、抱き合えました。
お昼も一緒に食べられて、とてもシアワセでした。

彼が今シアワセでいられるならそれでいい、と自分に言い聞かせるようにしています。

少しずつだけど、彼の態度は変わっています。
一ヶ月前とは比べ物にならないくらい、優しいです。
私自身も変わってきたのだと思います。

そしておまじないがんばります。



❤彼と復縁できたご報告です

店長さま、こんにちわ。○です。
復縁のおまじないを始めてもうじき2ヶ月になります。
本願である復縁を願う彼との関係にも少しずつ変化が。

激務と精神的なストレスから体調を崩していることを知り、何か力になれればとお弁当を作り彼のアパートに置きにいったりしているのですが、その時に彼と会うことが出来、お話しすることができたんです!!
終始笑顔で会話が出来、時には私の話に声をだして笑ってくれたり。久しぶりに笑い合いながら会話が楽しめたことがすごく嬉しくて。
で、帰り際に自分でもビックリなんですが、気がつくと一瞬彼をぎゅっとしながら『何か力になりたいんだ。つらい時は私を頼って』と呟いていたんです。

突然のことに彼もビックリしてました(笑)彼は自分の弱い部分を絶対見せない人で、いつも頑張りすぎてしまうところがある人なんです。
私が『大丈夫?』って聞いても『全然大丈夫、心配しないで』としか言わなくて。
心配をかけまいとするそれが彼の優しさということはわかっているんですが、今の彼はとても大丈夫そうに見える状態でなくて。

だから無意識にぎゅっとするような行動にでてしまったのかなと思います。いつもの私では出来ないことなので、これもおまじないのお力でしょうか。
そしてそして、今日も嬉しいことがありました。彼の勤務する店の自動販売機の前で元同僚と偶然会って話をしていたら、突然彼が店の外に出てきたんです!!
私も彼もとてもビックリしてました(笑)

そして彼から『この前のお弁当とても美味しかったよ、ご馳走様!容器、洗っとくね』と笑顔で声をかけてもらえたんです。
ちょうど店に行く前に新しいお弁当を作って置いてきたばかりだったので、『またお弁当作って置かせてもらってきたから、今日は夕飯調達しないで帰っても大丈夫だよ~』と伝えました。
すると、『了解~、いつもありがとうね!』のお言葉が嬉しくて泣きそうでした

彼と復縁できたのは、夜の電話からでした。それがとっても嬉しかったのです!!
復縁のおまじないのお導き、お力って本当にすごいです!!本当に今幸せを感じています。


❤報告です

こんにちは!ご無沙汰しております。不思議な出来事(笑)が起きすぎてるのでご報告させて下さい。
私は某ハンバーガー店でバイトをしています。
1時間の休憩があったのですが、私は休憩時間を使い駐車場の掃除や店の周りの道のゴミ拾いを自主的にしていました…と、
いきなり店から店長が出てきて『○!!!!(←私のあだ名です)えらいっ!!本当にありがとう!!』と感謝され、私は心が照れるような…

熱くなるような感じがしながらも休憩所に戻ってスマホを手にした瞬間…復縁したい彼から着信がきました!!
電話にでて話をしていると彼が電話した理由を話し出し…《俺(彼)がたまたまコンビニに行ったら友達に久々に会ってその友達がお前(私)の働くハンバーガー店に行ったらしく、お前を見たんだって!
そしたら『元カノと戻らないの?戻ったがいいよ!』って言われた~》…それで私に電話したそうです…(笑)

そこで彼と復縁する事になりました。それが嬉しくて嬉しくて、感謝でいっぱいでした。
そのあと…電話を切ろうとしたら『お前からもたまには電話して!!』と言われもう、言葉では表現できないくらい嬉しかったです。
その他にも今日もバイトで『チョコパイが食べたいな…でも財布にはお金がない』と心の中で思っており、辛抱しているとバイトが終わると3つ下の子が休憩所に手紙と一緒にチョコパイが置いてあったのです!何もその子に言ってないのに…びっくりです。

そして今日のおまじないでは『大事な事を知る日』…今日が終わろうとしている時に大学のレポートを月末に出さないといけない事を友達から突然LINEが来て知らされました。
そのレポートは提出しないと単位取得に影響があり、かなり重要なものです。すっかり忘れていたので友達に感謝です!
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。店長さまとおまじないのおかげです!本当に本当にありがとうございます。


❤やり直したほうがいいのかな~

昨日の金曜日に、午後に「Tに行くんだけど、一人じゃさみしいな~」と遠まわしに来たLINEを素直に喜ばず、「誘われてる系?」と昔のように相手を思いやらない癖が出てきてしまい「今後、どう対応していいのか分らない」とキャンセルになってしまいました。
今までは、何で?と直ぐに考えてしまう私ですが、この時は直ぐに「あ!申し訳ないことをした」と気付き、おまじないに「ごめんなさい」LINEに「相手を思いやれなくてごめんなさい。」と書きました。
すると、夕方「今から来れる?」と誘われました。私は素直に喜んで「行く~☆」といい、Tの土手で二人並んで2時間以上お話をしました。

私は舞い上がって一点集中になり、相手の話を聞かない癖があるので、向かっているときにおまじないに「落ち着いて彼の話を聞くことが出来ますように。素敵な時間を過ごす事が出来ますように」とお願いしました。
待ち合わせ場所について、土手に移動するとき、私は彼のことを○○さん(苗字)で呼んだら「友達なのに苗字で呼ぶのやめよ~。
○○さん(私の苗字)って呼ぶの変だし。かといって○○ちゃんって呼ぶのも変だから○○って呼ぶね♪だから俺のことも○○さんって呼ばないで」と彼から言ってきたので「え?」と思わず聞き返してしまいました。○○は付き合ってるときにずっと彼に呼ばれてた呼び名です。

で話の内容なんですが、お父様のこと、午後のLINEの事、今までのことなどなどでした。
途中で、彼が「かわいいね」と言って、くっついてきました。またいきなり抱きしめてくれたりもしました。それも1回ではなく何回もです。
友達とは言っても、この行動に、私はただただビックリしました。後、髪を切った私を見て、髪を触ってきたり、久々に顔をあわせたこともあり( TSUTAYAにレンタルでお客としては行っていたので週に一回顔をあわせていたのですが)
「じっくり顔みたいからこっち向いて」とも言われました。後、私の顔も触ったりと、付き合ってるときの行動をしていたので、ずっとドキドキ&恥ずかしいの連続でした。

また、話の内容で、お互いの悪いところを初めて指摘し合いました。昔だったら指摘されると不機嫌になる私ですが、”言ってくれてありがと”という感謝の気持ちを持って素直に聞くことが出来ました。
また私が、この2ヶ月の事(現状や過去の振り返り、反省、自分の居る環境に感謝する事)を話したのですが、それを聞いて「寛大になったんだね。」と驚いていました。
彼自身も、「趣味とか凄く合うからやり直したほうがいいのかな~。イイ子だし、いいところもたくさんあるし。」30回以上言ってたのでこれには驚きました。滅多に自分の今の気持ちを言う人ではないので、、、

彼と復縁できたのはその翌日でした。凄く嬉しくて言葉にできません。
ありがとうございます。


❤報告です。小さいですがほんとに嬉しかったので

昨日からおまじないをはじめさせていただきました。

私の好きな人は今仕事がとても忙しくて私との連絡も1ヶ月に5回あればいいほうでした。どうしても彼のことが好きで一緒にいたいだけなのに、私の存在が彼から薄れてきたと思いとても切なかったのです。
おまじないのことをネットで発見してすぐに申し込んだのです。
そして土曜の夜からおまじないを初めとても気持ちがよかったのです。

そして今日のホントさっきです、LINEがきました、海外に出張でパソコンもスマホも持っていけなかったそうで連絡とれなくってごめんね、お土産買ってきたから明日会おう!!と
もう少しだけのLINEだけどすごく嬉しかったのです。
本当にありがとうございます。とてもとても感謝してます。

これからも愛されるようにおまじないを続けます!!
もうホント嬉しいです。
ありがとうございす。
 

 効力重視の同棲できるおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 同棲できるおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.