❤❤まったりと飲んで過ごした後、抱き寄せられてキスしました。これはもう復縁成就なんだなって感じま | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤まったりと飲んで過ごした後、抱き寄せられてキスしました。これはもう復縁成就なんだなって感じました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 抱き寄せられてキスなんて・・・素敵で本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤これはもう復縁成就なんだなって

店長さん、こんばんは。
お世話になっております。
今し方、またご報告させて頂きたい事が起きました。
今日でおまじないを始めて約20日目です。

実は先程彼が約一年振りに我が家に来てくれて、まったりと飲んで過ごした後、抱き寄せられてキスしました。
これが彼なりの精一杯の愛情表現なのだと受けとめられました。

今再びおまじないと彼が与え下さったチャンスを大切に大切に温めて行こうと思います。
これはもう復縁成就なんだなって感じました。

 



❤こんにちは。

店長さんの復縁のおまじないのおかげで、彼との復縁ができました。
今まで占いや霊視にいくら使ったかわからないくらい使いましたが、何をしても状況が変わらなかったのに、このおまじないを始めてから、信じられないくらいよくなりました。
彼が別れる以前よりも優しくて熱烈なので、こんな嬉しく幸せを感じられることはありません。

店長さんとおまじないに感謝感謝です
ありがとうございます。


❤やり直すことになりました。

おまじないをはじめて、3週間。
先日『元気?』とLINEをくれたのですが、気持ちが落ち着いていなかったので、返事をしていませんでした。
ずいぶん気持ちが落ち着いた昨日、彼に『元気だよ。心配しないでね。』とLINEをしたところ、、『離れてみてどれだけお前が大事かわかったよ。やっぱり一緒にいたい。』と言われて、やり直すことになりました

おまじないを始めた当初は、『本当に効果があるのかな?』と思ってしまったり、求め心や執着心、焦りや不安、、そのようなたくさんの気持ちと葛藤する日々でした。
しかし諦めず、おまじないを続けた結果、気持ちもずいぶん落ち着いてきました。
そして、大好きな彼とまた、一緒になることができました。

おまじない、店長様。本当にありがとうございました。
本当に成就は決まっていたんですね。
ありがとうございました。


❤店長さま、こんにちは。

今まで復縁のおまじないをしてきました。
おかげさまで 復縁の願いがかなえられました。
本当にありがとうございます。

今度は結婚に向けて頑張りたいと思いますので、どうぞ よろしくお願い致します。


❤復縁しました!

はじめまして。
彼と復縁のおまじないを初めた丁度一カ月に彼と復縁しました♪
おまじないを初めて色々ありまして、つい2週間前には彼から「友達に戻ろう」と言われて不安な時期もあったのですが、昨日成就しました。
「週末空けておいて。指輪を見に行こう」と言われ、急な展開に自分でも驚いてます。

復縁した日付も、ちょうどおなじないを始めた日と同じなのでそれも驚きです。不思議ですね。
そして、同じ日に二人とも風邪を引いていたというのも。。(これは偶然か。)
ちなみに昨日は彼から連絡がくる日にしてました。

連絡が来たらいいなくらいの軽い気持ちで考えてたんですが、本当にその日に連絡が来たのですごいですね。
おまじないにお願いしていたことも、かないました。

・彼との和解

・親友の幸せ祈願(友達の片思いが成就して、おとついから付き合うことになりました。
   もう一人の友達が不倫していたけど、不倫じゃなくなった。)


❤店長さまこんばんは。

今日お電話した○と申します。結婚成就のおまじないを伝授していただいてから2ヶ月、今日ブライダルフェアに行ってきて、なんと式場予約までしてきてしまいました!ありがとうございます!
絶対おまじないのおかげです。それまで彼の家庭の事情や彼の仕事の先行きが見えないせいで具体的な結婚時期も決まらず不安な日々を送っていたのに、劇的な変化です!

毎日暇さえあれば結婚成就の文章を心の中で唱えていました。嬉しい!
式は一応来年の9月に予定していますが、それまでも毎日続けたいと思っています。
 

 効果重視の夫婦和合成就のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 夫婦和合成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.